■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
CLOSEしたわけではございませんのよ。
ごぶさたしてます

みなさまこんにちは。ルナコテママでございます。
約2ヶ月もブログを放置している間に梅雨明けしてしまい、夏真っ盛りに
なってしまいましたね。

「ルナコテママ、また飲んだくれてブログサボってたんじゃないの?」

まあ、それも無きにしもあらずですが、珍しく仕事を優先していたんですよ~。
お仕事も落ち着いてきたので、少しずつお休みしていた期間中のことも
アップしていこうと思ってます。

ブログお休み中もルナコテは北総花の丘公園他のドッグランに出没していたんですよ。

北総どっぐらん

超久しぶりにたびちゃんに会えて、一緒に写真撮ったり、

たびちゃん3ショット1

タビルナコテ2

コテはママに遊ばれたり、

かき氷こて

ルナが大好きなママの姉のあーちゃんと佐倉娘に行ったり。

佐倉娘 ハッスルルナ

コテはすぐ休憩してたけどね。

佐倉娘休憩中コテ

ん?コテ、何?口が曲がってるけど?

ママさぼっちゃだめ

そうだね。できるだけがんばるよ。
ルナもごあいさつしようか。

これからもよろしく

ルナコテはとっても元気にしております。

とりあえず今日はブログ再開のお知らせでした。

よかったらまたルナコテプープーチャンネルに遊びにいらしてくださいね。

ブログの書き方をすっかり忘れてもランキングに参加するルナコテママに
「図々しいわね!」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 12:35:09 | コメント(4)
コメント
ルナちゃんもコテちゃんも覚えててくれてありがとね~

また、ふらっとお会いできますように!
2014-07-28 月 15:04:57 | URL | たびはは [編集]
やってて良かった~[i:63908][i:63893]?!
本当にブログでは言えない?何か?があったのか?!...なと勝手に心配しておりました(笑)。 タビちゃん&リク君とは我が家も2週間ぐらい前にリコママが偶然会ったらしいです。。 ルナちゃんやコテちゃんもお変わりない様で何よりです
お仕事優先もなお何よりです
これからもリコぱぱの余生のコミュニケーションサイトを残しておいて下さいね(笑)。。
2014-07-28 月 18:27:29 | URL | リコぱぱ [編集]
Re: たびはは様へ
先日はお会いできてうれしかった~♪
たびちゃんもしっぽを振って近づいてきてくれて
「覚えててくれたんだ」ってうれしかったよ。
小鉄はたびははの顔を見るやいなやたびははの足元で
まったりしちゃってましたね。
たびはは、ワンコを癒すパワーがあるからねー。
またたびちゃんとルナの追いかけっこが見たいなぁ。
2014-07-29 火 08:40:12 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:リコぱぱ様へ
ご心配おかけしました。当記事で小鉄にバラされている通り、大胆にサボっちゃって
ましたぁ~。すみません!
お休み期間中もリコ家とは何度かドッグランやカフェにご一緒させていただいたので
これからアップさせていただきますね。
こんなおバカブログを楽しみにしてくださるリコぱぱ、貴重なお客様です!
ありがとうございます。
2014-07-29 火 08:44:32 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

