■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ピンポンパンポーン♪ 2つのお知らせ
みっなさ~ん!!今回はお仕置き広告が出る前に更新ですよ。
ミラクル☆ミラクル★ですね。

今日はみなさんにお知らせしたいことがあるんです。

いつもルナコテママのネイルをしてくれるルイねーたんことSakuraさん。
面白い話をして笑わせてくれながらお仕事はきっちり進めてくれてるんです。
モデルの手は別として、キュートなデザインも大人っぽいデザインも
何でもござれの天才です。

ネイル

そのSakuraさんがデコグッズの販売を始めたそうで、さっそくオーダーしてみました。

デコ パッケージ

お店の名前はJ’aime!!なんですって。

デコ パッケージ拡大

今回は直径30mmのデコボールでバッグチャームを作っていただきました。
両面にLunaとKotetsuのイニシャル入りにしてもらいました。

デコ L

デコ K

すごくキレイな仕上がり。
さっそく通勤バッグにつけてみたよ。

デコ 通勤バッグにつけた

イニシャルも目立ちます。

デコ バッグL

デコ バッグK

他にどんな作品があるのか知りたい方は当ブログにリンクを貼っていますのでSakuraさんのブログを
ご覧ください。

トップリンク

デコショップ J’aime!!(←こちらをクリックしてもご覧いただけます)

Sakuraさん、親切に対応してくださいますので、興味がある方はお気軽にお問合せくださいね。

2つ目は残念なお知らせです。
当ブログにも何度か登場している、ワンコと入店できてお酒も飲める居酒屋の
BONGO VILLAさんが9月29日で閉店されるそうです。
北総花の丘公園のワン友さんの間でも「外観が怪しいテントの店」と
騒がれた時期もあった八千代緑が丘駅近くのあの店です。

ボ 看板

ボ 入口

内装も怪しい・・・

ボ 内装


我が家も最初は入店するのをためらいましたが、お店のスタッフの方も感じが良くて、
お料理の種類も多くて、ワンコにも優しいお店だったので、すぐリピーターになって
しまいました。

小鉄の2歳のお誕生日パーチーもしたね。

ボ 小鉄2歳誕生日

ボ ボク2歳

ボ 3歳ルナ

お料理も和?洋?中?とにかくバラエティ豊か。

ボ 一口ステーキ

ボ ニンニク揚げ

ボ 焼きそば

1つだけ激辛が混ざっているロシアン春巻きは盛り上がったねぇ。

ボ ロシアン春巻き

ボ グラタン

ボ あさりパッカーン

さすが「無国籍料理」と言うだけあるね。
夫婦そろって呑兵衛のルナコテパパとママは、ハンドルキーパージャンケンがつきもの。

ボ ビール

ボ カクテル

敗者は歯ぎしりをしながらソフトドリンクをオーダー。

ボ ソフドリ

ワンコメニューもあったし。

ボ ワンコメニュー表

ボ ワンコメニュー

がっつくルナコテ。

ボ がっつくルナ

ボ がっつく小鉄

昨年は、リコちゃんの6歳のお誕生日パーティーにカコつけてルナコテ一家みんなで
変な仮装をして乱入したね。

ボ ハロウィンテーブル

ボ ハロウィンルナ

ボ 被り物ルナコテ

いい加減にしないといけないのはルナコテパパだよね。

ボ アホパパ

あ、でもリコぱぱも結構ノリノリだったわね。

ボ 変装リコぱぱ

ボ リコパパとルナコテパパ

こんな感じでワンコとの楽しい思い出づくりの場所となっていました。
ワンコと楽しめる場所が減るのはとっても残念です。

気になる方、いつか行ってみたいと思っていた方、お急ぎください。
ルナコテ家も最後のBONGO VILLA楽しんでこようっと!

(リコぱぱさん、情報提供ありがとうございました。)


まだ、「ドッグラン&カフェバー ルナコテ」を開店すべく、宝くじ売り場に
通っているルナコテママに「いい加減、他力本願はやめんか~い!!」の
ポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 06:00:00 | コメント(6)
コメント
きゃー♡
ルナコテママさあーん✨

先日はルナコテボールお買い上げ頂きありがとうございます♬
さっそくバッグにつけてくれたのですね★
チェーンの長さ大丈夫そうですかね?

そして…ルナコテBlogで宣伝して頂いてありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉
これで繁盛する事間違いなし(笑)!

