■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
柏でランラン&ランチ
いい加減、3月の記事から卒業したいルナコテママです。

今日は3月22日のお話。
いつも遊んでいただいているチーム柏・流山の仲間内で「柏の葉ららぽーとの中のJOKER'S DINNINGが
閉店するらしい。」との情報が飛びかい、みんなで最後のランチをすることに。
ランチの前にランランしてお腹をすかせるために柏の葉公園のドッグランへ。

青空

前日までの雨がウソのようにすっきり晴れ渡りました。

梅の花も満開です。

梅

梅一輪

リコちゃんもゴキゲン。

リコ春ねぇ

ルナもゴキゲン。

ルナ外はキモチいいね

ザックくんはリコちゃんにごあいさつ。

ザックリコ久しぶり

においチェックは欠かせないわよね。

ザックリコくんくん・・・

肉食系リコ姫、今日のおもちゃはザックくんに決定!小鉄、ホッとした?

ザックリコテツ

ザックくん、リコちゃんにイジられたのがうれしかったのかな?
まんざらでもない表情してるね。

ざ


小鉄は大好きなママさんめぐり。

まずはりんちゃんのママ。

リンママコテ

ザックママにはいきなり迫っちゃう?

ザックママ会いたかったじょ

ルナコテママもりんちゃんとごあいさつ!

りんあいさつ

とてもキモチのいい日だったので、走り屋のりんちゃんとルカくんは走る走る!

りんスイッチイオンジフ

ルカスイッチオン

ところが・・・急にスイッチオフ?
りんちゃんもルカくんも日陰にこもってしまいました。

遊びに誘っても、少し離れたところに移動しておすわり。。。何かあったのかな?

りんヒカゲのおんな2

りん日陰のおんな2

ルカ日陰の男

一通り遊んだら、もうお昼近く!予約していたJOKER’S DINNINGに向かいます。

ランチへ移動

途中、集合写真によさそうなスポットを見つけました。これがベストショット。

集合OKショット

ルナがりんちゃんにカブっちゃってるけど、一応、みんなカメラの方を向いてくれてます。

その2秒後・・・

集合残念ショット

やっぱりチーム印西は全滅かぁ。。。

ランチからはこはひよみわちゃんも合流!

日和ちゃん、イメチェンして顔バリやめたのね。大人っぽいイメージから
かわいらしいイメージになったね。

ひいちゃんイメチェン

美和ちゃんは顔バリ、トップノットの美人さん。

ミワ トップノットリボン

トップの毛が大きなおリボンみたいでかわいいね。

小春ちゃんも忘れてないよ~。

コハもいるでち

ルナもワンコ用シートを作ってもらいました。

ルナ わらわに食事

くーっ!何がわらわじゃ!お姫さまじゃあるまいし。

リコちゃんも専用シートに座っていましたが・・・

リコ、ターゲットロック

何に気づいたの?

リコテツ1

リコテツ2

わんわん物語を再現

やっぱり小鉄と絡まないとね。(笑)

ランで突然のスイッチオフしてしまったりんちゃんとルカくん。
カフェでもノリがイマイチ。

J りん気分のらない

ルカ困った顔

パパとママのゴハンがキターッ!

チーズハンバーグ

ステーキ丼

JOKER’S DINNINGでの楽しみはいろいろなカブリものでコスプレが楽しめちゃうこと!

さっそく我が家のカブリもの担当、小鉄さんに登場してもらいましょう。

コテかぶりもの

めっちゃ遅そうなレーサーだなぁ。

「カブリものは秒殺で吹っ飛ばす!」がモットーのルナさんはライオンになったよ。

るなかぶりもの1

もとい。

るなかぶりもの2

こっちの方がしっくりくるわね。

ルナ、女子らしくイチゴちゃんにも挑戦したんだけど、ザックくんの方が
ぴったりでかわいくて女子っぽかったなぁ。

かぶりもの対決

お隣のビミョ~な表情のルカくんにも笑える~!


みんなでお食事、おしゃべりを楽しんでいたら、あっという間に予約の2時間が
たってしまい、お開きに。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。


当初はJOKER’S DINNINGは3月20日で閉店と言われていましたが、
現在、まだ営業しているようです。
柏の葉ドッグラン⇔JOKER’S DINNINGというコースが定着していたので
このまま営業を続けてくれるといいな。


JOKER’S DINNINGさん、やめないで!のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
行きつけのドッグカフェがなくなるのは困りますよね~ヽ(´o`;
でも継続的に営業されているようで何よりです!

