■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3連休初日のドッグラン
今日からルナコテパパが3連休なので、家族サービスをしてくれるそうです。

やっぱり、ルナコテが一番楽しいところは、北総花の丘公園ドッグラン。

新しいお友達、いつものお友達で大賑わいでした。


まずは、新しいお友達からご紹介します。


「バニラくん」です。

バニラ君登場!

愛嬌満点の男の子。遊ぶのが楽しくてたまらないようです。
ルナコテとも仲良く遊んでくれました。ありがとう。

走るよ!


待ってよー!

「リコちゃん」も遊びに誘っていました。

RICOちゃん&バニラくん



ルナとは以前からお友達になってくれていたのですが、このブログには初登場の
お友達もご紹介します。

「ラリーくん」です。
「たびちゃん」ボーダー検定合格のため、アドバイスをしているみたいです。

ラリー君参上!

今日もかわいい”スマイル”ありがとう。


今日も北総の仲良しツートップの「たびちゃん」「チロルちゃん」がじゃれていました。

ツートップ女子に混ざりたいけど、混ざれない男子がいました。

1.「ラリーくん」

ラリー君が・・・

「ラリーくん」、混ざるチャンスをうかがっていましたが、チャンスは訪れなかったようです。

2.小鉄・・・

遊ぼうよー

小鉄の声はツートップ女子には全く聞き入れなかったようです。

しょぼん小鉄



後半へ続きます。


続きはこちら↓



「ミントちゃん」も遊びにきていました。元気いっぱい!

ファイト!

「ペネちゃん」とワンプロ開始!


「ミントちゃん」がルナコテパパに話があるそうです。

ミントちゃん

ミントちゃん:「おじちゃん、ワンプロの写真撮ったわね?おしとやかなわたしのイメージが
        くずれちゃうじゃない(怒)」


ルナコテパパ:「ごめん。ごめん。ミンちゃんはかわいいよ。じゃあ、こんな写真はどう?」

仲良し

ほほえましい、「ミントちゃん」「りく君」のツーショット。

「ミントちゃん」、許してくれたそうです。


小鉄のマブダチ、「りく君」は今日も小鉄と遊んでくれました。

りく君


顔デカ小鉄



そして「RICOちゃん」がやってきました。

RICOちゃん

みんなでお出迎え。

RICOちゃん

小鉄、目が❤になってます。

ルナコテとも(ルナコテパパもママも)「RICOちゃん」が大好き!

トイプー三匹



人気者の「RICOちゃん」、ガールズトーク中。

「ペネちゃん」と。

珍しい2ショット

ルナとも!

ヒソヒソ?

ルナ:「小鉄がしつこかったら、あたちがガツンと言ってあげましゅ。」

RICOちゃん:「ありがとう。」

な~んて会話をしていたそうですよ。


その頃、小鉄は・・・・

小鉄、直談判?

なんと「RICOちゃん」のパパさんのところに、ごあいさつに行ってました。

OKもらえたのかな・・・



こんな場面もありました。

ワンコミーティング

小鉄も一人前に会議に出席しています。小鉄に議題を聞いてみました。

議題は「ドッグランでお友達を増やすには?」だったそうです。

会議が白熱したらしく、会議の後、「たびちゃん」が私のところに給水にきてくれました。

水飲みたびちゃん

「たびちゃん」が来てくれておばちゃん、うれしかったよ。また来てね!


ドッグラン後のおやつタイム。

目ヂカラ

「チロルちゃん」の目力、日々パワーアップしています。。。


今日も大満足のルナコテでした。

楽しかったでしゅ


楽しかったじょー


みんな、ありがとう。これからもルナコテをよろしくね。


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:45:04 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
女子ツートップに相手にされない、ラリーとコテツ (≧▽≦;)アチャー
犬も女子が強いのかしら( ̄Д ̄;;

ワンコ会議、結論は出たのかしら?
日頃、犬が何言ってるか聞きたいと思ってるけど、
いつも以上に何言ってるのか、聞きたいな~ o(>_< *)(* >_<)o
2011-10-09 日 10:15:06 | URL | たびはは [編集]
こんにちは♪
小鉄くんの“しょぼん”・・・ 可愛い~v-238
小鉄くんファンなので思わずカキコφ(..)…

三連休初日・・・ ドッグランは大賑わいだったんですね♪
昨日は仕事で行けませんでしたが 今日は行きます!!
また遊んでくださいね~♪

2011-10-09 日 11:23:01 | URL | グーママ [編集]
たびはは様へ
北総のドッグランは、断然女子の方が強いですよね。

ラリーくんにも会えてよかった。
たびちゃん、お出かけは明日かな?
ボーダー検定の合格をお祈りしております。

今日はルナコテは栃木に遠征しております。
今日の記事はパパが書くと申しておりますので、
お楽しみに。

この次にお会いできるのは、水曜日以降かな?
また遊んでくださいね。

2011-10-09 日 13:24:12 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
こんにちは。コメントありがとうございます。

今日は、ルナコテは、栃木県に遠征しております。グーたんは、今日北総にいらっしゃるんですですね。残念!!

