■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2代目メーちゃんと2代目ロバたん
ルナコテ、昨日トリミングに行ってきました。
いつもルナコテがお世話になっていたイオン千葉ニュータウン店内のPET-SPAさんが
移転のため2/25で閉店するそうです。

コテトリミングのねーたん

PET-SPAさんは、3/7~流山市のおおたかの森で営業されるそうですが、
トリマーさんは全員異動されるわけではないそうです。
ルナコテがお世話になったトリマーさんは異動されないそうです。残念。

千葉ニューのPET-SPAさんの後は3/17~新しいトリミングサロンが
オープンするそうです。
お問い合わせはイオン動物病院で受け付けているそうですよ~。
ルナコテ、来月からどこでトリミングするか迷ってます。。。

トリマーのおねえさんに笑顔で「バイバ~イ!元気でね~。」と見送られて帰ってきました。
いつも笑顔で接してくださって、ルナコテをかわいく仕上げてくださってありがとうございました。
多分トリマーの皆さんにご迷惑をかけっぱなしであったであろうルナからもごあいさつ。

ルナトリミングありがと


以上、トリミングサロン情報でした。



ルナコテ、この日はトリミングが混み合っていて、長時間コースだったので
頑張ったご褒美におもちゃを買ってあげました。
メーちゃんとロバたんです。

メーロバ

実はメーちゃんとロバたんは2代目なんです。

ロバメー前身

ルナが小さいときからお気に入りのおもちゃでモッテコイ遊びやガジガジのお供に使われて、
パンツは脱がされ、目が飛び出し、鼻毛は伸ばし放題、洗濯機でグルグル回されたおかげで
だいぶヘタレてしまいました。

メー後ろ

ロバ後ろ

見る影もなく変わり果てた姿のメーちゃんとロバたん。
初代メーちゃんの元気だった頃の動画をご覧ください。
ルナ、トリミングデビュー前でしたので妖怪みたいになってます。



この頃はまだモッテコイのコマンドを理解できていないみたいですね。


さて、初代、2代目のメーロバたん、ルナコテはどっちを選ぶかな?

見慣れないかお

コテは新しいコに興味津々。

ルナは初代

ルナはやっぱり初代なんだね。パピーの頃からずっと一緒だもんね。

コテ、メーちゃん、ロバたんのパンツを脱がせたり、ルナコテママやリコちゃんにセクハラを
重ねていますが、2代目メーロバたんにはセクハラしないでね。
ルナ、2代目メーロバたんとも仲良くしてね。


来月から大好きだったトリマーのねーたんに会えなくてがっかりしている
小鉄に「元気出して!」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

トリミング | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
本当に残念だよね~(;_;)
ルナコテちゃんと同じく我が家も初めてのトリミングからず~っとお世話になっていたお店だから、とっても残念です。
本日お仕事お休みだったから我が家も最後のトリミングに行って来ました。
既にリボンはふっ飛ばしてますが(笑)
来月からの店舗情報ありがとうございます。利便性を考慮するとこの場所でのトリミングが一番かな~と感じていたので、早速、動物病院の方で詳細聞いてみようと思います。
そうそう、ルナちゃんの動画最高!
妖怪!? こんなに可愛い妖怪ならwelcomeですね♪
コテちゃんにセクハラ!?
最近では、リコがコテちゃんに逆セクハラしているような気もするけど……
2014-02-24 月 21:52:51 | URL | リコまま [編集]
日曜に行かれたんですか。
我が家は月曜にキャンセル待ちをかけて行って来ました。トリマーのKさんにとても懐いていたんですが、これで最後になってしまいます。
最近はハンペンも車に慣れたようなのでおおたかの森位なら一度は連れて行っても良いのですが、ちょっと遠く感じますね。
2014-02-25 火 04:55:43 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
Re: リコまま様へ
ホントにPET-SPAさんにはお世話になりました。
仕事も丁寧で、皮膚の状態など、細かいところまでチェックしてくださって
いいサロンでした。
トリマーのお姉さんを追って流山に行くことも考えたのですが、ルナコテがお世話になった
トリマーさんは異動されないそうなので、やはり我が家もイオンかな・・・

