■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいお友達「リックくん」といつものお友達
今日もルナコテは、ドッグランで新しいお友達ができました。

「リックくん」です。

リッククン紹介


超イケメンの登場にルナの目がハートになっています。

リックくんルナコテ


リックくん優雅

さわやか~。

これからもよろしくね。


今日も「ペネちゃん」が遊んでくれました。

ペネちゃん小鉄ワンプロ

小鉄とひとしきり遊んだ後、「ペネちゃん」がドッグランを見まわしています。

ペネちゃん横顔

次の遊び相手に「チロルちゃん」を選んだようです。

チロルちゃんペネちゃんワンプロ

「チロルちゃん」「ペネちゃん」の耳が目にかかって「少女A」みたいになってるよ。


最近、「ペネちゃん」が気になる「インティくん」

インティくん

「ペネちゃん」「インティくん」の追いかけっこの様子は、あまりの高速にカメラが追いつかず
 掲載を見送らせていただきます。申し訳ありません)

「ペネちゃん」との追いかけっこの後、美味しいサラダバーを探す「インティくん」

インティくんうつむき

インティくんップ


「サニーちゃん」。3日連続で会えてラッキー!
今日は正面のお顔を撮らせてくれました。

サニーちゃんアップ2

もっと寄っちゃおう!

サニーちゃんアップ

今日もかわいい「サニーちゃん」でした。


「タロウくん」も遊んでくれました。

タロウくんと小鉄

タロウくんルナコテ

タロウくん

「タロウくん」凛々しい~!

追いかけっこの後、「インティくん」のお水のお皿を抱えて水をガブ飲みする小鉄。

小鉄、インティくんの水飲み



今日も「たびちゃん」はドッグランをお休みしました。
お腹にボールが入っていて、摘出手術をしたそうです。早く元気になってね。
くわしくはこちらをご覧ください。


ツートップ女子の座は「チロルちゃん」が守ってくれてますよ。

チロルちゃん

「たびちゃん」早く帰ってきてね。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:40:54 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
カエルさんと小鉄くん☆
さすが!記事UP早いですね~ペネ家も見習わないと。
今日のラン一番のヒットは、「カエルさんと小鉄くん」でした!
かわいすぎる!
帰りはおやつに執着しまくって、ごめんなさい。(byペネロピ)
2011-10-15 土 02:20:02 | URL | ペネママ [編集]
ありがとぉ(*^_^*)
テンちぃを載せてくれてありがとぉ☆
ルナたんが優しく来てくれてるのに、あんなんでごめんねm(__)m
コテっちゃんの楽しそうな走りっぷり・・・
ホント羨ましいよぅヽ(^。^)ノ

また遊んでね♪
2011-10-15 土 07:57:28 | URL | テンちぃsana母 [編集]
ァタイが守るゎよ!
たびちゃんがいないドッグラン。
『たびちゃん』と言うとチロルゎキョロキョロとまわりを見ます。
妹みたぃな存在で、とっても仲良しで、大好きなチロル♪
たびちゃん、ゅっくり休んでネェ。
元気になったらドッグランで遊びましょ♪待ってます♪
∪(≧∀≦)∪
不在の間、チロルがドッグランを守ります!
と言って、ぉやまの上にいました!

小鉄にまた吠えてるし…。
( ̄▽ ̄;)
チロルゎルナコテママにべったりで撫でて頂き…。いつもすみません。
ルナちゃんが近くにいても平気なのに…
チロルったら…。
Σ( ̄□ ̄;
コテにやたらと唸る…。
仲良くしてください。甘ったれのチロルなんです。ルナちゃんとチロルゎが同じ年で、コテゎ年下だから?関係ないべ。コテごめんネェ。
そんなチロルでも、帰るとなると、ルナコテママの車を追いかけてお見送りします♪皆様を見送ったチロルの表情ゎ満足顔♪
またお会いしましょ♪
∪(≧∀≦)∪
皆様、チロルを撫でて頂き、お写真も撮って頂き有り難うございます。
チロルと遊んでくれてありがと♪
また遊ぼ〜♪
∪(≧∀≦)∪v
2011-10-15 土 09:47:26 | URL | チロル姉 [編集]
リクくんじゃなくて「リック」くんだったのね!
間違えてしまったわ(焦

ルナちゃん、あんなに小さいのに
大型犬でも物怖じせずに近づくの凄いわっ☆

インティとペネちゃんの走りは全く撮れません!
遠巻きになら何とか…UPで撮りたいけど、、、、
カメラに収まってなかったり、サ~~ってブレてたり、、、Orz

パパさん撮ってください!笑
2011-10-15 土 10:38:29 | URL | HOSS★ [編集]
ペネママ様へ
いえいえ。私もルナコテと同じく、帰宅後はフネをこぎながら、画像加工をして、記事を書いてたら、遅くなってしまったんですよ。

ペネちゃんは牛と乳製品がダメなんだよね?ペネちゃん用の
オヤツを用意していくからね。
昨日、「バイバーイ!」と言った後のペネちゃんの
「え?行っちゃうの・・・」という表情がかわいかったです。

小鉄、インティ君のカエルの水のお皿を我が物のように抱えて
図々しいんだから。。。

また遊ぼうね。
2011-10-15 土 11:55:24 | URL | ルナコテママ [編集]
またもや、北総ランの様子が手に取るようにわかります。
当分、たびは伺えないと思いますので、
いつも以上にこちらでの記事を楽ませていただきますよ~

ほんと、お騒がせしました。
手術が終わったので、まずは第一段階クリアです。
完治には時間がかかると思いますが、ゆっくりやっていこうと思います。

暖かいお言葉、いっぱい、ありがとうございます。
本当に救われました。
これからも、頼りにしてます、よろしくね。
2011-10-15 土 12:52:37 | URL | たびはは [編集]
テンちぃsana母様へ
テンちゃん、ちぃちゃん、この前は頑張ったね。
小型犬エリアでいつも、「他のワンちゃんと遊びたいよー」と
言わんばかりにフリーエリアを覗いていたよね。
いっぺんにたくさんのワンちゃんが寄ってきて、ビックリしちゃったね。

また、フリーエリアがすいている時間帯に
一緒に遊ぼうね。
2011-10-15 土 12:56:42 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS様
昨日は美味しいケーキを頂き、ありがとうございました。
先の記事の如く、ルナコテは秒殺で完食しホクホク顔だったようです。

インティ君とペネちゃんの追いかけっこ撮影、了解です!
私の持てる技術(?)を最大限使って撮影させていただきます!

今日は「インティ君」のお誕生日ですね。おめでとうございます。
妻も「インティ君、おめでとう!」と申しております。

インティ君、ランでまたルナコテと遊んでくださいね。
2011-10-15 土 13:29:24 | URL | ルナコテパパ [編集]
チロル姉さまへ
昨日も駐車場出入り口でのお見送り、ありがとうございました。
チーちゃん、たびちゃん不在時の仕切り、お願いしますね。

チーちゃんと小鉄の関係は、なが~い目で見守っていきましょう。

ルナコテママがチーちゃんとより一層仲良くなっちゃうわっ!
2011-10-15 土 13:48:49 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
お疲れ様です。
そうですね。順調に回復することを祈るのみです。

たびちゃん不在時のドッグランの仕切りはチロルちゃんに任せて
あるし、ドッグランの様子のレポートは私にお任せを。

他にお手伝いできることがあったらリクエストしてくださいね。
2011-10-15 土 14:39:27 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

