■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だ~れだ?
今日はクイズから。

このコはだれでしょう?

クイズたびちゃん

そう。正解は「たびちゃん」

正解たびちゃん

今日もナイスバディね。


じゃ、このコは?

ピンボケ小鉄

短い足でわかったでしょう。小鉄です。


正解小鉄


最後の問題です。このコはだ~れだ?

クイズチロルちゃん

レギュラーメンバーの「チロルちゃん」です。

正解チロルちゃん

今日も美人さんね。


それでは、今日の北総花の丘公園ドッグランの様子をお伝えします。

ドッグランに入っていくと、「アルくん」が来てくれました。

アルくん!

今日はルナが気になったらしく、ルナを遊びに誘いに来てくれました。

アルくん ルナ

こんな積極的な殿方は初めてだったので、ルナはちょっと引き気味・・・

アルくん あきらめないぞ

「アルくん」はルナに「あきらめないぞ。」と言い残し、代わりに小鉄と遊んでくれました。

アルくんと小鉄 (遠)


アルくんと小鉄

「アルくん」と小鉄がワンワン吠えながらじゃれているのをジッとみていたあの方・・・

チロルちゃん怒

この後、小鉄は「チロルちゃん」にシメられました。

ルナとはいっしょに遊んでくれるのに・・・

チロルちゃん ルナくんくん


小鉄くんくんしたいじょ


「アルくん」に追いかけられ、「チロルちゃん」にシメられた小鉄は

うわーん

ルナになぐさめられるなんて。。。
がんばれ!小鉄。いつか「チロルちゃん」にも気に入ってもらえるよ。

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 20:02:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
コテはなんもしてないのにねぇ~
なんでなんでしょうね~

たびも、助けにいったはずが、ルナちゃんやびいちゃんと
かけっこし始めちゃって・・・遊び始めちゃった・・
すまぬ、コテツ・・・

早く、ちーちゃんに認めてもらえるといいね~
2011-10-07 金 00:38:13 | URL | たびはは [編集]
こんにちわi-179
なかなか遊びにこれなくて一気にたくさん読んでしまいましたi-189i-84i-189
パパさん誕生日&結婚記念日おめでとうございますi-228i-178
そして今日もコテツくんかわいいi-175i-237
チロルちゃんにまだ認めてもらえないんですねi-201
頑張ってi-197グーも応援してるよi-228
2011-10-07 金 02:41:58 | URL | グー姉 [編集]
なんで〜
小鉄…。ゴメンねぇ。
(Ω□Ω)
なんで小鉄だけに吠えるんでしょーか。
( ̄▽ ̄;)
∪(`皿´)∪
( ̄▽ ̄)チロルさん…。
お願いだから仲良くなって〜!
ルナちゃんにゎ吠えないのに!
男の子の歳下に吠える癖があります。
( ̄▽ ̄;)
困りますねぇ。
小鉄のことをなでなでいっぱいしたいょー。
(≧□≦)
してやる〜!
2011-10-07 金 07:59:20 | URL | チロル姉 [編集]
たびはは様へ
笑っちゃいますよね。
小鉄も、イヤじゃないみたいで、恐る恐るチーちゃんにちょっかい出してるし。

昨日は、たびはは様のところに避難してましたね。
これからも避難したときは、かくまってやってくださいませ。
2011-10-07 金 12:44:06 | URL | ルナコテママ [編集]
グー姉さまへ
こんにちは。お忙しいのにコメントありがとうございます。

いつも、グーたんママ様に、小鉄を抱っこしていただいて、「連れて帰りたい。」とおっしゃっていただいているので、いつか小鉄がグーたんのお家におじゃまするかもしれません。(笑)

今度のお休みは、グー姉さまともお会いできるかな?

これからも仲良くしてくださいね。
2011-10-07 金 13:08:28 | URL | ルナコテママ [編集]
チロル姉さまへ
多分、チーちゃんは小鉄を男にするために、飼い主にもできない、厳しいトレーニングプログラムを用意してくれたんだと思います。

トレーニングが終了したらきっと…。
2011-10-07 金 13:12:17 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

