■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
しゃっちょーさんのイス
我が家で一番、快適な場所。そこを私たちは
「しゃっちょーさんのイス」と呼んでいます。

我が家は、ダイニングスペースにルナコテのケージを2つ並べて置いているので、
イスらしきイスはパソコンデスクのイスしかありません。
パソコンの前で過ごす時間が長いので、イスは楽なものにしようと選んだのが、
しゃっちょーさんのイス。

あらら。ルナコテに占領されました。

我が家の長男の小鉄でーす。
しゃっちょーさーん

次は長女のルナでーす。
おっじょーさーん

イスを貸してあげるからさ、ブログの記事も書いてくれる?


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 19:41:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
しゃっちょーさん!!!
しゃっちょーさんとおっじょーさん、超くつろいでますけど(笑)
やっぱり、お家で一番の特等席「しゃっちょーさんのイス」の座り心地は抜群なんですね!
ルナちゃん、記事書く気は全く感じられないくらいくつろいでる♪
小鉄が書いてもいいじょー、とはならないかな!?
毎日記事UPするのって大変ですもんね!
2011-10-22 土 20:09:55 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
はははー。ルナは気づくとピョンっとしゃっちょーさんのイスに飛び乗って昼寝をしています。小鉄より優位にたてると思っているのか、結構気に入っているみたいです。

この後の記事は、ルナが書いてくれるそうなので、よろしければ読んでくださいね。
2011-10-22 土 23:13:17 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

