■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北総ドッグランはすごいよ。
今日は妻と「ブログ記事」担当を賭けたジャンケンに負けた「ルナコテパパ」です。
(負けた方が記事担当ルール)

今日は天気も良く、いつもの北総ドッグランへ行きました。
(午前中は昨日の「栃木遠征」の帰路の渋滞で家族全員、午前中は爆睡)

今日は”ボーダー検定強化合宿!?”のため、「たびちゃん」は不在でしたが、
そんなときのお嬢様がいらっしゃいます。
チロルちゃん、よろしくです。

頼もしい!

そんな頼もしい声に「はると君」が登場!
はると君

ランデビュー時は戸惑っていた「はると君」ですが、北総ドッグランの雰囲気にも慣れて
今日も堂々とワンコ達と遊んでいました。よかったね!


今日のドッグランはワンコ達の歌声も響き渡ります。
「ミントちゃん」「りく君」です。
歌う二頭

ホントに仲がいいね。

続きをクリック!!



涼しくなってきたのか、ワンコ達の動きも活発です。
(これがなかなか、撮影が難しいのですが逆に燃えます)

これは、たまたま撮れたルナコテの2ショットです。
シンクロラン

”シンクロラン”はずっとルナコテをカメラで撮り続けて、数枚しかありません。
(本当に同居犬か?)

さらにその上を行くシンクロランが。
さらに歌う
ルナコテ!ケンカばっかりしてる場合じゃないぞ!
このままでは技術点が・・・(何の話?)


「ペネちゃん」は昨日”ウチの子記念日”を迎えて、
幸せパワー全開、絶好調です。
ペネちゃんと小鉄


追いかけっこで小鉄が追いつくワケがありません。
ペネちゃん
恐れ入りました(by 小鉄)


すると「そらちゃん」もルナコテママに来てくれました。
憶えてくれてるのかな?
そらちゃん


ここで私がちょいとイタズラを。
小鉄の今日の服がパーカーだったので、近づいた瞬間フードを頭にかぶせちゃいました。
不審犬、小鉄
・・・小鉄、怪しすぎるぞ。お前。(人のこと言えないでしょ!:妻談)


「RICOちゃん」もドッグランに遊びに来ました。
何か気になるのかな?
おいしい?

でもそれ以上に小鉄のアタックに警戒モード(?)になっているみたいです。
ほふく前進、RICOちゃん
(小鉄、全く気が付かず、フードかぶったまま走り回ってました・・・)


楽しかった最後は「そらちゃん」「りく君」
ルナコテで締めてもらいましょう。

「そらちゃん」「りく君」
微笑ましい2ショット

「ルナ」
ルナ

「小鉄」
小鉄よかったね

みなさん、またルナコテをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:30:16 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お帰りなさい♪
栃木からお帰りなさい♪
午前中ゎゅっくり休めたみたぃでょかったデス♪パパさんじゃんけんで負けてしまったのですか〜
o(≧∀≦)o

たびちゃん不在でしたが。
∪(ΩωΩ)∪
まったりと…
(まったりしすぎ。)
∪(〜ω〜)∪
撫でて頂き…
(うとうと…)
∪(-.-)∪
( ̄▽ ̄;)ぉい!

活発に走り回ってる、ルナコテゃりくちゃんゃペネちゃん、ミントちゃん、RIKOちゃん達!お写真が素晴らしい♪
チロルゎ…見てるだけ〜♪
( ̄▽ ̄)アハハ
母と一緒に走って?ましたが…。
みんなともカケッコしてください!

今後ともまったりチロルを宜しくお願い致します。
今日ゎドッグランお休みですので、水曜日にお会いしましょ♪
待ってます♪
2011-10-11 火 07:35:11 | URL | チロル姉 [編集]
北総にいけなかった日は、ルナコテブログに限ります!
行ったかのような気分になっちゃった~♪
みんな楽しそうね~、よかったよかった!

