■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
疲れたときはあまいもの
ドッグらんの帰り、ペネママ様がおみやげをくれました。

かぼちゃのケーキ。
ケーキ
おいしそう。ママが食べたいくらいだわ。

ルナコテに見せると、喜んで寄ってきました。
「おすわり」のコマンドもばっちり。
おすわり

スイーツ女子のルナからね。
ルナ早くちょーだい

ムシャムシャ

ルナ2回目早く。

おっと小鉄が乱入。ルナ、激怒。
小鉄割り込み

小鉄うまい

あれ?あまりのおいしさに小鉄、コマンドを出していないのに「お手」をしました。
小鉄お手


あっという間に完食。
ごちそうさま
ドッグランで走り疲れたから甘いものが美味しいんだね。

ルナがまだ期待しています。
るなもっと

もうおしまい。
ペネママ様、ありがとうございました。おいしくいただきました。


今度、ママもケーキに挑戦しますか・・・
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

食餌 | 19:25:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ペネもスイーツ女子よ♪
おいしく食べてもらってうれしいー♪
最近は服作りに凝ってて、おやつ作りがおろそかになっていたんです^^;
でも、みんながいろいろ作ってるので、たまには作ってみようかなぁーと思って作りました^^
ペネもスイーツ大好き女子なので、また何か作ったら、食べてください♪
2011-10-25 火 19:55:34 | URL | ペネママ [編集]
ルナコテを撫で撫でできてょかったデス♪
ありがとールナコテ♪
ママさん、いつもチロルを撫でて頂き有り難うございます。
(≧∀≦)ノ

ペネちゃんママごちそうさまでした!
チロルゎ一通りできる技をコマンド言う前に必死でやってました!思わず笑っちゃいましたょ♪
o(≧∀≦)o

またお会いしましょ♪
2011-10-25 火 20:53:21 | URL | チロル姉 [編集]
ペネママ様へ
ケーキ、ごちそう様でした。
ルナコテともチョー喜んで食べました。
ルナのシッポは美味しさと喜びのバロメーター。
また、MAXで振っていました。
ペネママ様はお裁縫もなさるんですねー。
私はお裁縫はちょっと・・・
なので、オヤツ作ったらペネちゃんにもおすそわけしますね。
2011-10-26 水 07:29:13 | URL | ルナコテママ [編集]
チロル姉さまへ
チーちゃんも、ペネママ様のケーキ、おいしくいただいたのね。
やっぱり、女の子はスイーツ好きなのかしら。
一通りできる技をノーコマンドで。。。
ルナもときどき、指示していないのに
クルンとまわったり、ジャンプしたり、ゴロンとお腹を見せたりします。


チーちゃん、昨日も撫で撫でさせてくれてありがとう。
撫でるのをやめると、鼻でツンツンして催促するところが
かわいかったです。
また撫で撫でさせてね。
2011-10-26 水 07:37:34 | URL | ルナコテママ [編集]
北総のみんなは
犬スイーツ作るの上手ですね。
みんなで「ドッグパティスリー北総」っていう犬のスイーツ屋さんできそうですね。
あ、もんたは試食担当で(笑)
2011-10-26 水 22:30:58 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
ホントにみなさんお上手で、いつもルナコテが喜んでいただいております。
特にルナはスイーツを目の前にすると目がキラキラ輝きます。

私も今度挑戦してみようと思いつつ、時間ばかりが過ぎて・・・
ケーキ成功のあかつきには、もんちゃんも試食してくださいね。
2011-10-27 木 10:43:36 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

