■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいお友達 「チャミちゃん」、「カン太くん」、「ジジちゃん」
昨日とは打って変わって今日は絶好のドッグラン日和。
ペネママさんもんちゃんままさんとツイッターで誘い合わせてドッグランへ。

晴天

今日もルナコテに新しいお友達ができました。

最初は「チャミちゃん」

チャミちゃん紹介

とっても愛嬌のある女の子。
今日は暑かったのでベンチの下で休憩です。

チャミちゃん暑い

「チャミちゃん」、お顔もかわいいけど、シッポもキュートよ。

チャミちゃんシッポ

これからもルナコテと仲良くしてね。


お次は「カン太くん」

カン太くん紹介

「カン太くん」の犬種をママさんに聞いてみました。
「ダンディ・ディンモント・テリア」という犬種だそうです。
とても珍しいですね。(興味のある方は犬種名をクリックすると犬図鑑をご覧いただけます。)

やっぱり「カン太くん」も暑かったのか、日陰で休憩中。

カン太くん休憩中

最後は「ジジちゃん」

ジジちゃん紹介

「ジジちゃん」「カン太くん」と家族なんですよ。「カン太くん」のお姉さんかな?妹かな?
「ジジちゃん」、楽しそうに走っていました。

ジジちゃんランラン

スマイル、いただきました!
ジジちゃんアップ


小鉄、なんとか「カン太くん」「ジジちゃん」に遊んでもらおうとしていますが、
小鉄からみたい

お呼びじゃなかったみたい・・・
カン太くんとジジちゃん

ルナコテも「カン太くん」「ジジちゃん」みたいに仲良くしてね。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 20:17:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
楽しいドックラン
ドックランは 大好きなわんちゃん達の憩いの場 そして私の憩いの場 一緒に遊ばなくても ストレス解消 遊んで帰って来た時はグッタリ スヤスヤ一緒に走り回っている夢でも見ているみたい 可愛い写真とってもらって 楽しみがまた 増えちゃった
また よろしくお願いします
2011-10-18 火 22:09:20 | URL | カン太ママ [編集]
カン太ママ様へ
コメントありがとうございます。
カン太ママ様もご自身の愛犬にとどまらず、よそのワンちゃんもお好きなんですね。
ドッグランに行くと、愛犬がよそのワンちゃんと戯れている姿を見るのも楽しいのですが、私自身がよそのワンちゃんと触れ合えるのでとても楽しいです。
カン太くんはマイペースさんで、ジジちゃんは社交的な印象を受けました。まずは、ジジちゃんと仲良くなって、かん太くんとも仲良くなりたいな。と思います。
またご一緒できましたら、気軽に声をかけてくださいね。
主人も写真の腕を磨いて、よりかわいくカン太くんとジジちゃんの写真を撮影させていただきたいと申しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011-10-18 火 23:44:22 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

