■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最後のBONGO VILLA楽しんできました♪
もう10月。キモチのいい季節、満喫していますか?
ルナコテも最近は毎日ドッグランでお友達と走りまわって、帰ってきたら
気持ちよさそうにお昼寝しています。
暑すぎず寒すぎずのちょうどいい季節は短いですからね、ルナコテと
楽しまなくちゃ!

さて、今日は9月のシルバーウィークのお話。

前回の記事でワンちゃん同伴で入店できる貴重な居酒屋、ボンゴヴィラさん閉店の
お話をしましたが、リコ家から「閉店する前に一緒にボンゴヴィラに行きませんか?」と
お誘いをいただき、ご一緒させていただきました。
呑兵衛のルナコテパパ、ママ用に飲み放題付のBBQコースを予約してくださり、
またハンドルキーパーじゃんけんをしなくていいようにってリコぱぱさんが送迎して
くださいました。

お店にとうちゃ~く。相変わらず怪しげ。

ボンゴ内装

飲み放題コースのビールはサーバーからセルフサービスで注ぐんですって!
ルナコテママ、ビールサーバーに初挑戦!

ビールサーバー

ビールってビールと泡の黄金比率が7:3なんですよね。
上手にできたかな?

ビールいい感じ

自分で注いだビールで乾杯!

乾杯

お料理も次々と運ばれてきました。

ボンゴ料理

WANSはというと・・・
当ブログではすっかりお馴染みとなったリコテツコンビ。
相変わらずリコちゃんの言いなりの小鉄。

リコテツ

美味しいお料理にお酒もグングン進み、WANSそっちのけで盛り上がっているパパ、
ママたちにシラフのWANSがボヤいています。

リコルナコテ

BBQの材料も運ばれてきました。

BBQ材料

食べかけのから揚げを置いてリコぱぱが一人で焼き焼き係をしてくれました。
何から何までありがとうございます。

食べかけから揚げ

一人焼き係

実力行使でリコままのお膝をゲットしたリコ嬢。

リコりこまま

じゃ、リアンちゃんはルナコテママが抱っこしてあげる!
でも超不安そうな顔でリコままをガン見してる・・・。

リアン抱っこ

この後はルナコテパパ、すっかり出来上がって写真を撮っていませんでした。
ルナコテママも帰りのことを心配しなくてもいいので調子にのって飲み過ぎちゃいました。
どうやって自宅に着いたかパパもママも覚えていなかったけど、ちゃんとルナコテも
忘れずに連れて帰ってました。てへへ。
リコ家のおかげで、上げ膳据え膳でラストボンゴヴィラを楽しむことが
できました。ありがとうございました。

今回はパパとママだけ弾けちゃいましたが、次回のお話ではルナコテも
たっくさん楽しみました。お楽しみに~。
下のルナコテをぽちっとしてね。またランク外からランクインしなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(6)
コメント
飲み放題は救世主(笑)
ルナコテパパ、ルナコテママ、リコままが揃ったら~……飲み放題!!
記憶無くして、翌日謝罪メール……はい、これも全てお決まり事(笑)
そんな3人の中にお酒飲まないリコぱぱは~…はい、自分の役割をよくわきまえているのであります(笑)
常日頃、ルナコテ家にはお世話になりっぱなしのリコ家ですもの。送迎、喜んでさせていただきますよ。
セルフサーバー初めてとは思えない程の黄金比率ばっちりの見事な出来映え生ビールでしたよ♪
腕前に甘えてルナコテママについでもらっちゃった。ありがとう。
まっ、酔っぱらったら頼んでもやってもらえなくなったけどね(笑)
急なお誘いなのに、気持ち良い程の二つ返事でご一緒してくれてありがとう。
新しいお店開拓して、また盛り上がりましょうね~(*≧∀≦*)
2015-10-11 日 12:16:41 | URL | リコまま [編集]
こんにちは🎵
え〰❗ボンゴビラなくなっちゃうの〰⁉
ずっと行きたいと思いながら、行けず仕舞いだったわ…
ワンコと一緒に楽しめるお店がどんどん少なくなって寂しいわ😢
私もまたお酒の場にご一緒したいなぁ~💓
2015-10-11 日 17:21:43 | URL | りんママ [編集]
ボンゴヴィラ、わが家も行けず仕舞だった~!!
残念(/_;)
新しいお店開拓したら教えてね~!
わたしはあんまり飲めないけどね…リコぱぱと盛り上がりますので(≧▽≦)
2015-10-12 月 09:21:03 | URL | ザックママ [編集]
Re: リコまま様へ
だよね~。この呑兵衛トリオ、絶対飲み放題のモトとってるよね。
記憶なくすの、やば~い!
リコぱぱ、帰り道私がリバースするんじゃないかってハラハラしてたんじゃない?
ビールサーバー、やってみたかったんだよね~。最初ははしゃいでみんなの分
注いでたけど、途中からやってもらえなくなったってホント?
うそっ!リコままに逆らうようなマネをしてごめんなさ~い!!こわい(汗)
飲みの誘いは90%以上の確率でお受けします。
今後もぜひお声がけください。
新しいお店開拓しないとね。いい情報があったら教えてくださいね。
2015-10-12 月 13:28:13 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: りんママ様へ
こんにちは。
そうなんです。ボンゴヴィラ、もう閉店しちゃいましたが、
12月から住所を移動して再営業するらしいですよ。
再開したら行きましょうね。
リコままとは、ワンコ抜きでも飲みに行っちゃうことが
あるのでそのときお誘いしましょうか?
お互い、電車で行けるお店も探さなきゃ。
2015-10-12 月 14:05:35 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ザックママ様へ
ボンゴヴィラ、自宅からの距離感といい、雰囲気といい、
ワンコOKといいホントにいいお店だったの。
でもね、お引越しして12月上旬から営業再開するらしいですよ。
今度はテントじゃなくて、ビルのテナントに入るから
あまり広くないかもしれないけど。
12月にニューボンゴヴィラに行ってみます?
2015-10-12 月 16:51:46 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

