■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/19 北総花の丘公園ドッグラン
昨日はトリミングで、ドッグランに行けなかったね。
すぐに汚れて、もったいないような気もするけど、行ってみようか。

まずは、汚れる前に。
色白小鉄
昨日、トリミングから帰ってきた小鉄を見て、「小鉄ってこんなに白かったっけ?」と
ルナコテパパと話していました。
今しか見られない小鉄を、お楽しみください。


ドッグランに入ると、チロルちゃんがパトロールのお仕事前の体操を始めました。

チーちゃんいちに
チーちゃんさんし


前回、チロルちゃんにあいさつをしないで怒られた小鉄、今回はみずからチロルちゃんにごあいさつ。
小鉄 チーちゃんこんにちは

ルナがチロルちゃんに何やらけしかけています。
ルナ ちーちゃんシメて
チーちゃんにじりよじり
なんでこうなるの?

チロルちゃんと小鉄が仲良くなるのは、もう少し先のようです。


タロウくんりく君がやってきました。

タロウくんと小鉄の追いかけっこが始まりました。
タロさん、ルナ小鉄

そんな様子をじっと見守るりく君
りくちゃん

いつもは、りく君vs小鉄がワンプロをするところですが、今日は協力しています。
りく君 ぼくが相手だ
タロウくん、2対1になっちゃってゴメンネ。

タロさん、りくちゃん

タロウくん、休憩中。
タロさん しつこいモヒカン

この後、タロウくんは、りく君、ルナ、小鉄に次々と追いかけられました。
人気者だね。
タロさん追いかけられたぜ


ここで、開腹手術後、自宅療養中のたびちゃんが、たび父様とたびはは様とお散歩に来ました。
たびちゃん、ドッグランの中に入りたそうにしていましたが、もう少しのガマンね。
たび父様に抱っこされていました。
たびちゃん
思っていたより、元気そうでよかったです。たびちゃん、ガンバ!


続きはこちら↓





小鉄が、私への嫌がらせのように、芝生でゴローン。
小鉄ごろ~ん
きゃーっ!昨日、きれいにしたばかりなのにぃ。でも楽しそうだからいいか。


今日は肌寒かったので、みんな早めにお開きにしました。
本日も異常なし
隊長、お仕事、お疲れ様でした。

帰宅後のルナコテ。たくさん走り回って、おなかがすいたんだね。

小鉄おなかすいた

ルナごはん何?

今日は蒸しササミと蒸し野菜だよ。特別にヨーグルトをトッピングしてあげるね。


そう言えば今日のルナの服。
今日のルナ

去年、ルナはスカート、小鉄はズボンでおそろいで買ったのですが、小鉄は大きくなって着られなく
なってしまいました。
おそろいで着ている写真が見つかりました。
2010のルナコテ
既にお尻のあたりがパツパツですね。

今年の秋冬は小鉄のおさがりを着ているルナが見られることでしょう。。。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 22:53:57 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
リサとガスパールの服かわいかった!!
昨日、ルナちゃんが着てたリサとガスパールの服かわいいなぁ~と思ってたのですが、実はお揃いだったんですね!
ルナちゃんと小鉄くんがおそろで着ている写真が見れて感激!
小鉄くんが着れなくなると、せっかくお揃いで着せたいのに、それが出来なくって残念ですよね(涙)
小鉄くん真っ白なのに、早速ゴロゴロされたら、きゃ~やめて~!って思っちゃう^^;
でもすっごく楽しそうな顔してるから、憎めない~♪
2011-10-20 木 09:27:28 | URL | ペネママ [編集]
わたしもフワフワなルナちゃんとコテツくん見たいっ触りたぁぁ~い!!
コテツくん、頑張って維持してっ笑

コテツくんのモヒカンって他の子のモヒカンよりも
ゴ~ジャスですよねっ!一番~!みたいな感じがする^^♪
2011-10-20 木 11:04:59 | URL | HOSS★ [編集]
ペネママ様へ
おそろいで買って、着られなくなったもの、小鉄のために買って着られなくなったもの、結構あります。
なぜか、小鉄は胴が長いから、ダックス用の服を着せていた時期もあったので、これはルナには着せられません。
今年はこれで、体型がFIXしたと思うので、秋冬もののじゅんびをしなくちゃ。。。
2011-10-20 木 13:40:07 | URL | ルナコテママ [編集]
小鉄のモヒカンは、親の私たちがビックリするほど盛ってます。
トリマーのお姉さんがきれいに山を作ってくれました。

