■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プチ・コーギー祭り
今日も北総花の丘ドッグランで新しいお友達ができました。

コーギーの「ロビンくん」

ロビンくん初登場


コーギーの「オスティくん」

オスティーくん


さて、ドッグランの様子を覗いてみましょう。

「タロウくん」が先にきていました。

タロウくん モヒカンきたぜ


小鉄走ろうぜ


「タロウくん」が誘いにきてくれたところで、「ロビンくん」と小鉄と追いかけっこが始まりました。

ところが・・・・

ルナ あたちが・・・

その頃、小鉄は・・・

小鉄お休み中

「タロウくん」、小鉄に一言。「サボってんなよ!」

タロウくん小鉄


今日は「プチ・コーギー祭り」でした。

たびちゃんコーギーまみれ="448" height="336" />

新しくお友達になってくれた「ロビンくん」、「オスティくん」「チロルお嬢様」
円の中心にいるのは「たびちゃん」、ボーダーの次は
コーギーになろうとしてる??

「ロビンくん」が何かつぶやいています。

ロビンくん モヒカン生意気

そこであの方が登場。

コーギーリーダー参上

怒られている小鉄を見て、ルナうれしそう。

ルナ横顔

たびちゃんも笑ってます。

たびちゃん


「チロルちゃん」、そろそろ小鉄を許していただけないでしょうか・・・


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:38:26 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
プチ・コーギー
お久しぶりにオスティやロビンくんに会えました♪
∪(≧∀≦)∪
たびちゃんモテモテ♪
チロルゎたび姫のボディーガードみたぃ(笑)
たび姫を守るために近くにいたり吠えたりと…。
って吠えてるって言ったってコテにじゃん!
Σ( ̄□ ̄;
なんで〜!
ルナコテママに撫でてもらってるときもルナちゃんにゎ吠えたりしないのに、コテくんにゎ…。
∪(;`皿´)∪
Σ( ̄□ ̄;
( ̄▽ ̄;)…。
(´Д`;)すみません。
1日でも早く仲良くなってください!
チロルお嬢様!
(≧□≦)

2011-10-05 水 08:05:39 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
チーちゃんとたびちゃんは北総のツートップだもんね。
仲良しでうらやましいわ。

チーちゃんのみならず、昨日はロビンくんにも追い回されて
いたところを見ると、小鉄はコーギーちゃんの神経を
逆撫でする何かを持っているのかも。。。

小鉄の年末までの目標はチーちゃんを味方につけることです。
2011-10-05 水 13:06:23 | URL | ルナコテママ [編集]
昨日もありがとう~
コーギー祭りでしたね~♪

たびは、最初のお友達がちーちゃんなので、コーギーのことは大好き♪
コーギーとなら、どの子とも仲良くなれると思ってる節あり(゚∇^*) テヘ♪

コテツはコーギーに怒られる節あり?!
なんでだろうね~

たびはは は、コテツと仲直りできてうれしいわ~
明日、晴れたら、また、ハグしようね♪
2011-10-05 水 13:18:31 | URL | たびはは [編集]
正義の味方
たびちゃんとチロルゎ仲良しさんですねぇ♪
たびちゃんゎ誰とでも仲良く遊ぶことができるのでうらやましいです☆
チロルも誰とでも遊べてたんですケドも…。
休んでばかり…。
( ̄▽ ̄;)
たびちゃんが他のコと遊んでたりすると、ヤキモキで参戦したりと…。
∪(≧ヘ≦)∪
(たびちゃんゎアタシのょ!)と…。
コテくんの正義の味方になれればぃいのですが。
(≧□≦)
2011-10-05 水 14:26:12 | URL | チロル姉 [編集]
たびはは様へ
たびちゃんは、誰とでも仲良くなれるからエライですね。
ルナより年下なのに、面倒見のよいところは、お姉さんみたい。

ルナも見習ってほしいわ。

たびはは様に撫でてもらって、シッポを振っている小鉄を見て
私も少し安心しました。
ツンデレ小僧ですみません。
今後はデレデレ小僧になると思います。
2011-10-05 水 17:07:30 | URL | ルナコテママ [編集]
チロル姉さまへ
休んでばかり・・・
マイペースなところもチーちゃんのいいところですよ。

スイッチが入ると、俊敏になるので、ふだんのチーちゃんとの
ギャップにビックリ!

ホントにネタがつきないお嬢さんですよね。

小鉄の味方になってね。
2011-10-05 水 17:18:41 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