ルナの動画、前と後ろがわからないくらいボサボサ。
まだ最後の注射が終わっていなかったのでトリミングデビュー前だったんです。
初トリミングはもちろんPET-SPAさんでお願いしたのですが、
おリボンをつけてもらって女の子らしくしてもらって帰ってきたことを思い出します。
小鉄のセクハラは要注意ですよ~。ルナコテママはしょっちゅうオカマ掘られてます。。。
そういえば、以前はリコちゃんを押し倒したり、スカートめくりをしていましたが、
最近は逆転してるような・・・
小鉄は逆セクハラとは受け止めていないようですのでご安心を。
2014-02-25 火 08:33:08 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: タイトルなし
そうなんです。1ヶ月前に予約したのですが、その時点で結構予約がいっぱいだったようで
ルナコテ5時間コースでした。
Kさん?2人思いつくのですが、どちらかしら?ルナコテはどちらのKさんにもお世話になりました。
多分我が家はPET-SPAさんの後にオープンするサロンでトリミングをお願いすることに
なると思います。
近いのが便利ですもの。またなにか情報があったらアップしますね。
2014-02-25 火 08:38:39 | URL | ルナコテママ [編集]
おおたかの森へ移動されるKさんです。
有る時、ハンペンの事を”性格良いですよね”と言って下さったのが嬉しくて、それがきっかけで指名してやって頂くようになりました。
移動先が白井位であれば良かったのですが。
2014-02-25 火 15:16:11 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
「たてまえと本音」にもコメントしたつもりが、してなかったー(>_<)
こんばんは、ボケボケザックママです(^-^;

PET SPAさん、おおたかの森に移転されるんだ?!
この辺のペット関連のお店が軒並み閉店というか移転されて、なくなっていく中、ありがたいことだわ~。
しかし、ずっとお世話になっていたトリマーさんがいなくなっちゃうのはさみしいよね~。
でも、きっとまたいい出会いがあるはず♪

ルナちゃんの動画、ほんとに超かわいい☆
まだかなり小さいね~!!数年前だけど懐かしいよね~~~ ^^
けど、メーちゃんはルナちゃんが赤ちゃんの時から一緒にいるんだよね!?すごい!物持ちいい!!
うちのおもちゃたちは、ルカのおかげで数分ですごいことになってしまうのでした…
ちゃんちゃん。
2014-03-01 土 01:03:46 | URL | ザックママ [編集]
Re: ハンペンの父ちゃん様へ
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

ハンペンくんの担当のトリマーさんは異動されるんですね。
ここに行けばトリマーのお姉さんに会える!とわかっていれば、
いつか行ってみようと思いますよね。
ルナコテには新しいサロンのトリマーさんと仲良くしてもらわないと・・・
2014-03-04 火 08:12:11 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ザックママ様へ
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
おおたかの森ってザックくんのおうちから近いんですか?
もしそうなら、トリミングの選択肢がひとつ増えていいですよね。
千葉ニューのPETSPAさんのトリマーさんはみなさん、優しくて
お仕事が丁寧だったからオススメですよ。

妖怪ルナ、トリミング前でボサ度MAXですよね。
生後4ヶ月のときの動画です。
5年前なのに落ち着きのなさはちっとも変わっていないような・・・

おもちゃ、小鉄がきてから、こわれるペースが早くなりました。
何度か、ルナコテママの雑なオペを受けた子もちらほら。
2代目メーちゃんとロバたん、すでにコテがパンツを脱がせてしまいました。
ルナはしつこく初代のロバたんをいたぶっています。
2014-03-04 火 08:19:22 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