昨日、ドッグランでさっそくゴロンゴロン。。。
ため息しか出ませんでした。
インティんくんはゴロンゴロンしませんよね?
2011-10-20 木 13:43:44 | URL | ルナコテママ [編集]
ママの気持ち
わかるな~
そうなんですよね。せっかくふわふわなのに何故そこまでの事するのかしら(泣)
でも、楽しそうにしてるの見ると、「そうだよね。楽しいのが一番。仕方ないよね。」って、ママはぐっと耐える宿命ですよね。

ルナちゃんは予想通りのふわふわレディー&きゃわいいお洋服でリコとリコままは「やっぱり、ルナちゃんかわいいね」と絶賛中。

一昨日のトリミングの記事の泥棒顔にされていた写真と昨日のランでのコテちゃんを見て、リコは「コテちゃん・・・・・・??」なんて事はないでしょうが、それにしても見事に盛りましたね~
色白&盛り盛りコテちゃん実物見たいです。
2011-10-20 木 14:02:05 | URL | リコまま [編集]
インティは、ビビリ&気が強いので
ごろごんごろんどころか、外では腹をだしません('`)

お腹出せるようになれれば下手(したて)に出れるので
遊び上手になれるんですけどね~…はぁ、、、困ったもんだ。
2011-10-20 木 14:42:37 | URL | HOSS★ [編集]
リコまま様へ
今日も小鉄はドッグランでゴロンゴロンをして芝を体中につけていました。
ちょっと目を離したスキにルナまでゴロンゴロン。
ひゃーっと悲鳴をあげていました。
小鉄の口は少しドロボウ化しています。
モヒカンは健在です。
小鉄がリコちゃんにいつもより高く盛ったモヒカンをお見せしたいと
申しております。
近々ドッグランでお会いしましょう♪
2011-10-20 木 18:43:25 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS様へ
ごめんなさい、前回のコメントにHOSS様へと記入するのを忘れました。

インティくん、ゴロンゴロンしないでイイコね。
小鉄みたいに誰彼かまわずお腹を見せて、肝心の飼い主にはお腹を見せないってどういうこと!!
今日もルナコテそろってゴロンゴロンしてました。
しょうがないコたちだ。。。。
2011-10-20 木 18:57:37 | URL | ルナコテママ [編集]
パトロール
ちゃんと準備運動してましたネェ〜
ゴロゴロ体操〜
ルナちゃんとコテもゴロゴロお上手だから合格!
とチロルが言ってました〜
準備体操しないと怪我するゎょ〜
∪(>皿<)∪
と言っております。
みなさんぉ気をつけください。って!コテのこと追いかけてるし〜
パトロールも無事に終わりょかったデス。
ご苦労様でした。
みんなもご苦労様!
とチロル社長が言ってます。
今後とも宜しくお願い致します。
2011-10-20 木 20:08:06 | URL | チロル姉 [編集]
当日は、出てきていただき、ありがとう~
ドッグランには入れなかったけど、あそこでにおいを嗅ぎ、
みんなに挨拶できて、うれしかったと思います♪

また、抜糸前に、お散歩でドッグランに行くことがあると思います。
そのときは、よろしくお願いします。
2011-10-21 金 00:40:26 | URL | たびはは [編集]
チロル姉さまへ
ゴロゴロ体操、ルナコテとも合格をいただけて、うれしいです!
昨日も、チーちゃんが小鉄をしつけてくれて、小鉄は
イイコになってます。
ありがとうございます。
今日は、私が外出するので、ドッグランはお休みしますが、
週末、雨が降っていないようだったら、また遊んでくださいね。
2011-10-21 金 09:48:12 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
たびちゃんの様子はブログやツイッターで教えていただいていましたが、
実際にたびちゃんに会えて、安心しました。
たびちゃんがシッポを振って近づいてきてくれてうれしかった。
当たり前のようにドッグランに入ろうとしていたのが、ちょっとかわいそうだったけど。
またお顔見せてね。
2011-10-21 金 09:51:30 | URL | ルナコテママ [編集]
お洋服、お揃いでかわいい(>_<)

2011-10-22 土 23:17:43 | URL | しいの [編集]
しいの様へ
お疲れ様です。
リサガスの服は、小鉄はもう着られなくなったので、ルナにスライドしました。
洋服の記事もアップしましたので、よろしければ、そちらもご覧ください。
http://lunakote.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

また、トイプー話しましょうね。
2011-10-22 土 23:49:29 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

