■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アンデルセン公園に行ったよ~
ドッグランに行ったら久しぶりに会ったお友達のママさんに
「ルナコテママ、ブログ更新しなさすぎ~!!」ってご指摘をいただきました。
やる気はあるのですが、眠気には勝てなくて・・・
こんなおバカブログでも楽しみにしてくださっている方がいるのだと、
とてもうれしく思いました。
更新、がんばらないと!


さて今日は2月23日(日)のお話。
ルナコテ家の日曜日は「鬼平犯科帳」から始まります。
いつものように鬼平犯科帳を見終わったとき、パパが
「今日はいつもと違うドッグランに行ってみようか?ルナにボール遊びさせてやりたいし。」
と言ったので、急遽船橋アンデルセン公園ドッグランに行くことにしました。
だいたいが思いつきで行動するルナコテ家、お友達にお声がけする間もなく、
今回はルナコテ家だけで行きました。

公園風景

ドッグランに入るやいなや(as soon asでしたっけ?)ルナに
早くボールを投げるよう催促されてしまいました。

早く投げて!

ボール

ん?コテもボール遊びする?

引っ張りっここて

よーし、じゃぁボール持ってきて!

よーいどん

ルナがボールと一緒にカワイイ子を連れてきたよ。

チビッコトルナ

まだパピンコちゃんなのかな?動きがキャピキャピしてて可愛かったぁ。

トイプーかわいいね

あら?コテはボール遊びより楽しいことを見つけたみたい。

小鉄ジフ

よその子作戦

小鉄、まんまとよそのファミリーに入り込みました。

よその子なりきり

うわっ!よそのファミリーの一員になりきってるぅ。図々しいコね。

じゃ、ルナコテママも。


ルナコテママと遊んでくれるコ、あつまれ~!!

イケメン君

とうとうルナコテママにもモテ期到来!?

ルナコテママモテキ

ワンちゃんからモテモテなんてとってもしあわせ!

小鉄が、思い出したように戻ってきました。
あはは~、小鉄が焦ってる!

よその子になっちゃえ

うそうそ。じゃぁ遊んであげるね。

コテ耳

コテの耳がおっきくなっちゃった!≧(´▽`)≦アハハハ

ママの相手も大変


ルナはいい笑顔を見せてくれたね。

笑顔

ルナも小鉄も楽しかったね。



ここでお知らせ。

アンデルセン公園のドッグラン、3/3~5/7までお休みなんですって。

ゴールデンウィークも休園だなんて・・・。

ゴールデンレトリバーのルイくんとのデート会場なのになぁ。


ということで、3月のルイたんとのデート会場を変更することにしました。

3月21日(金・祝日)松戸ドッグランにルイくんとトイプーのむーさんと遊びに行きまーす!

ルイムー

お時間ある方、一緒に遊びませんか?

コテからもお誘い♪

あそぼうじぇ

お時間はまたこのブログでお知らせしまーす。

「行ってみよっかな?」という方はコメント入れてくださいね。

もうちょい更新頑張らなきゃ!と思ったルナコテママに
「ガンバレ!」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(6)
コメント
おぉ!!
宣言通りに更新されている!
「どうせ口だけで、更新されてないんだろぉ~なぁ」と思いながらブログチェックしていた私(汗)
昼休みにルナコテに癒されよう~と思ってブログチェックが日課になっていたので、最近、更新ペースがめちゃくちゃ激減して悲しかったです。。
ちゃんと見てますからね、頑張って更新して下さいっ。

ルナちゃんは小さいですねぇ。
ボールをくわえているのが、一瞬、ボールに見えなかった。
口が大きくなったのかと思って焦りました。
2014-03-10 月 18:12:35 | URL | ルーク [編集]
休園になる前にと我が家も先月行きましたよ~
と~ってもビビりなトイプーちゃんに、「あたしが遊んであげようか~」と言わんばかりに何度も何度もグイグイ行くわ、行くわ((;>_<;))
もう~、リコ、レッドカード退場~!!って感じでした((O.O;)(oo;))
間違ったやる気スイッチを私は押してしまったのでしょうか??
2014-03-10 月 20:12:24 | URL | リコまま [編集]
Re: ルーク、ライト、ティアラママ様へ
約束は守りますよ~。
更新も、もうちょっとがんばります。

先日はお会いできてうれしかったです。
やっぱりルークくんとルナはなんだかんだ仲がいいのですね。
ルナのブサイク顔がバッチリ撮れたので近日中にアップします。

大きなお友達とご一緒するとき、誤飲事故が起きないように
大きめのボールを使っているのですが、やっぱりルナにとっては
ちょっと大きいみたいです。
ポロポロ落としながらそれでも必死に持ってきて「投げて!」と
おねだりする姿がおもしろいんです。

ルークくんたちはボール遊び好きかな?
21日ご都合がよければ松戸ドッグラン、いかがですか?
2014-03-11 火 08:35:35 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコまま様へ
リコちゃんもアンデルセンにいらしてたんですね~。
おもちゃを使えるドッグランが長期お休みだと、リコちゃんもルナも
不便ですよね。

リコちゃん、イケメンだけじゃなくてビビリちゃんも狩っちゃうの?
ルナの悪魔病が感染したのでしょうか?
リコちゃんがレッドカード退場!ならルナは出入り禁だな。。。
やる気スイッチがあるなら、ON/OFF使い分けできて便利ですけど
ルナには逆ギレスイッチしかないからなぁ。。
2014-03-11 火 08:49:24 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナちゃんはルークとよく遊んでくれますよね。
それよりも日曜日は、ルナちゃんに無視され落ち込み、
小鉄が私の所に挨拶に来てくれたので、「小鉄~Love」熱が上がってしまいました。

松戸のドッグランのHPをチェックしてみました。
すごい広いんですね。
しかもボルゾイも来ているんですね。
4月に行われるしつけ教室に行こうかなと思ってみたり。

ラン、行きたいのですが(ルークは前回、北総でお会いした時に、
むーちゃんの事、大好きでしたし)パパが居ないと出かけられなくて。
パパの休みが全然無いor寝てばかりでランに行ってくれない・・・ので
最近、北総のランも大好きなポティロンも全然行けていません(泣)
2014-03-11 火 11:31:58 | URL | 、 [編集]
Re: ルーク、ライト、ティアラママ様へ
こんばんは、ルナコテパパです。

松戸のドッグランはワタシまだ行ったことがないので、
デビュー戦です。(自分が走るわけではないんですが)

それとすみません、ルナは礼儀知らずなんです。小鉄はまあ、あんな感じで
ヨソの子作戦に走るんですが、双方飼い主の存在を忘れているのが痛すぎです。
パパさんの気持ちよく分かります。ほとんどのランに来る方は
時間を持て余してしまうので、だったら家で休もうかなとなりますよ。

ワタシはカメラマンなので、何とか間が持ってますがこの季節に
ラン内で立ちんぼも辛いですよね。
ちなみに先週の北総では、久々にルーク君とルナの2ショット。
さらにルナの「ブサ顔」が撮れました。が、果たして公開していいものか・・・。
(それくらいルナはひどい顔してます)

2014-03-13 木 23:42:12 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

