■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りんちゃんに会えたよ♪
暦は早くも11月。立冬を過ぎたので季節は冬・・・

KYなルナコテママ、またしてもしれっと9月の記事をアップしちゃいます。
9月の最終日曜日の昼下がり、ルナコテはクーロンヌにいました。

クーロンヌ外観

ルナ正面

とてもいいお天気で、ドッグランの中はたくさんのワンちゃん、飼い主さんでにぎわっていました。

ラン内

うわっ!コテ、昨日トリミングしたばかりなんだからゴロンゴロンはやめて~!
っていうか、コテ足短かっ!

短足コテ

大きなハスキーさんもいて、ルナコテママあいさつにいっちゃった。とっても優しいのぉ。

ハスキートママ

小鉄も何年来のお友達のように寄り添って休んでました。

ハスキーとコテ

ルナ姉さんの辞書に「AWAY」という文字はないのか??

ルナターゲットさだめ

ルナしゃっしゃっ

と、そこに妙に人懐こい柴犬さんが・・・りんちゃんに似ているような・・・

リン正面

やっぱりりんちゃんでした。りんちゃん、滅多に会えないので、リコ家にも連絡しなきゃ!

コテ、さっそくりんパパ、ママのそばへ。

小鉄史上最高の笑顔

おいおい、自分の両親の前ではなく、りんちゃんのパパ、ママの前で
史上最高の笑顔を出すって・・・
ルナもりんママが大好きなんだよね。

ルナコテりん夫婦になつく

りんパパとりんママ、ワンコ大好きオーラが出ているのか、あっという間に
ワンちゃんに囲まれていました。

人気者りん夫婦

リコ家到着~。

リコテツ

リコ姉さん、今日は遊ぶ気満々?

リコターゲット探索

リコ狩り

でも、追いかけられるのはキライなんだよね。

リコバニ振る

リコ一人散歩

リコちゃんにフラれたバーニーズさん、今度はリアンちゃんを誘いますが、
リアンちゃん、びっくりしてあわててリコままのおひざに避難。

バニ リアン

その頃小鉄は・・・

やる気なし小鉄

どんだけりんパパが好きなんじゃー!もらわれちゃえ!
りんちゃんにパパをお返ししないとね。

りんぱぱリン抱っこ

パパの横落ち着くリン

思いがけずりんちゃんに会えてとってもラッキーでした。
りんパパ、小鉄を癒してくださってありがとうございました。
小鉄、よかったね。またりんちゃんとりんパパに遊んで
もらおうね。

コテ笑顔

次回はやっと10月の記事にとりかかります。
お楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 14:25:52 | コメント(6)
コメント
すっかり寒くなっちゃいましたね~♪

ルナちゃんも小鉄も大型犬とも遊べていいなぁ(о´∀`о)
むーさんは相変わらず吠えまくりです…

ここのお店パンもおいしくってランも付いててこんなお店が近くにできたらいいのになぁ~♪

ルナコテパパ、ママ!
忘年会と年賀状で忙しくなる前にがんばって記事かいてくださいね♪(/ω\*)フフフ
そういえばね、最近よく遊んでるちょこぱんなちゃん達が今度一緒に遊びたいなって言ってましたよ♪
また遊びましょうね~♪
2014-11-08 土 14:40:03 | URL | しーの [編集]
Re: タイトルなし
そうですね~。ホントに朝晩は寒いですね。
ルナコテは大型犬と遊ぶと言うより、相手の眼中に入っていないのに
自らケンカを売りに行く、いわゆる当たり屋のようなものですね。

クーロンヌさんはドッグランの開放時間が朝6:30~夜7:00と長く、
ランチもできてほんとに重宝しています。
こんなお店もっと増えてくれたらいいですよね。

ぜひちょこぱんなちゃん、紹介してください。
ルナには狩らないようによく言って聞かせますから・・・
2014-11-09 日 04:33:22 | URL | ルナコテママ [編集]
お声かけてくれてありがとう
月替わりしてしまっても、楽しく記事拝見してますよ♪
写真いっぱい撮ってくださるから、チョイス大変だもんね~
リコのコテちゃんへの絡み、これはお約束事となってますね(笑)
既にピークは過ぎてますが、我が家ではこの絡み…
いいじゃないの~
ダメよダメダメ!!
って感じだねと笑いながら話題にしております。(最近、リコぱぱのくだらなさに、つい乗ってしまうのよ(;>_<;))
2014-11-09 日 09:44:14 | URL | リコまま [編集]
Re: リコままさんへ
ルナコテママの趣味で画面下にス○ーピーが大発生してますが、スルー下さい。

この日もそうですが、我が家のキマグレでお呼び立てして
毎度毎度スミマセン!いかんせんノープランなもので・・・。

と、話は変わりますが、小鉄の頭の中ではリコちゃんは
ルナの上と認識しているようです。
絶対逆らわないですよね。(飼い主には逆らいまくり)
ルナのランでの暴れん坊っぷりはもうお約束。
「当たりまえだのクラッカー」

・・・古くてすみません!。
2014-11-09 日 23:12:48 | URL | ルナコテパパ [編集]
ずーっと放置状態になっていたので、ルナコテブログへの訪問がすっかりご無沙汰になっちゃってました…
久しぶりに覗いてみたら、まぁクーロンヌさんの記事が!!
我が家へお気遣い頂き、上手に写真とコメントを編集して頂いて、りんパパこれを読んだら感激することでしょう♪
ずーっと気になっていた千葉ニューのクーロンヌで、まさか偶然お会いできるとは思わず、りこ家の皆さんまで来て頂き、楽しい1日になりました!
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
2014-11-18 火 23:20:51 | URL | りんママ [編集]
Re: りんママ様へ
そうなんです。当ブログは超不定期更新なんです。
ルナコテママの気まぐれで更新していますが、ホントはもっと
更新回数を増やさないと。。。と思っております。
クーロンヌでお会いできたのはミラクルでしたね。
りんちゃんが覚えてていてくれて、可愛かったぁ。
小鉄も大好きなりんパパに甘え放題でご満悦の表情をしておりました。
ありがとうございます。

そうそうミラクルは起こらないと思うので、次回千葉ニューにいらっしゃるときは
ラインしてくださいね~。
2014-11-20 木 17:52:17 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