ルナコテちゃんに、会ってないのはまだ3日なんだけど、
しばらく会ってないような気がする~~
それだけ、頻繁に会えてるんだな♪

ドッグラン休みだから、今日も会えないけど、明日は久々会えるかな?
楽しみにしてますね♪
2011-10-11 火 09:20:00 | URL | たびはは [編集]
シンクロラン☆かわいい~♪
ルナちゃん&小鉄くんのシンクロラン☆写真よく撮れてますね^^
ほんのわずかしかないチャンスを逃さないなんて、さすがです!
ペネ家的には、小鉄くんのフードをかぶった姿がつぼでした!
ルナコテパパさんがフードを被せて、小鉄くんが走りだしたときに
シャッターチャンスだ!と思ったのですが、数枚撮って1枚も上手く
撮れてるのがありませんでした><。。
でも、ルナコテパパさんが正面から撮ってる写真UPしてくれてるので、
かわいい小鉄くんを見れてよかったです^^
ルナちゃんも小鉄くんも走ると早いですよ~^^
またペネと一緒に走ってください♪
2011-10-11 火 10:48:49 | URL | ペネママ [編集]
美味しかった
今日はリコからコメントしたいようです。

ルナコテぱぱへ
いつも写真ありがとう。お友達が楽しそうにしている写真が大好きです。

ルナコテままへ
リコはルナコテままに撫で撫でしてもらうのが大好きです。
昨日は、おやつありがとう。手作りジャーキー激うまでした。
ルナちゃん、コテちゃん、幸せだね。あんなに美味しいおやつ手作りしてもらえるんだね。

そうだ、ルナちゃん、栃木のランでイケメン君いましたか?ルナちゃん理想高そうだから、合格ラインの子なかなかいなさそうだよね。

コテちゃんは凄いよね。何処でも誰とでもお友達になれて。リコ、羨ましいです。
昨日なんか、大好きなチーちゃんが一緒に追いかけっこしてくれたのに、途中でバテバテになって、ベンチに逃げてチーちゃん怒らせちゃった。
ちょっと、反省。

でも、ランで遊ぶの大好き。
また、遊んでね。
2011-10-11 火 11:23:34 | URL | りこママ [編集]
ん〜☆★
かーわーいーいーo(^-^)o
ルナコテちゅ可愛い♪
2011-10-11 火 15:46:11 | URL | ガリガリ君 [編集]
チロル姉さまへ
昨日は「マイペースチーちゃん」に会えてよかったです。

小鉄との相性は・・・・。
でも小鉄がちょっかい出してますよね。
チーちゃんは「うるさい!」って注意してくれてるのよね。
引き続き、小鉄のしつけお願いしますねっ!チーちゃん!

また明日遊んでね。
2011-10-11 火 16:07:12 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
>北総にいけなかった日は、ルナコテブログに限ります!
>行ったかのような気分になっちゃった~♪

うふ。そうおっしゃっていただけるととってもうれしいです♪
小鉄がたびはは様に会いたがっていますよ。
また明日、お会いしましょう。

たび父さん、すいらんで3000枚も撮ったって・・・
名作のオンパレード、今度見せてくださいっ!
2011-10-11 火 16:14:09 | URL | ルナコテママ [編集]
RICOちゃんへ
おばちゃんもRICOちゃんを撫で撫でするのが大好きよ。
居酒屋 小鉄セット、喜んでくれてうれしいわっ!
ジャーキーはお肉を切ってオーブンで焼くだけだから、簡単にできるわよ。たびちゃんのママに教わって作ってみたのよ。
ママにお願いして作ってもらってね♪


あら?ルナがRICOちゃんにお話ししたいって。
RICOちゃん、こんにちは。ルナでしゅ。
栃木のドッグラン、おしゃれでイケメンなコがたくさんいたけど
勇気がなくて告白できなかったでしゅ。
今は北総のドッグランでお友達と遊ぶのが一番たのしいでしゅ。

ちょっとぉ・・・小鉄がきたわ。
RICOちゃん、大好きだじょーーーー!

小鉄、グイグイいくねぇ。
RICOちゃん&RICOパパ様&ママ様、こんなルナコテですが、
仲良くしてくださいませ。

2011-10-11 火 16:29:38 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
写真をホメられると主人が、とても喜びます。
ありがとうございます。
主人はペネママ様の一眼レフデビューを心待ちにしているようです。

最近ペネちゃんが、私たちへの警戒を解いてくれたのか、
近くにきて撫でさせてくれるのでうれしいです。
ルナコテともよく遊んでくれて、ありがとうございます。

小鉄がペネパパ様と遊びたいと申しております。
次回お会いしたときに、遊びにいくかもしれませんが
よろしくお願いします。

2011-10-11 火 16:37:42 | URL | ルナコテママ [編集]
ガリガリ君様へ
コメント、ありがとうございます。

ルナも小鉄もボーボー犬になってきました。
トリミングしてきれいになったら、ガリガリ君様に
撫で撫でしてもらいに行きます。
2011-10-11 火 16:41:26 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

