■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
むーさんと3SUN食堂でランチ
毎月第3日曜日は、3SUN食堂の日!
イタグレのあずきちゃんとワシントンくんのパパさんとママさんが営業しています。
ルナコテパパとママは毎月楽しみに通っています。
3月は東京からしーのさんとむーさんが来てくれるって。
ラッキーなことに暖かい日だったので、ワン連れで外のお席でランチをいただくことに。

看板犬のあずきちゃんとワシントンくんが出迎えてくれました。

いらっさーい

アズワシ紹介


相変わらず美人なあずきちゃん。

美人あずきちゃん

あずきちゃんが小さいときから知ってるからかな、ルナコテママに甘えてくれるのが
うれしくて。

あずきちゃんチュー

甘えん坊あずちゃん

むーさんとルナコテも合流!

わらわら

お料理が運ばれてきましたよ~。

前菜のサラダと

さらだ

パスタ!

ミートソース

菜の花・・・春ですね。

菜の花パスタ

デザートもお願いしちゃった!

プリン

毎度のことながら、どれも美味しくて、食べている間はみんな無言で完食しました。
アズワシ父さん、いつも美味しいお料理をありがとうございます。

そんな様子を見ていたルナコテむーさん。

おかあちゃん何食べてるの?

ぼくもごはんほしいじょ

ルナはスイーツ

ごめんごめん。このあと、北総でランランさせてあげるからガマンしてね。

仲良し姉弟看板ワンちゃんに見送られて約束通り北総花の丘公園ドッグランへ。

とりあえず、ルナコテのあとをついて歩くむーさん。まるでウチのコみたいね。

ルナコテムー

あ、小太郎くんがいたぞ~。

小太郎

むーさんのことかわいいって。

こたむーちゃんかわいい

むーてへ

引き続き、むーさんは小鉄先生によるドッグランの研修を受けています。

むーさんドッグラン研修中

ごあいさつの仕方を教わっているの?

ラン小鉄あいさつ

ラン小鉄あいさつ2

お!むーさんもきちんとごあいさつできたね。

むーさんあいさつできた

最近、ドッグランで新人狩りをしてしまうルナ、ターゲットを探していましたが・・・

あの子にしましゅ

向かった先はイタグレのお友達のところでした。

新人狩り

ごめんねー。困ったコだよね。

ちょろいでしゅ

ルナ、ちょろいって何だ!むーさんはこんなの見習っちゃだめよ。

ルナねえ強気

久しぶりのお友達が2組来ました。

りくくんと

りく

テンちゃん、ちぃちゃん。

tenntyann

チィちゃん


りくくんは3月1日に4歳になったのよね。おめでとう!

りく

4歳になってもルナコテママにはいつも通り甘えてくれるりくくん、大好き!

小鉄はテンちぃちゃんのママに甘えに行っちゃいました。

ちぃママとこて

テンちぃ家のコになるのは断られちゃったね。
たくさん遊んで、小鉄まったり。

むーちゃんもまったりしよ

むーちゃんにもまったりしようって誘おうとしたら、すでにむーさんもまったり。

もう気がすんだむー

むーさんはまた電車に乗って帰らないといけないからそろそろ撤収しますか。

むーちゃんまた遊ぼ

小鉄がうれしそうに走ってきました。むーさんがコテの妹になってくれるんだって。

コテ笑顔妹できた

よかったね~。いつもルナに怒られてるばかりじゃつまらないもんね。
むーさんがルナコテの妹になってくれるなら歓迎するわよ~。
むーさん、また遊ぼうね。


かわいいむーさん、ルナみたいになったらダメよ!のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(6)
コメント
今回のブログの吹き出しのセリフ!!
めちゃくちゃ「ルナコテプープーチャンネルっぽいな」
と思って爆笑しました。
ルナちゃんのBESTショットが撮れると、必ずネタに使われてるのは気のせいでしょうか。
可愛そうにと思いつつも後ろ足で地面を蹴っている写真はルナコテパパナイスですね。
小鉄がお兄さんになったという所も、普段のコテの性格を知っていると笑ってしまいますね。
私の中で、、小鉄は永遠の弟キャラなので。
2014-03-25 火 14:45:01 | URL | ルーク、ライト、ティアラ ママ [編集]
先日はお誘いありがとうございました~(*^^*)
念願のランチも食べられて幸せいっぱいです~♪

ルナちゃんも小鉄もむーさんを可愛がってくれてありがとうね~(о´∀`о)ノ
ルナちゃんの『ちょろいでしゅね』+足蹴リ(笑)あいかわらずたくましいわぁ!

暖かくなってきたのでまた遊んでくださいね~♪
2014-03-25 火 14:46:25 | URL | しーの [編集]
Re: ルーク、ライト、ティアラ ママ 様へ
わぁ!楽しんでいただけてよかったです!
いつもネタ不足のルナコテ家、ママがハンターのようにネタになりそうな
写真やお友達ワンちゃんのパパさんやママさんの言動まで目を光らせてますよ~。
最近はリコ家から被害届が出されました。
ルークくんたちもネタにされちゃうかもよ~。

小鉄の甘えん坊ぶりを見るとお兄ちゃんって感じじゃないですよね。
でも意外とむーさんの面倒は見てましたよ。
ほほえましい場面でした。
2014-03-26 水 08:40:50 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: しーの様へ
ランチもランも楽しんでいただけたようでよかったです。
ルナコテの後を遠慮がちについて歩くむーさん、かわいかったなぁ。

ルナの後ろ足の蹴り上げ方、だんだん高くなっています。
目指せビールマンスピン!って感じです。

暑くなる前に少し遠くにお出かけできるといいですね。
2014-03-26 水 08:45:16 | URL | ルナコテママ [編集]
いつも、ご来店ありがとうございます!!
あずきは、ホントにママさんが大好きですよね!!
毎回ママさんの前ではうっとり顔になってますよん!!
それにしても、パパさんのお写真キレイ~!!うちの子達もきれいに撮っていただきホントにありがとうございます!!
わたくし、やっと増税前に決心致しました!!
結果、ソニーのミラーレスになりました~!!カメラが変わってもキレイに撮れるかは???ですが、たまにはがんばってみます~!!(笑)
イタグレの小太郎君しばらく会ってないなぁ~会いたいなぁ~!!
2014-03-31 月 13:23:39 | URL | アズワシ母 [編集]
Re: アズワシ母様へ
こちらこそ、毎回おいしいお料理でもてなしていただきましてありがとうございます。
いつも甘えてくれるあずきちゃん、かわいくて大好き!横から「ボクもいるよ~」ってアピールしてくれる
ワシントンくんもかわいい!
小太郎くん、よく小鉄と遊んでくれるんですよ。みんなで一緒に遊びたいですね。

とうとうデジイチ購入されたんですね!ルナコテパパが「ホントに北総カメラ部ができるかも!」って
喜んでますよ。
2014-04-01 火 08:43:10 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

