■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
脱走?
今日のルナコテは・・・

空のケージ

あれ?ルナコテがいません。脱走?
いえいえ、今日はトリミングの日です。

トリミング行く途中
ルナは、服を着ていないのに、外に出て「?」という感じでしたが、お天気もいいし、
外に出られてウキウキです。

トリミングのお店に着いて、ルナは服を着ないで出かけた理由がわかったようです。
ルナイヤイヤ
トリマーのお姉さんに抵抗しましたが、抱き上げられてトリミング室に入っていきました。

小鉄は
小鉄よろしく
大好きなトリマーのお姉さんに喜んでついていきました。

3時間後・・・
ルナ
ルナトリミング前  ルナトリミング後
トリミング前                       トリミング後

小鉄
小鉄トリミング前  小鉄トリミング後
トリミング前                       トリミング後

ヘタレていた小鉄のモヒカンが復活しました。
小鉄ただいま

ルナも小鉄も疲れたようです。

ルナねむい


小鉄寝る

今日はフワフワだけど、ドッグランに行ったら
ドロボウ小鉄
1日でこんなになっちゃうんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

トリミング | 20:30:14 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
お疲れ様でした〜
トリミングでしたかぁ〜
ルナちゃんコテくんお疲れ様でした!
ふわふわ♪
小鉄モヒカン復活!
ドッグランでごろごろしないょーにネェ〜
小鉄の泥棒顔カヮイイけどネェ〜
∪(≧∀≦)∪
ルナちゃんコテくんォャスミ〜
2011-10-18 火 20:44:27 | URL | チロル姉 [編集]
ふっわふわのルナコテ☆かわいい!
お家の中での写真は服着てない姿見てるけど、外にいる
ルナちゃん&小鉄くんが服着てないのって、はじめて見た~!!
トリミングのお店でも、ルナちゃんはちょっと人みしり!?で、
小鉄くんはシッポふりふり全開!なんですね^^
2ワンとも、ふっわふわ☆ドッグラン行くのがもったいないですね~。
小鉄くんの超スーパーモヒカン☆いけてる~。
目もきりっとしていい男です!
2011-10-18 火 21:29:14 | URL | ペネママ [編集]
すてきよー!
小鉄さんの泥棒姿。(笑)
超かわいー!
ってほめるとこ違いますね。
もちろんトリミングしたてのふわふわお二人さんもステキよー!
ルナちゃんなんておリボンしちゃって。かわいっ。

でもやっぱりわたし的には最後のお写真がツボですわ(^^)
2011-10-18 火 21:42:14 | URL | ウィンディはは [編集]
ルナちゃんとコテツくんは、トリミングも好き嫌いが違うんですね。
ふたりは、趣味思考が違って、それそれ個性があって♪
楽しさ2倍だね~~

コテツのモヒカンがへたれないうちに、会いたいな~~♪
2011-10-18 火 21:51:12 | URL | たびはは [編集]
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
最後の写真は大爆笑でした(笑)
2011-10-18 火 23:00:29 | URL | もんちゃんまま [編集]
チロル姉さんへ
フワフワは1~2日しか持たないんです。
理由はやっぱりドッグランでのゴロンゴロンですね。

ルナはまだいいのですが、
小鉄はランへ行ったら、間違いなく1日で最後の写真のようになるはずです(笑)。

今日はランをお休みしましたが、明日は定時出社予定です。
チロルちゃん、フワフワ小鉄を指導して「ドッグラン警備隊員」にしてください。(遊んでばかりで仕事しない可能性大ですが)
2011-10-18 火 23:25:43 | URL | ルナコテパパ [編集]
ペネママさんへ
今日はトリミングとは分かっていましたが、帰宅して小鉄を見たらびっくりです。
モヒカンは想定内でしたが、それを通り越し、見事な「おむすび山」です。
登山ができそうです。想定外です。ハイ。

ルナは、「怖い病院の診察台=トリミング台」と思っているようですが、
小鉄は、「楽しい病院診察台=トリミング台」のようです。

病院行っても、呼ばれてもないのに診察室のドアあくと、自分から入って行っちゃうし・・・。陽気もいいんですが、ここまでくるとおめでたいとしか言えないです。ははは。
2011-10-18 火 23:38:02 | URL | ルナコテパパ [編集]
ウィンディはは様へ
コメントありがとうございます。
小鉄は色がクリームということもあって、とても汚れが目立ちます。
今日も、トリミングから帰った小鉄を見て、わが子ながら、
「こんなに色白だったっけ?」と驚いてしまいました。
明日は、ドッグランに行く予定ですので、多分、ドロボウ小鉄になって
帰ってくると思います。。。
ウィンディくんが北総花の丘公園に出没するのは、平日の方が多いのでしょうか?
またルナコテと遊んでいただきたいです。
2011-10-19 水 00:03:04 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
小鉄のモヒカン、パワーアップして復活しましたよ♪
トイプードルは、陽気で人懐こいと本に書いてありましたが、
ルナは例外でした。ドッグランでも、トリミングでも、病院でも、
私から離れません。
小鉄が来なければ、私たち夫婦はトイプードルは神経質で、内弁慶な性格と思い込んでいたに違いありません。
何をやらせても反応がルナコテで正反対なので、見ていて楽しいです。

たびちゃん、お家にもどって、安心しているようですね。
あとは有り余る元気をどうコントロールするかですね。。。
2011-10-19 水 00:17:06 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
一昨日は、ありがとうございました。
ルナが、もんちゃんまま様に抱っこしてもらって、
夫婦で喜んでました。
ホントにありがとうございます。

小鉄は完全な3枚目キャラになってしまいました。(私達がしてしまったのか?)
明日、ドッグランに行く予定ですが、閉園時間までにドロボウ小鉄が出来上がっている予定です。
小鉄のモヒカン、パワーアップして復活しましたので、よろしければ
見にいらしてくださいね。
2011-10-19 水 00:25:35 | URL | ルナコテママ [編集]
小鉄ちゃん最高です♪
ずいぶん盛ってますねぇ。。。モヒカンお似合い!!
泥棒顔もウケちゃったわ~♫
2011-10-19 水 22:07:46 | URL | ラリーママ [編集]
ラリーママさんへ
ご無沙汰してますー。ルナコテパパです。
はい。今回のモヒカンは小鉄史上、最大の盛り具合です。
帰宅して、小鉄見た瞬間ビビリました(笑)
でも、「居酒屋 小鉄」の見物(見せ物?)が増えました。
今度、ぜひご来店ください。同じくフワフワのチーママ、
ルナもお待ちしてます!

ホール係担当、兼撮影係のルナコテパパより
2011-10-19 水 22:37:54 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

