■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/9 北総花の丘ドッグラン
今日は3/9(日)北総花の丘公園ドッグランでのお話。

お友達に会えるかな~と思ってドッグランに入るといた、いた。
ルークくんとライトくんとティアラちゃんのファミリーです。
人懐こいルークくん、ルナコテママのところにご挨拶にきてくれました。

ルーク、ママ

ルナコテママのあとにルナにも「遊ぼ!」のご挨拶。

ルークルナジフ

ルナに「遊ぼう」なんて言ってくれるコは貴重なんだから、そんなブサ顔しないの!

ルナブサ顔アップ

若い男子のお相手はおばちゃんになってきたルナにはきつかったかな?

ルークくん元気でしゅね

ルークくん、小鉄のまったりにも付き合ってくれるのね。

ルークこてつ

ライトくんはとっても紳士的でイケメン!

ライトくん紹介

ティアラちゃん、あいかわらず美人でナイスバディ!

ティアラちゃん紹介

ティアラちゃん絵になる

ルークくんたちとバイバイした後、リコちゃんが来てくれました。

リコちゃん

小鉄、さっそくリコままのもとへ。

リコママ大好きコテ

ワンコには優しい(笑)リコまま、この日はワンコに大人気。

リコまま大人気


リコちゃんがきたぞ~。

リコテツジフ

リコちゃん、小鉄にたくさんチューしてくれてありがとう。
小鉄もまんざらでもない様子だけど、リコぱぱが見たら泣いちゃうんじゃない?

リコテツ

2011年は嫌がるリコちゃんを小鉄が追いかけ回していたのにねぇ。

セクハラコテッツ

一通り遊んで走らなくなった小鉄。今度はルナコテママが小鉄で遊ぼうっと。
シマシマのフード、スイマーみたいじゃない?

被り物担当

小鉄は何をかぶせても写真を撮らせてくれるもんね。ルナは秒殺でとっちゃうけど。

もう遊ばないなら帰るよ~。

しめるなこて

小鉄、この日はよその子作戦失敗したそうで、すごすごとルナコテ家に連れて帰られました。

遊んでくれたみんな、ありがとう。また遊んでね。


お知らせ

3/21(金・祝)ドッグラン松戸でゴールデンレトリバーのルイくんとトイプーのむーさんとデートしまーす!
12時前後に到着予定です。
お時間のある方、一緒に遊びましょう!


ドッグランに行くとよその子になりきろうとする小鉄。
ウチのコになってもいいよ。という方はポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 09:00:00 | コメント(8)
コメント
おぉ!
宣言通り、ルナちゃんのブサ顔がUPされてますね!
怖い物みたさと言うか、
段々、ルナのブサ顔がツボになってきました。
これからも載せて下さい(笑)
↑こんな事いうからルナに怒られるのかな。
うちも女のティアラはやんちゃで、男のライトは小鉄と同じく
少しのほほんとしてると言うか・・・’おぼこい’です。
この日、ルークはルナちゃんにしか遊んで貰えなかったので、助かりました。
ありがとうございます&これからも宜しくお願いします。
(ランランをさぼりまくっていたので今年は頑張って行きたいと思います)
2014-03-19 水 11:24:06 | URL | ルーク、ライト、ティアラ ママ [編集]
ルナちゃんの火を吹く姿…師匠さすがですね!!
むーさんももう少し積極的になれるように特訓しなきゃ(*´∇`*)
ワンコには優しい(笑)リコママさんにもなでなでして欲しいわん(*^^*)

小鉄がよその子作戦失敗することなんてあるんですね( ;∀;)寂しくなったらむーさんちにいつでもきてもいいよ~♪
2014-03-19 水 12:21:09 | URL | しーの [編集]
利用率は低いけれど、我が家も花の丘公園ドッグランの使用許可更新をしました。
今年も宜しくお願いします。
その時に1歳のシーズー、可愛いお豆君に会いました。
やはりドッグランの使用許可更新に来たのだそうです。
2014-03-20 木 02:36:53 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
Re: ルーク、ライト、ティアラ ママ 様へ
ルナ、自分からルークくんに絡んでいくのにあのブサ顔。悪魔そのものだよね。
ルークくん、これからもウチの悪魔のお相手よろしくね。

「おぼこい」ネットで意味を調べちゃいました。
幼いって意味なんですね。
ティアラちゃん、お転婆には見えないけどなぁ。立派なレディーに成長してるわよ。
ライトくんもとっても紳士的に見えるのはのんびりやさんだったのね。

これからドッグランに出向くにはいい季節になるので、一緒に遊びましょうね。
2014-03-20 木 08:37:05 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: しーの様へ
ウチの悪魔、火を吹くまで成長しました。(泣)

むーさん、ホントにやることがルナと似てるよね。ヤバイ!このままだと
ホントにむーさんが悪魔になっちゃう。
リコまま、むーさんのことナデナデ&抱っこしてくれるかも!!

小鉄はこの日もいろいろなファミリーを渡り歩いていましたが、ことごとく
フラれてました。
今度、むーさんちについていっちゃうかもよ~。バッグに余裕あるみたいだし(笑)

2014-03-20 木 08:53:30 | URL | ルナコテママ [編集]
あら?
には……には?には~?
おりゃ~ゞ(`')、
にも!! にも!!にも!!です!(笑)

いただきました♪ルナちゃんのブサ顔ショット!! 可愛いだけが女子力じゃないないよね~(笑) ルナちゃん大好きリコままにとっては、ブサ顔も愛しい~(*^^*)

コテちゃんをいじりたくて、いじりたくてウズウズしているリコをもう誰も止める事が出来ません。コテちゃん、いつでもウチの子大歓迎のリコままだけど……
1日中リコちゃんにいじられるのは勘弁だじょ~、リコちゃん家は遠慮するじょ~と言われちゃいそうだよね(笑)

3SUNランチに突撃意欲満々だったのですが、行けずに残念だったので、明日は都合がつけば是非とも松戸にと考えております。
以上、「には」ではなく「にも」のリコままでした(しつこいぞ~(笑))
2014-03-20 木 09:54:11 | URL | リコまま [編集]
Re: ハンペンの父ちゃん様へ
ハンペンくんもドッグランの更新をされたのですね。
これからドッグランを駆け回るにはいい季節になりますから
ご一緒できたらいいですね。
お豆くん、かわいいお名前!
お会いしてみたいです。
2014-03-21 金 18:31:02 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:ワンコにも優しい リコまま様へ
あはは~。「には」やっぱり気づいちゃいました?
最近、身内にとどまらず、リコ家の皆さんもイジってしまって
すみません。
代わりにリコ嬢のおもちゃとして小鉄を差し出します!
意外とルナと1日過ごすより、リコちゃんと過ごした方が
小鉄には楽しかったりして。
2014-03-21 金 18:40:16 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

