■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/25新しいお友達 ハナちゃん &たびちゃん復帰
昨日もルナコテはドッグランに行きました

まずは、新しいお友達からご紹介したいと思います。

ハナちゃんです。
ハナちゃん紹介

笑顔がかわいい、愛嬌満点の女の子。
カメラを向けると近寄ってきてくれました。かわゆ~い!

もう1つ、うれしいことがありました。それは・・・
ジャーン!たびちゃん復帰!!
たびちゃんお山

やっぱり、たびちゃんにはお山が似合います。
たびちゃんの不在時、お山を守り切ったのはチロルちゃん
チロルちゃん小山に埋もれる

たびちゃん、復帰早々、職場の点検です。
たびちゃんちろるちゃん山

ワンプロ女王のペネちゃんにもごあいさつ。
たびちゃんぺねちゃん
おかえりなさい!たびちゃん。
北総ツートップのチロルちゃんと一緒にこれからもドッグランのパトロールお願いしますね。

いつもルナコテと遊んでくれるペネちゃんがスマイルをくれました。
ぺねちゃん
ホントにペネちゃん、楽しそう。

小鉄との追いかけっこの後、タロウくんが休憩中。
タロウくん

アルくん、誰と遊ぶか検討中。。。
アルくん

昨日のドッグランでのブームは「ゴロンゴロン」
みんなでゴロンゴロンしてました。

まずはりく君
りくちゃんゴロン

ハナちゃんも。
ハナチャンゴロン
ママさんが「あらら・・・」と言ってましたよ。

ルナまで。
ルナゴロン

最後はゴロンゴロンが大得意な小鉄です。
小鉄ゴロン

トリミングから1週間たっていないのにこの顔。
きたない顔
あらら・・・
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 08:48:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
みんなでごろんごろん♪
あらら・・・ですむから、みんな心が広い!
ペネがやったら、キャーって言っちゃいそう(>_<)
でも、あんなに楽しそうに無邪気にやられると、怒れないしね(笑)
2011-10-26 水 09:36:31 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ルナは、ゴロンゴロンする日としない日があるのですが、小鉄はドッグランに行くと必ずゴロンゴロンします。
ペネちゃんはしないですね。ワンプロの相手が次々に現れて、ゴロンゴロンどころじゃないのかも?
2011-10-26 水 12:06:06 | URL | ルナコテママ [編集]
昨日は復帰戦にご一緒していただき、感謝です♪

昨日のたびは、まだ、本調子じゃなかったのか?ちーちゃんとずっとお山にいたけど、それでも、充分楽しかったみたい!
どうもありがと~

近いうち、ルナちゃんとかけっこする姿がみたいな~


2011-10-26 水 14:05:17 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
ずっと休んでいたんだもの、昨日はドッグランの雰囲気を思い出すだけで十分です。
チロルちゃんと並んでお山に立っている姿を見て、ようやく元のドッグランに戻った気がしました。
今日は、ボーダー軍団と思い切り走りましたか?
2011-10-26 水 17:48:43 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