それにしてもリコ姫がそんなに肉食女子だったとは(*/□\*)
ターゲットのおふたりお疲れさまでした(笑)
2014-04-15 火 21:23:34 | URL | しーの [編集]
Re: しーの様へ
ホントに!数少ないドッグカフェの中でもここは
お値段も手ごろで、ワンメニューが充実していて、
愛犬家にはちょうどいいお店だったのぉ!

最初、3月20日に閉店→3月末閉店?ってなってから
まだ営業が続いているってことは、閉店がなくなったのかな?
と淡い期待を抱いています。

リコちゃん、最近はリコぱぱが投げるディスクよりも
小鉄とかザックをイジる方が楽しいらしいです。
リコちゃんを抱っこして、小鉄のボックスに入れようとしたら
小鉄が目をそらしておろおろと逃げ惑っていたなんて
リコちゃんには言えない・・・
2014-04-16 水 08:48:30 | URL | ルナコテママ [編集]
みんなが集まるきっかけとなった「閉店?」の噂でしたが、このまま営業していただきたいですよね。
ルナちゃんのライオンキングの替え歌笑えるな~(笑)
集合写真、よくできました(*^^*)と褒めてあげたい……と思った矢先に、あらあら!?だね。
北総チームはお約束通りの全滅ですが、ザックも、ルカちんなんか欠伸\( ̄0 ̄)/してる?(笑)
りんちゃんだけだね、優等生は。
リコの肉食性格、根本的な改善が必要だね~ 先ずは食事をベジタリアンにでもしてみますかね~
あ~、リコが右も左もわからない新人男子を餌食にしているお局様に見えてきた(笑)
2014-04-16 水 10:12:14 | URL | リコまま [編集]
Re:リコまま様へ
ホントに。ジョーカーズは便利だもんね。
ルナのイタズラはホント王様並みなんです。ルナのイタズラ実行中、
小鉄は犯行に加わることなく、黙って横で見ていて、「ダメだよ!」と
言わんばかりにワンワン!とルナにほえて、私のところに教えにきてくれるんです。
ホントにどっちが上なんだか・・・

集合写真、チーム印西もりんちゃんなみに撮影できるようにトレーニングしましょう。
リコちゃんの肉食ぶり、パワーアップしているような気がするのは
私だけでしょうか?
お局様ぶりはルナも同じ。どこまで似ちゃうんでしょうか。あの二人。
2014-04-17 木 08:50:23 | URL | ルナコテママ [編集]
ほんとに!
ジョーカーズさんの閉店はなくなったのかな!?
だとしたら、ありがたい♪
ただ、アルバイト募集が「短期」になっていたのが気になるけど。。。

集合写真、すごいね~♪
たしかにちょっとりんちゃんかぶっちゃってるけど(^-^;
こんなにみんなのお顔がこっち向いてるのは、お初かも☆
っていうか、ルナコテパパがこの一瞬をカメラに収めてくれたんだよね~!!
さすがだよね☆
ありがとうございました♡
2014-04-18 金 15:19:55 | URL | ザックママ [編集]
お久しぶりのコメントです…f(^_^;
なんかあっという間に月日が経ってしまうわ~。
毎度毎度ルナコテブログは読んでて涙が出るほど笑えるよ~!!
ルナコテママはワンコの心が読めるのね!
まるで本当にそう言ってるかのようなバッチリのコメントが可笑しくて、楽しくて!
またそういう面白い瞬間を逃さず捉えてるパパのカメラの腕がいいんだよね~!
こてちん&りこちゃんのわんわん物語、いつか実現させてね♪
ルナちゃんのライオンキングの舞台も観てみたいわ~♪
りん&ルカでやる気なしコントでもさせようかしら…
2014-04-19 土 00:26:17 | URL | りんママ [編集]
Re: ザックママ様へ
GWまでは営業していそうだね。
閉店の噂、なくなりますように。

集合写真、回数を重ねるごとに良くなってるよね。
なぜかいつもルナがりんちゃんの前にしゃしゃり出てしまうのですが・・・。
全員、りんちゃんみたいな優等生になれるように頑張らないと。

2014-04-19 土 15:28:00 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: りんママ様へ
お久しぶり~。って記事をアップするのがお久しぶりだからこうなっちゃうんだよね。
我が家のおバカブログを楽しんでいただけて私もうれしいです。
ただ、最近、ルナコテ家にとどまらずよそのお家のコもイジっているので
いつクレームがくるかドキドキしてるんです。(笑)
ルナのライオンキングならぬイタズラキングの舞台は毎日上演中です。
リコテツコンビのわんわん物語、いつになることやら。

りんちゃんとルカくん、ランの前半はあんなに楽しそうにしていたのに
あのスイッチの切れ方にはビックリ。
何かあったのかしら・・・?

2014-04-21 月 08:50:32 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

