■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
え?お嬢様だったっけ?
しれっと6月のお話をアップしちゃいます。
6/15(日)、世の中はサッカーのワールドカップ日本チームの初戦ということもあり、
お家でテレビの前にスタンバイしている方も多かったのではないでしょうか?
KYなルナコテママは「○-Sの○○バー○ーが食べたい!」とが騒ぎだし、
パパに連れていってもらうことに。
さらにKYなことにダメもとでリコ家をお誘いしたらお付き合い下さるとのお返事が!
そのお店は松戸のハンバーガーのお店、R-Sでした。
「飼い主だけでなくWANSにもお楽しみがなくちゃね!」と松戸のドッグランにも行くことに
なりました。

10周年

天気

梅雨のさなかなのに、この快晴!きっとルナコテママの日ごろの行いがいいのね。
(今「えーっ!」って言ったのは誰ですか?)

ランにリリースされたとたん、うれしくて笑顔で駆け回るルナ。

走るの大好き

一方小鉄は、入場3分でこのありさま。

あちーじょ

この日は妙に愛想のいいルナ、お隣の飼い主さんにまでごあいさつ。

今日は暑いでしゅね。

リコ家が到着しました。
さっそくリコままのところでまったりする小鉄。

コテリコママのところでまったり

天真爛漫なリアンちゃんは、みんなのアイドル。

りあんでちゅ

カメラ目線もバッチリ!

おじちゃん可愛く撮ってね

まったりしている小鉄を遊びに誘ってくれました。

コテ兄遊ぼ。

リアンちゃんに誘われてちょっとだけ日向に出た小鉄。

こて満面のえみ

でも数分後には定位置へ。

コテリコママのところでまったり

リアンちゃん、リコぱぱにも遊ぼ!って。若さ爆発だね。

リアンりこぱぱ誘う

お友達もリアンちゃんを誘いにきてました。

トモダチコラージュ

お姉さまたちも負けてませんよ。
リコねーたま。

リコディスク

ルナ。

ルナボール

日差しがどんどん強くなって誰もいなくなっちゃった。

暑くてだれもおらん

ルナコテもバテバテ。

限界です

ルナ、満足した?

ルナご満悦

じゃ、メインのR-Sに行きましょうか。

看板

店外観

お昼どきだったので、並ぶのを覚悟で行きましたが、やはりサッカーのおかげか、
すんなり入れました。
あのコが出迎えてくれましたよ。

あーるず人形

たくさん走ったリアンちゃんにペットスエットを差し出してみるといい飲みっぷり!

グビグビリアン

誰に似たのかしらね?リコまま!

娘に負けじとママたちもLB(LUNCH BEER)いただいちゃいました。

ビール乾杯

その横でリコぱぱはパイナポージュースと

パイナポー

bルナコテパパはペプシコーラを飲んでいました。

ペプシコーラ

さてさておいしそうな香りとともにハンバーガーが運ばれてきましたよ~。

リコままとルナコテママは女子の人気NO1のアボカドチーズバーガーをチョイス。

アボカドチーズバーガー

ルナコテパパは刺激的なサルサバーガー。

サルサバーガー

リコぱぱ、何オーダーしたっけ?確かチキンだったような・・・

リコパパバーガー

ルナコテパパとママは当たり前のようにハンバーガーを手で持ってかぶりつきましたが、
リコぱぱとリコままはこれまた当たり前のようにナイフとフォークで食べているでは
ありませんか!

えーっ!リコまま、そんなお嬢様キャラだった?ちょっとびっくり!

リコリアン

そうなんだ。リコちゃんが証言してるから間違いないね。
リコまま、失礼しました。

いやぁ、それにしてもやっぱりR-Sのハンバーガーは美味しかった!
今度はナイフとフォークでいただいてみようかしら。
リコ家のみなさん、突然のお誘いにノっていただいてありがとうございました。
また行きましょうね!