そしてそして…
ハロウィーン仮装いつ見ても大爆笑です!
ルナちゃんの迷惑そうな顔も最高です♡

しかしお店が無くなってしまうのは非常に残念ですね( ˘・з・)
新しいお店を見つけなくちゃですね💦

ルナコテママーふぁいと(ु*´З`)ू

2015-09-14 月 19:15:23 | URL | さくらさん又の名をルイねーたん [編集]
Re: ルイねーたん様へ
こちらこそ、素敵なアクセサリーを作っていただき、ありがとうございました。
さっそくバッグにつけてニヤニヤしています。
チェーンの長さもバッチリです。アフターケアも万全なんですね。
ご繁盛、お祈りしています。

ボンゴヴィラさんの閉店はとてもとても残念です。
今年もリコちゃんのお誕生会とハロウィンパーティーを
ボンゴヴィラさんで開催しようと話していたのに。。。
新しいお店、探さないと!!
2015-09-14 月 20:53:06 | URL | ルナコテママ [編集]
ボンゴヴィラさんの閉店はホント淋しい><。。
ほんとルナコテ家のお蔭で、どれだけ多くの犬友さん達やWANSと知り合い、一緒にランランし、また多くのドッグカフェやレストランを教えて頂き、ご一緒もさせて頂いたことか?!...そんなお店の中でも、リコ家的には「味・近・雰囲気」共にボンゴヴィラさんはベスト3には入るお気に入りのお店の一つでした。昨年10末はルナコテ家と共にハロウィンパーティーを盛大にさせて頂き、リコのお誕生日も...そしてつい先日はリコままの回目?のお誕生日会をリコ&リアンと共に祝ってて、レジでお会計をした際にたまたまオーナーさんが閉店の旨を切り出され...「ウッソー><マジで~!?」みたいな衝撃を受け、また一つ隠れ家が無くなってしまう心境になり、凹んでます><。。また今月は何故か個人的にお別れや悲しい出来事が多く><、時々リコやリアンにまで励まされながら生きているリコぱぱです。。(「ハゲ増され」ではありません)
またリコぱぱの信条は、専ら何を隠そう?!「弱肉強食」でも「焼き肉定食」でも「一日一善」でもなく、「一期一会」ですから...ここへきての涼風は人生のワビサビや心の琴線に触れる秋の気配なのであります。。(何のこっちゃ?!?)
まぁ私が万一年後に認知になって北総(Eブロック)辺りをリードにトイプーの縫いぐるみを繋ぎながら徘徊して連れ歩いていたとしても、皆様ひかないで下さいね。。(笑)
2015-09-18 金 03:02:51 | URL | リコぱぱ [編集]
匿名でコメントしたいけど……
最近、キラキラ感失速中だからデコグッズ身に付けようかしら?
その時はルイねーたんにお願いしてみますね♪

直接言えないからこの場を借りて……リコぱぱさんの信条……一期一会、そうだね~リコぱぱには一度会えばもうそれで充分だよね~、あれっ?そういう意味じゃないの?
2015-09-18 金 14:44:00 | URL | リコまま [編集]
Re: リコぱぱ様へ
ブログを書いている張本人なのに、日々のコメントチェックを怠っておりました。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

ボンゴヴィラさんの閉店はホントにホントに残念ですよね。
昨年からリコちゃんのお誕生日&ハロウィンパーティーはボンゴヴィラで開催しようね!と
決めていたのに、会場を探さないといけませんね。
でも、リコぱぱさんからこの情報を頂いていなかったら、お店のあった場所でがっくり・・・という
展開になっていたかもしれません。ありがとうございます。
リコちゃんやリアンちゃんはリコぱぱのことが大好きですものね。凹んだぱぱを励ましてくれるんですね。
(ハゲ増されのくだり、ルナコテパパが「オレに向かって言ってるのかな?」って言ってます。爆笑)

一期一会・・・いい言葉ですよね。出会いは大切にしないといけませんね。その前の弱肉強食、焼き肉定食・・・
大塚商会のCMばりのダジャレはスルーさせて頂きました。(笑)
でもダジャレが言える人=頭の回転が速い=脳が活発に動いている・・・リコぱぱは認知症にはならないんじゃ
ないですか?
リコぱぱが、トイプーの縫いぐるみを散歩させていたら間違いなくドン引きします。あははは・・・
2015-09-21 月 22:13:10 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコまま様へ
お返事が遅くなってすみませ~ん!
Sakuraさん、センスがいいし、お仕事はきっちりしてますし、
親切に対応してくださるのでぜひオーダーしてみてくださいね。

出たっ!ルナコテプープーチャンネル名物のリコぱぱ&リコままの
コメント上での夫婦漫才!
一期一会・・・リコぱぱには一度会えばそれで充分って爆笑しちゃいましたよ。
いえいえリコぱぱもリコままもルナコテ家にとっては大事な大事なお友達です。
これからも楽しい時間を共有させていただきたいです。
よろしくお願いします。
2015-09-21 月 22:29:12 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。