■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
千葉会やったよ~ vol.2 お散歩編
「うわっ!ルナコテママが連続して更新してる~。雨でも降るんじゃないの?」
と言われそうですが・・・
ホント自分でもそう思います。(笑)

今日は前回の千葉会の続きです。
お食事の後は袖ヶ浦海浜公園へ。

公園看板

南国風の素敵な公園!

公園風景1

ちょっと曇っているけど海の上に浮かぶアクアラインや、うっすらスカイツリーも見えました。
お天気が良かったら最高なんだろうなぁ。

公園風景2

公園風景3

海を見てみんなテンションアップ!

公園入口

小鉄、クッキーラテママに甘えに行ってテンション上がってるし。

公園小鉄クッキーラテママ独占

そんなことしたら、クッキーラテママ一筋のラテちゃんを抱っこしちゃおうかな。
クッキーラテママさんのお話によると、よその人に抱っこされるなんて
珍しいことなんですって!
ラテちゃん、ベイマックス並みのルナコテママのクッション性、お気に召して?

公園 ラテ抱っこ

公園のお散歩から茶々くん、サスケくんも合流です。

チャチャ

公園 サスケくんアップ

おいおい小鉄、茶々サスくんに挨拶する前に茶々サスママさんにごあいさつ?

公園 小鉄茶々サスママ独占

ルナコテママより優しくて美しいママさんがたくさんいて、ウッハウハの小鉄。
茶々サスママさんの次は茶々サスねーたんにべったり。

公園 小鉄ねーたんべったり1

茶々サスねーたん、小鉄にマッサージをしてくれていました。小鉄もうっとり。

公園 小鉄ねーたんべったり2

小太郎くん、小春ちゃんは天真爛漫。ハトさんを追いかけて逃げられていました。

公園 コタハル

公園小春

うららちゃん、アメリちゃんも美人さんなお顔を撮らせてくれましたよ。

公園 うらアメ

あ、みなさん気づきました?隅に「photo by KOTE山KISHIN」と入った写真が何枚か
あることに。
KOTE山KISHINとはルナコテママのカメラマンとしての別名。
ルナコテパパみたいに構図、露出、ホワイトバランス云々・・といろいろ
考えていたら大切な一瞬を逃してしまう。
KOTE山KISHINの撮影法は感性のおもむくままにひたすらシャッターを切る。
え?下手な鉄砲数打ちゃ当たるですって?
いえいえ、才能ですのよ。これも・・・


第2部では、みなさんにあることをお願いしておりました。
それはK子ママ作のお洋服(HIMEKO服)を持っているワンちゃんに
HIMEKO服を着たところを写真に撮ってK子ママにお見せしよう!
ということでした。
ルナコテもHIMEKO服にお着替え。

公園 ルナコテヒメコ服

プリンくん、元気!元気!

プリンくん元気

モカくん、プリンくんもHIMEKO服でイケメン度アップ!

公園 モカヒメコ服

ヒメコ服プリン

ファミリーでのショットもね。

公園 モカプリン一家

クッキーちゃん、ラテちゃんもラブリーな赤のドレスにお着替え。

公園 クッキーラテ

茶々くん、サスケくんもパチリ!

公園 茶々サス

K子ママ、みんなかっこよくHIMEKO服を着こなしていましたよ~。
これからもよろしくお願いしまーす。

最後は全員で記念撮影しましょ。

全員

WANSだけでも集合写真にチャレンジしちゃう?
ルナコテパパ、12頭を分割で撮ってました。

まずは右からモカくん、プリンくん、うららちゃん、アメリちゃんの第一グループ。
みんなきちんとお座りしてカメラ目線もバッチリ!

公園 第一グループ

お次は右からルナ、小鉄、茶々くん、サスケくん、ラテちゃんの第二グループ。
ルナコテを除く3頭はお行儀よくお座りしてモデルさんみたい。
ルナコテママ、益々サスケくんのファンになっちゃいました。

公園 第二グループ

最後は右からクッキーちゃん、小春ちゃん、小太郎くんの第三グループ。
最年長のクッキーちゃんが最年少の小太郎くんを気遣っているように
見えませんか?
そして少しだけ写りこんだコタハルママさんの手があたふたしていて
思わず笑みがこぼれちゃいますね。

公園 第三グループ

そして12頭の集合写真がこちら。

公園 ワンズ集合写真

うおーっ!トイプー12頭ってすごくない?みんなよく頑張ってるでしょ?
カメラマンのルナコテパパの後ろではそれぞれの飼い主さんがわが子に向かって
「マテだよ!」「イイコね~」ってハイテンションな声援を送っていたんですよ。

みんな頑張った奇跡の1枚が撮れたところで千葉会はお開きに。
初めての試みでドキドキだったけど、とっても楽しい1日となりました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

12頭の集合写真もミラクルだけど、2日続けてブログを更新するというミラクルを
起こしたルナコテママにも「がんばったね!」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 06:00:00 | コメント(4)
コメント
オフ会?
一気に12頭\(◎o◎)/
春は出会いの季節♪
リコままはお名前覚えるだけで3日位かかるかも?です。
初めまして~?なんだよね?
なのに、こてちゃんは動じる事なくわんちゃんにも、ママたちにもご挨拶♪
さすが!!北総のエリート営業マンやるね~ ルナちゃんの辞書には「可愛い…ルナの事!」って書いてあるんだね(笑(≡^∇^≡)
お洋服をきっかけにした出会いだけに、みんなとってもオシャレですね♪
2015-05-03 日 20:27:53 | URL | リコまま [編集]
壮観な集合写真!!
12頭が勢揃いの集合写真なんて、うちのリコ&リアンにはじっとしてられずNGになっちゃうかも?!です。。皆さんお利口でうらやましい限りです。お洋服が縁でこういう事ってあるんですね
2015-05-04 月 13:47:55 | URL | リコぱぱ [編集]
Re: リコまま様へ
私も最近メモリー機能が壊れているので、幹事として間違えては
いけないと思い、飼い主さんとワンちゃんの名前を一覧表(つまりカンペ)を
持参していきました。
小鉄はママさんたちを渡り歩いてなでなでしてもらったり、
「優しい子ねぇ」と言われてドヤ顔をして営業活動にいそしんでいました。
ルナはかわいいと言って下さる方にはスリスリするようになりました。
唯一覚えたワードかも。
ホントにみんなおされトイプーちゃんばかりでした。
2015-05-05 火 01:33:52 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコぱぱ様へ
最初はワンコだけじゃ無理でしょうということで飼い主さんとワンちゃんの
集合写真を撮ったのですが、「ワンコだけでチャレンジしてみましょうよ!」と
提案して手すりにリードをつないで、あとは飼い主さんの必死な応援で
写真を撮りました。
リコちゃんは十分マテをマスターしているので大丈夫ですよ。
リアンちゃんもリコ姉さんをお手本にしているので、ちゃんとできるように
なると思いますよ。
それより問題は小鉄です。集合写真のときに限って絶対にオスワリの
指示を聞かないんです。だからいつもみんなと違うポーズで写真におさまってます。
2015-05-05 火 01:42:12 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