お家に帰ってからルナコテママ手作りのWANバーグにありついて
満足だったルナコテに「よかったね!」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
そうでしたね~
まさしく、日本人として応援しなくてはの雰囲気漂う日でしたね。
でも、そのお陰かな?並ぶ事なく涼しい店内に直ぐに入れてラッキーでした♪
ルナコテママが無性に食べたくなる気持ちがよくわかりました。
絶品!!
美味しかった~♪
お嬢様、大満足でした(笑)
はい、私、お嬢様なのです(笑)
ナイフとフォークでディナー風に演出してみましたのよ。
でも、でも、……アルコールが入ると野獣になるらしい!?
ハンバーガーはかぶりついて食べるのが一番美味しい食べ方だと思います。
次回はおっきく口開けて、ガブッといきますよ~
リアンの飲みっぷり……う~、確かに私似ですね(笑)
2014-08-13 水 10:35:39 | URL | リコまま [編集]
あら~♪
リアンちゃんの呑みっプリはママ譲りなんですね(*´ω`*)
リコ家はリコちゃんリアンちゃんママさんとスリーお嬢様'sのお世話でパパ大変ですな?(о´∀`о)なんちって(笑)

また涼しくなったらむーさんも参加させてくださいね♪
それにしてもハンバーガーおいしそうですね(*´ω`*)グフフ♪
2014-08-13 水 15:08:44 | URL | しーの [編集]
R-Sさんのハンバーグ美味しかった!!
あのアメリカンなテーストの店造りも、ハンバーグの味もナカナカでした。
「パイナポージュース」もね!?(笑)
大好きな松戸ドッグランでは、ルナちゃんにボール遊びを初めて教えてもらって、リアンも楽しそう♪でご満悦♪でした。
この日も夏到来を予見する天気で、我々は少々ダウン気味でしたけどね。。
松戸ドッグランは広くてバリエーションもあって、スタッフのシルバー人材のおじさん達が元気よく働いていて、ほのぼのする癒しの場所で、リコぱぱは大好きです。贅沢いえば...日陰にハンモックでもあって小川でもあればなお最高!なんですけどね!?(笑)。。またぜひ誘って下さい♪♪。
2014-08-13 水 16:39:24 | URL | リコぱぱ [編集]
Re: 自称お嬢様のリコまま様へ
ホントにこの日は暑かったから並ばずにお店に入れて
ラッキーでしたね。
ハンバーガー、食べるの大変だけど、おいしいでしょ!
へぇ・・・リコままお嬢様なんだ・・・(未だに疑っている私)
今度は一緒にガブッといきましょ!
アルコールも、猛獣になるまで飲みましょう!
リアンちゃんのグビグビぷは~っ、立派でしたよ。
さすがリコまま譲り!
2014-08-14 木 08:41:47 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: しーのさまへ
リアンちゃん、見事な飲みっぷりでしたよ。
リコまま似だとワンコ界のザルになっちゃうなぁ・・・
リコ家のスリーお嬢様・・・お酒が入ると一人は猛獣になるので
ホントにリコぱぱは大変だと思います。(笑)
今度はむーさんもR-Sに行こうね。
2014-08-14 木 08:48:21 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコぱぱ様へ
いつもながら思いつきで行動するルナコテ家にお付き合いいただき
ありがとうございました。
R-Sさん、気に入っていただけましたか?
リコぱぱがパイナポージュースを飲んでいる横でママたちは
ビールをグビグビプハ~! すみませんでした。

リアンちゃんもリコちゃんも暑さでバテ気味のリコぱぱを
遊びに誘ってましたね。
リアンちゃんはルナとも遊んでくれて感謝!です。
パピーにも容赦しないルナに臆することなく絡んでくれて
うれしかったです。

また行きましょうね~。
2014-08-14 木 08:55:57 | URL | ルナコテママ [編集]
ご無沙汰しています~。
うちもだーいぶ放置して更新なので、前回の記事のお気持ちわかります・・・。

でも、楽しい日々をお過ごしのようですね。
リア充ってやつでしょうか?!(使い方間違ってません?)
ドッグラン、青々としていてよさそうですね。
ふうちゃんも連れていってみたい!!・・・って、あの子は走らないのでランの意味があまりないですが。(^_^;)

毎日暑いですが、パパさんママさん、そして2ワンズちゃんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
2014-08-16 土 23:34:52 | URL | すぴか [編集]
Re: すぴか様へ
お久しぶりです。
すぴかさんもお忙しそうですね。
私も仕事が立て込んでいて、なかなかブログを書く時間も
お友達のブログにおじゃまする時間もとれずにいましたが、
土日はなるべくルナコテが楽しく過ごせるように
がんばってきたつもりです。
ふうちゃんも他のワンちゃんと触れる時間が増えれば
だんだんドッグランでの行動範囲が広がってくると
思いますよ。
愛犬をドッグランに連れていったら楽しそうに走る姿を
見たいですものね。

すぴかさんもふうちゃんも体調を崩されませんように。
涼しくなったらまた一緒に遊びたいですね。
2014-08-17 日 11:47:29 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

