■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日のドッグラン ~ワンプロ編~
前回の記事の続きです。

「チロルちゃん」、小鉄をしつけてくれた後、ルナコテママのところにきてくれました。
撫で撫でしていたら、「チロルちゃん」が横たわりました。
お顔をのぞいてみましょう。
やさしくね

そこそこ

うっとり

ルナコテママのマッサージ、気に入ってもらえた?


今回は、ワンプロをごらんください。

第1ラウンド 「りく君」vs小鉄

ワンプロ りく君vs小鉄

でも「りく君」と小鉄はマブダチなんだよね。

マブダチ


第2ラウンド 「ペネちゃん」vs小鉄、「りく君」

ワンプロ ペネちゃんvs小鉄

ワンプロ ペネちゃんコテッ
「ペネちゃん」がコケてる。珍しい・・・


第3ラウンド 「ペネちゃん」vs「チロルちゃん」

ワンプロ ぺねちゃんvsチロルちゃん①  ワンプロ ペネちゃんvsチロルちゃん②

ワンプロ ペネちゃんvsチロルちゃん③  ワンプロ ペネちゃんvsチロルちゃん④

「チロルちゃん」、お姉さんだけあって、小さい子「ペネちゃん」の扱いも慣れてますね。


第4ラウンド 「ペネちゃん」vs「オスティくん」

ワンプロ ペネちゃんvsオスティくん①  ワンプロ ペネちゃんvsオスティくん②
 

ほとんどのファイトに参加している「ペネちゃん」ワンプロ大賞を授与したいと思います。


今日も途中から雨に降られました。やっぱり小鉄は雨おとこじゃない?

ヘタレモヒカン




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:55:16 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ワンプロ大賞☆ありがとうございます!
わ~い☆ペネがワンプロ大賞いただいたぞ~。
ありがとうございます!!!  うれしいな♪
ホント珍しい、ペネがこけてる写真も撮ってもらって、ありがとう♪
ぜんぜん気が付いてなかった~。(←ダメな飼い主^^;)
これからも、ガウガウしないで、みんなと仲良くワンプロできるように、
技を磨きたいと思います。byペネロピ。
2011-10-16 日 01:36:01 | URL | ペネママ [編集]
ぅっとり♪
いっぱい撫で頂き有り難うございます♪
o(≧∀≦)o
って…うっとりしすぎじゃない?
そのまま寝ちゃいそぅなんですけども…
ぃつも有り難うございます♪

ペネちゃんいろんなコと遊べるょーになったねぇ♪
ヮンプロお上手だし♪
ぉめでとです♪
皆様今後ともチロルを宜しくお願い致します。
2011-10-16 日 09:32:23 | URL | チロル姉 [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃん、上手に遊べるようになったねぇ。
やっぱり、場数を踏むと、遊び方も学習するんですね。
ペネちゃん、ドッグランにくると生き生きしてるね。

また遊ぼうね。
2011-10-16 日 10:08:59 | URL | ルナコテママ [編集]
ワンプロいいな♪
ペネちゃんワンプロ大賞おめでとう(*^^)v
ワンプロ楽しそうでいいなぁ...
グーは家で 飼い主相手に戦いを激しく挑みますが ドッグランでワンプロしない...できないのか...ガウガウばっかり(ーー゛)

ルナちゃん、小鉄くん 遊び方教えてあげて~!!
自慢のモヒカン へたれになっても小鉄くんかわいいよv-238
2011-10-16 日 10:20:15 | URL | グーママ [編集]
チロル姉さまへ
チロルちゃんは甘え上手♪

甘えにきてくれてありがとう。
ルナコテパパも、チーちゃんが来てくれて
喜んでるよ。

ドッグランの仕切り、頑張ってるね。
また遊ぼうね。
2011-10-16 日 10:25:15 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
小鉄のモヒカンはヘタレたままです。
今日もドッグランに行く予定です。ペネちゃんママからお聞きしたのですが
グーたんもドッグランにいらっしゃるんですね。

この前はすれ違いだったので、今日はガッツリ遊んでいただければ・・・
グーたん、撫で撫でさせてね。できれば抱っこもしたいな。
2011-10-16 日 11:28:55 | URL | ルナコテママ [編集]
昨日のあの天気でも皆さん出勤してたんですね!!
すごいわ~★☆

途中で雨が降っちゃったんだ~…
2匹シャンプー&ドライ大変そう(><)
2011-10-16 日 12:37:21 | URL | HOSS★ [編集]
HOSS様
そうなんです。雨が降りそうだったけど、閉園まではもってくれるかなぁと思って出勤しました。
途中で雨が降り、飼い主たちは雨宿り、ワンコたちは天候に関係なく追いかけっこしてました。

小鉄が口のまわりはドロボウみたいになって、足もブラウンのブーツをはいたかのように汚れました。
もう少しでトリミングなので、足を洗うだけにとどめました。モヒカン、完全にヘタレました。
2011-10-16 日 13:23:17 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

