■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいお友達を紹介します。
金曜日の夕方、ドッグランにはたくさんのお友達がきていました。

ルナコテとお友達になってくれたワンちゃんをご紹介します。


まずは「アレクサンダーくん」。(通称:アレクくん)

「アレクくん」「インティくん」のお兄ちゃんなんですよ。

アレクサンダーくん初登場

イケメン「インティくん」

インティくん

おそろいのお洋服、お似合いよ。


お次は「サラちゃん」

俊足のちょっぴりシャイな女の子

サラちゃん初登場

くんくんして・・・

サラちゃんホリホリ

ホリホリ。何かいいもの見つかった?


最後は「ココアちゃん」

どのコとも仲良く遊べる、社交的な女の子。

ココアちゃん初登場

シャイな「サラちゃん」とも仲良く遊べます。

サラちゃんとココアちゃん


では、レギュラーメンバーの様子を覗いてみましょう♪



続きはこちら↓





「りく君」が小鉄と遊んでくれました。いつも仲良くしてくれてありがとう。

りく君


縮小 マブダチ      縮小 マブダチ宜しく


「ペネちゃん」も来ていました。

右耳と左耳、違う音を聴いているの?

ペネちゃん

遊びざかりの「ペネちゃん」、小鉄とも遊んでくれました。

ペネちゃん小鉄ピューン

あらら、小鉄が勘違いをしているようです。

小鉄、ペネちゃんにもフラレる

「ペネちゃん」「ハッピーくん」の恋についてはこちらをご覧ください。
(ペネちゃんのブログです。)


「ペネちゃん」にフラれた小鉄、今度は「たびちゃん」を誘いに行きました。

たびちゃん聞こえないふり


モヒカンがついてきたたびちゃん


ルナは「たびちゃん」が走るのを待っています。

ルナ待機中

「たびちゃん」の足の速さに追いつけず、ルナは考え事をしています。

ルナ たびちゃんに追いつきたい


「チロルちゃん」「たびちゃん」の探し物をお手伝いしています。

山 たびちゃんとチロルちゃん

面倒見のいい「チロルちゃん」、ここでもリーダシップを発揮しています。

ワンコ数珠つなぎ


17時になり、みんな帰る時間です。

チロルちゃん


「インティくん」も夕日をバックにスマイルをくれました。

インティくんと夕日


みんな、楽しかったね。
また遊ぼうね。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 08:30:16 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
アレク・インティ共に、写真&掲載ありがとうございますm(__)m
アレクは兄と言うより、お爺さんですね^^笑

小鉄くんからのおみやげ、
美味しく頂きました~☆☆
ごちそうさまでした!!
2011-10-08 土 10:39:12 | URL | HOSS [編集]
HOSS様へ
アレクくんもインティくんも居酒屋 小鉄においで~。

あの~、昨日お会いしたときにお聞きすればよかったんですけど、
インティくんのブログもリンク設定させていただいてもよろしいでしょうか?

お写真は使わせていただく旨、ご了承いただいていたのですが、
リンクについてはまだだったなぁと思いまして。

どうぞよろしくお願いいたします。
2011-10-08 土 10:54:17 | URL | ルナコテママ [編集]
あはは、アレクが居酒屋 小鉄くんの所にお邪魔したら
在庫まで全て一瞬で飲み込まれますよ~(^^)笑

あ、リンク全然かまいませんよ!
ありがとうございますm(__)m

私もアメブロ以外のリンクの繋げ方がわかったら
相互させて頂きます^^
2011-10-08 土 12:35:46 | URL | HOSS [編集]
おじゃましま~す。
昨日はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
また夕方狙って参上します!!
2011-10-08 土 13:17:55 | URL | ココア母 [編集]
ココア母さまへ
コメントありがとうございます。

また遊んでくださいね。&ブログも覗きにきてくださいね。
2011-10-08 土 14:11:31 | URL | ルナコテママ [編集]
シャイなのか!?なんだかよくわからないけど、ともかく気弱なサラです。
みんなと遊んでほしいのですが、なかなか出来ないようで、こちらの方が切ない気持ちになるほどです。
写真ありがとうございます。

これからも楽しく遊ぶルナちゃん・小鉄クン&犬達を楽しませていただきます。
2011-10-08 土 17:20:12 | URL | サラはは [編集]
サラはは様へ
コメントありがとうございます!
励みになります。

ルナも、ドッグランデビューの日に大きなワンちゃんに追いかけられて、
すっかりビビってしまい、
「他のワンちゃんと遊べるようになるのかしら?」
と思っていましたが、回数をこなすうちに、自分から他のワンちゃんを
誘いに行くようになりました。

小鉄はドッグランデビューの日から、「誰が飼い主?」というくらい、
他のワンちゃんや飼い主様にシッポを振って
近づいていき、遊んでもらっていました。

飼い主としては、愛犬が他のワンちゃんと遊ぶ姿を見るのが楽しみですものね。
サラちゃんもたくさんのお友達と仲良く遊べますように。。。
2011-10-08 土 22:23:29 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナちゃん&小鉄くん☆ありがとう^^
ルナちゃん、小鉄くん、いつも遊んでくれてありがとう^^
帰りにおやつまで頂いちゃって><
ありがとうございました^^
ペネは、日頃あまりもらえないおやつに興味深々でした。
また遊んでください♪
2011-10-08 土 23:37:44 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃん、今日はうちのコ記念日ですね。
ドッグカフェ、楽しんできてね。

ママさん、記事待ってますよ~
2011-10-09 日 09:05:34 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

