■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パティシエ たびはは様のケーキ
北総花の丘公園のワンコ用スイーツのパティシエ たびはは様から
また手作りのケーキをいただきました。


まずは写真を撮って・・・

カップケーキ

お店で売ってるみたいでしょ。

ケーキ皿

私もつい手を出したくなるような、いい香りがします。

私よりも何倍も鼻のきくルナコテが黙っているわけがありません。

なに?


2匹そろって、にじり寄ってきました。

お座りの指示も素直に聞きます。さすが、たびははスイーツの威力!

2匹で待て

ルナの集中力ったらすごいですよ。スイーツに目がくぎ付け!

ルナ待て


前回同様、秒殺でいただきました。

小鉄ったら・・・

小鉄紙まで食べる

はしたないねぇ。


ルナはご満悦。

ルナきらーん

たびはは様、ありがとうございました。

今日もルナはシッポを全開で振ってました。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

食餌 | 19:46:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こちらこそ、居酒屋・小鉄のお土産セット、ありがとう~!
おでかけに持っていっちゃいます!
色んなのが入ってるから、楽しみだね~たびさん!


またまた、素敵な記事にしてくれてありがとう~♪
ふたりとも喜んでくれてうれしいよ~♪

たびは、お芋のよりニンジンの方が、ワクワクしてました。
ニンジンが初めてだったからかな?
2011-10-07 金 20:16:29 | URL | たびはは [編集]
ごちそうさまでした♪
ルナコテママ様パパ様、居酒屋小鉄のお土産ごちそうさまでした!
有り難うございます♪
チロルのョダレが…。
( ̄▽ ̄;)
∪( ̄▽ ̄)∪♪

たびちゃんママ様のスイーツ、ごちそうさまです!

チロルょかったネェ♪
いっぱい頂いてすみません。
( ̄▽ ̄;)
有り難うございます。
お会い出来てょかったデス♪
皆様チロルのお写真をいっぱい撮って頂き、そして撫でて頂き有り難うございます!
今後とも宜しくお願い致します。

一緒に遊べるとぃいんですケド。
目標です!
2011-10-07 金 20:42:51 | URL | チロル姉 [編集]
オヤツの詰め合わせありがとうございました!
ごちそうさまです★★★

ブログに載ってた小鉄くんの居酒屋メニューですね♪
美味しく頂きま~す(^^)/
2011-10-07 金 20:49:03 | URL | HOSS [編集]
たびはは様へ
ルナコテは前回も今回もあっという間に完食しました。
あまりの美味しさに、ルナもたびはは様に
チューしたいと言っていました。
私も挑戦してみます。

おでかけ気をつけて行ってきてね。って明日もお会いするんでしたね。
おやすみなさい。


2011-10-07 金 23:54:29 | URL | ルナコテママ [編集]
チロル姉さまへ
こちらこそ、チロル姐御の闘魂注入よろしくお願いします。

小鉄がチロルちゃんと仲良くしてもらうのは、2011年12月末までの
目標ってことで。。。

チロル姉さまからいただいた、おさかなのジャーキー、
ルナコテとも大好きで、居酒屋のメニューとして出す前に
ルナコテが食べちゃいました。。。
2011-10-08 土 00:32:15 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS様へ
居酒屋 小鉄の常連さんへの特別セットです。
勝手にインティくんもアレクくんも常連にしちゃいました。

アレクくんに会えてうれしかったです。
穏やかでいい感じですね~。
2011-10-08 土 01:29:52 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

