■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランお休みだけど・・・
ヤッホー♪小鉄だじょー。
今日は、朝からママが昨日買ってきたスマホをいじってたけど、「わからん!」と言って、お洗濯を始めたじょ。
お洗濯が終わって、少しだけボクたちと遊んでくれたじょ。
遊んでいる途中で、ママが、「そうだ!」と言って野菜を切り始めたじょ。
北総の女子ワンコもそうだけど、人間の女子も何を考えてるかボクにはわからないじょー。
野菜とお肉をまぜまぜして、今度はジュージュー焼き始めたじょー。
う~ん、いいにおい!これはボクのハンバーグだぁ。ヤッター!
「これは試食よ。」と言って、ちっちゃいハンバーグをルナとボクにくれたじょー。うまいっ!

あら?今度は急に「お散歩に行くわよ。」ってリードとお散歩バッグを持ってきたじょ。
ヤッター!お散歩♪お散歩♪

車に乗って着いたところはいつものドッグランの駐車場だじょ。今日はドッグランお休みだじょ?
お?チロルちゃんがきたじょ。
チロルちゃん

たびちゃんもパパとママと一緒に来たじょ。
たびちゃん大丈夫?

ママがたびちゃんのママにさっき作ってたハンバーグをあげたじょ。
そっか、たびちゃんのお見舞いだったんだじょ。

たびちゃん何もらったの?

うひゃひゃ。ゴクウくんもきたじょ。ママさんに
あいさつするじょー。
ゴクウくん

今日はドッグランがお休みだから、たびちゃんチロルちゃん
バーベキュー場の方までお散歩したじょ。
「みんなでバーベキューしたいね♪」ってママたちが話してたじょ。ボクも参加したいじょー。

バーベキュー場

今日は初めてのところをお散歩できてうれしかったじょー。

たびちゃんのママがハンバーグのこと、もう記事にしてるじょ。
あまりの早さにママがビックリしてたじょー。

たびちゃん、明日病院でバッシするって言ってたじょー。
バッシってなんだろ?
たびちゃんが早く元気になりますように。
ルナも小鉄も待ってるじょー。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:50:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お会い出来てょかったゎょ♪
月曜日ゎドッグランお休みでしたが、ママさん、ルナコテに会えてょかったゎ〜
そして、たびちゃん、パパさん、ママさんにもお会い出来て〜チロル喜んで♪
o∪(≧∀≦)∪o♪
一緒にお散歩もできて、チロル感激♪
(西城秀樹かぁ)
西城秀樹さん…すみません。
たびちゃん今日、抜糸すると言ってたので、早く良くなるとぃいですネェ☆
チロルゎ今日もドッグランを見回りして、守るゎょ!
2011-10-25 火 07:48:59 | URL | チロル姉 [編集]
お休みなのに、わざわざ、ほんとうにありがと~♪
とってもとってもおいしかったようです!!

残りは冷凍しました♪大事に食べますね。
でも、今日抜糸できたら、早速奮発しちゃおう~~(o^∇^o)ノ

2011-10-25 火 09:37:11 | URL | たびはは [編集]
お料理上手なんだよね
ルナちゃんに引き続き今回はコテちゃんが記事upだね。
コテちゃんらしい美味しそうな記事だね。
ママとってもお料理上手なんだよね。ものすごく手際よく、ささっと作ってしまう感じがお料理上手を物語ってますね。
リコままは、美味しいものを食べに行くのは大好きだけど・・・・(笑)
リコをお留守番させて、女子会ランチに時々(いや、しょっちゅう?)出向いては、リコとリコぱぱさんに冷たい視線を向けらています。
きっと、手ぶらで帰宅するからだね。今度から、お土産持参で帰宅すれば視線も暖かくなるかしら。
昨日はランはお休みでも、みんなに会えてよかったね。
たびちゃんも順調そうだね。たびちゃんと追いかけっこ出来る日も近いね。その前にみんなと楽しく「たびちゃん全快祝賀バーベキュー」かな?

2011-10-25 火 11:05:55 | URL | リコまま [編集]
チロル姉さまへ
こちらこそ、はじめての散歩コースを紹介してくださって
ありがとうございました。
偶然でしたが、お会いできてよかったです。
西城秀樹ネタ、まさかチロル姉さまは、オリジナルをご存じではないですよね?
ルナコテママは、ヒデキファンでした。もちろん、バーモントカレーのヒデキ、感激!のCMを見てました。
はっ!年がバレる~。
2011-10-25 火 12:04:29 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
ツイッター見ました。
抜糸おめでとうございます。
さっそく、ドッグランにいらっしゃるとのことで、
ルナコテも喜んでドッグランに行きまーす。

ハンバーグ、喜んでいただけてうれしいです。
たびちゃん、オスワリして粘れば、もう1個いけたかも。
今日はドッグランで走るし、いいでしょ?って
最近身に付けた、甘えんぼのおねだりで粘ってみてね。
2011-10-25 火 12:26:10 | URL | ルナコテママ [編集]
リコちゃんのままへ
やっほー♪ リコちゃんLOVEのコテだじょー。
コメント、ありがとだじょー。
ママは手際はよくないじょ。いつもママがキッチンに行くと「うっ。」、
「ぎゃっ。」、「あちゃー!」という声が聞こえるじょ。

ウチのママもリコちゃんのママと同じで、ルナとボクをお留守番
させておいしいものを食べに行ってるじょ。
おみやもないじょー。プンプン。

たびちゃん、今日からドッグラン復帰だじょ。
2011-10-25 火 12:48:58 | URL | 小鉄 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