明日は北総に行く予定です。お会いできたら、ラッキーです。

今日の記事はパパが担当するそうです。
よろしかったらご覧ください。
2011-10-09 日 13:37:12 | URL | ルナコテママ [編集]
ツートップに入れず、小鉄、ラリーくんゴメンねぇ。
女子ゎ強いのょ。
一緒に遊べるとぃいんだケドねぇ。
( ̄▽ ̄;)
昨日ゎ吠えませんでしたねぇ♪
o(≧∀≦)o
この調子で吠えなければ…。嬉しいのですが。
( ̄▽ ̄)
栃木ですか!
明日お会いしましょ♪
パパさん、栃木でのコメント楽しみにしてます♪
2011-10-09 日 14:09:56 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
そうですよね。昨日はチーちゃんに吠えられなかったね。と主人とも話してたんですよ。
この調子で仲良くなってくれればいいですね。

明日、また遊んでくださいね。
2011-10-09 日 14:40:33 | URL | ルナコテママ [編集]
栃木満喫中ですか?
ルナちゃん、小鉄くん、そしてルナコテパパ&ママ様栃木でエンジョイですね。 いっぱい楽しんできてくださいね。

ルナコテちゃんのブログのおかげで、沢山のお友達のお名前を知ることが出来、楽しいです。

パパがリコに、「小鉄くんの事なんだけど・・・・」と小鉄くんとの男同士のトークを切り出したら、リコはパパに「小鉄くんの事はルナちゃんに相談するから、パパは余計な事言わずに見守っていてね。」とすっかり親の介入を拒否してきました。
どうやら、ドッグラン内だけでなく、女の子はお家でも強いみたいです。
もしかしたら、ルナコテパパ&ママ様にもリコは相談しに行くかもしれませんが、その時は宜しくお願いいたします(笑)

それにしても、小鉄くんのリコパパに挨拶に行くなんて、「やるね!!」って感じ。作戦としては効果ありだよ。
2011-10-09 日 14:59:30 | URL | RICOまま [編集]
ルナコテパパママ 昨日はどうもありがとうございました♪
久しぶりに会えたルナコテはやっぱり可愛かったv-238お洋服も よく似合ってましたよ~!
ママ手作りの わんこおやつ・・御馳走様でした~♪
居酒屋小鉄 常連になっちゃいそうな予感♪
2011-10-09 日 19:56:09 | URL | ラリーママ [編集]
小鉄くん、がんばれ!
しょぼん・・・の小鉄くん、超かわいい♪
小鉄くんは、RICOちゃんLOVEなんですか!?
ペネは振られちゃうかなぁ~(笑)
ルナちゃんが、お姉さんぶりを発揮してるのもかわいい♪

今日は栃木に遠征とのこと。←みんなのコメント見て^^
栃木はルナコテパパさんが記事担当なんですね!
記事UP楽しみにしています♪
2011-10-09 日 22:16:30 | URL | ペネママ [編集]
RICOまま様へ
コメントありがとうございます。

栃木の件は、今ルナコテパパが記事を書いています。
もう少しお待ちくださいね。

RICOちゃん、またドッグラン楽しくなってきた?
ルナコテ一家がRICOちゃんを守るから安心して
ドッグランで遊んでね。
そうそう、RICOちゃんには、つよ~い味方のチロルちゃんも
いるから大丈夫よ。

小鉄がしつこかったら、ルナ、ルナコテパパ、ルナコテママが
ご指摘を承ります。

まさか、小鉄がRICOパパ様に直談判に行くとは私たちも
考えていませんでした。
RICOパパ様、困っちゃいませんでしたか?

でも、「効果あり」とおっしゃっていただいて、小鉄はまた
燃えているようです。

RICOちゃん、これからもルナコテをよろしくね。
2011-10-09 日 23:44:03 | URL | ルナコテママ [編集]
ラリーママ様
こんばんは。

昨日は、ラリーくんとラリーママ様にお会いできて
ラッキーでした。
相変わらず、ラリーくんは愛嬌たっぷりですね。
かわいい!

ラリーくん、居酒屋 小鉄においで~
2011-10-09 日 23:51:25 | URL | ルナコテママ [編集]
ぺネママ様へ
栃木の件は、今ルナコテパパが記事を書いているので
もう少しお待ちくださいね。

ペネちゃん、ドッグカフェでおいしいもの食べた?

小鉄は小柄な女の子が好きみたいで、体格を考えずに
激しくアタックするので、両親としては相手の女の子を
ケガさせてしますのではないかと心配です。
あれ?ペネちゃんも小柄ですよね?
お気をつけあそばせ。
2011-10-10 月 00:05:45 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

