■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駆け込み♪駆け込み♪
4月はじめ、ルナコテさんにお荷物が届きましたよ~。

増税前にママがポチっていたルナコテのカラーとリード。
3年前に購入したカラーとリードがとても使いやすくて気に入っていたので
今回も同じくBuBuPawさんで購入しました。

新旧全部

3年間よくがんばってくれたね~。ルナのリードとカラーはとても鮮やかなシャンパンゴールドだったのに
すっかり黒ずんでしまったし小鉄のリードのターコイズの飾りがほとんどなくなってしまったね。
前回もウキウキしながらBuBuPawさんのHPを見ながら商品を選んだのを覚えています。
前回は「セレブ」をテーマに選んだけど、今回は「クール・カッコイイ」をテーマに選びました。

ルナ新旧

手前のリードとカラーが新しい方です。
爬虫類の革にハトメがたくさんついていてカッコイイでしょ。
ルナ、着けてみようね。

ルナカラー

リードとセットで。

ルナリード

小鉄もルナとおそろのいろち。

小鉄新旧

小鉄さんもクールハンサムになっちゃう??

小鉄カラー

コテリード

残念キャラ卒業?ってくらいカッコいいね。(←親バカバンザーイ)

BuBuPawさんのリードとカラーはどれをとっても素敵なので、ルナコテ家は
特注はしていませんが、ひとつだけこだわっている箇所があります。

それはリードの持ち手を開閉式にすることです。

手元開閉式

これがあると、ドッグカフェなどで繋留するときに便利です。
この他にもBuBuPawさんは特注に対応してくださるみたいなので、
自分好みにカスタマイズできるみたいですよ。


前回、商品を購入したとき、すぐ気に入って嬉しかったので
ルナコテがリードとカラーを着けている写真をBuBuPawさんに送ったら
HPにアップしてくださいました!

写真はこちら(下のほうにスクロールしてくださいね)

今回の申し込みは前回の画像提供のお礼として10%OFFしてくださいました。

ルナコテ家は決してBuBuPawさんのまわしものではないのですが、お店の方の対応も
いいし、2回連続で満足できる商品を送っていただいたので、みなさんにもお知らせしたくて
記事にしちゃいました。

リード、カラーをご購入予定の方、選択肢のひとつに加えてみてくださいね~。

uwamedukai

ルナコテに「新しいリードとカラー、似合ってるよ!」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ファッション | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
すっかりご無沙汰のザックママです ^^

増税前にルナコテちゃんにもちゃんと用意してあげてたなんて、さすがだ~!!
ザックルカのものを…なんて、まったく考えもしなかった(^-^;

かわいくてかっこいいリードとカラーだね♪

わたしもBuBuPawさんに行って、物色してみま~す(≧▽≦)
2014-04-18 金 00:05:49 | URL | ザックママ [編集]
二人とも、すてきぃ~♪

ルナちゃんは黒木メイサみたいだし、
小鉄君は小栗旬みたい(≧∇≦)b
2014-04-18 金 07:45:06 | URL | 十兵衛ママ [編集]
初コメントです。よろしくお願いしまーす。
先日は、ご一緒させていただいて楽しかったです。
ありがとうございました!

カラーとリード、とっても素敵ですね。
小鉄君にもルナちゃんにもすごーく似合っています。
こういうの選ぶのわくわくしますよね。
2人もなんだか嬉しそうに見えます♪
2014-04-18 金 23:45:06 | URL | すぴか [編集]
Re: ザックママ様へ
お散歩に行くたびにルナのリードのヘタレ具合が気になっていて、2ヶ月くらいたっちゃったんだけど増税を目前にして、焦ってポチッてしまいました。(ついでにトイレシートもポチりました。)
今回のリードとカラーも気に入りました。ルナコテも気に入ってくれたと思います。多分…。Bu Bu Pawさん、
お店の方の対応がいいのでオススメです。
HP見てみてね。
2014-04-19 土 14:32:31 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: 十兵衛ママ様へ
いや〜ん♩十兵衛ママったらホメすぎ〜!
ありがとう!

十さまに似合いそうなカラーもあったのでブーブポーさんのHP見てみてね。
2014-04-19 土 14:49:31 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: すぴか様へ
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
わんわんカーニバルの記事、拝見しました。ルナコテも載せていただいて
ありがとうございます。
我が家のブログで記事になるのはもう少し先になりそうです。
アップしたらご連絡しますね。

カラーとリード、とても気に入っています。
そうそう、ルナコテはうれしいのかわからないけど、ワンコのグッズを
選ぶのって楽しいですよねー。

また遊んでくださいねー。
2014-04-21 月 08:40:36 | URL | ルナコテママ [編集]
おー。
週に2回もブログが更新されてる!!
最近、更新頻度が低かったから、「どーせ更新されてないだろ」って思ってたのに(笑)

メイサが付けてる’おリボン’めちゃくちゃ可愛いですね。
これはどこで買ったんですか?
ティアラにもこういう可愛いの付けたいなぁ。。
2014-04-21 月 12:10:37 | URL | ルーク、ライト、ティアラ ママ [編集]
Re: ルーク、ライト、ティアラ ママさんへ
週に2回更新はルナコテママの頑張りです、褒めてやってください。
ワタシは・・・帰宅して飯食って撃沈しています。ダメ飼い主!

ルナのリボンはあっちこっちでルナコテママがショップで買いためたものです。
(ワタシが買ったらやばいです)
ただ、たまにルナ自身がリボン入ったトレイをひっくり返して
かなりの数のリボンをガジガジしてオシャカにしてますので、
それがなければ結構たまっているんですけどねぇ・・・。
2014-04-21 月 23:38:52 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

