■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
遊びたりなーい!
ルナでーしゅ。
昨日は、ママがお出かけばっかりしてて、ルナと小鉄の遊び時間が短かったでしゅ。
午前中もお出かけしてて、ボーダー’Sと遊べなかったし、
夜もスターダストレビューというおじちゃんたちのライブにあーちゃんと行ってたでしゅ。
しかもあーちゃんとお酒を飲んできたらしく、午前様でゴキゲンで帰ってきたでしゅ。

今朝は、ママは筋肉痛だとか、歌いすぎてノドが痛いとか言って、ルナに
「記事書いて~。」って言ってるんでしゅよ。
ママ、トシなのにはりきっちゃダメでしゅよ!とお説教してあげたでしゅ。

昨日、1時間だけママがドッグランに連れて行ってくれたので、あたちが
記事を書きましゅ。

アイリーくんと会えまちた。
ブルーのお洋服、素敵でしゅよ。
ビーグルのおともだちとお話ししてたでしゅよ。何をお話ししてたんでしゅか?
アイちゃんビーグルと

ルナも小鉄もゴロンゴロンがだいしゅきでしゅ。アイリーくんもしゅきみたいでしゅね。
アイちゃんごろーん1

アイちゃんごろーん2

いつもより、おともだちが少なかったので、みんなまったりしてまちた。
アイちゃんまったり

小鉄も。
小鉄まったり

アルくんがきまちた。
アルくんあそぼ

もんたくんもきまちた。ママ、もうちょっと上手に写真撮ってくだしゃい。
もんちゃんが遠くに行っちゃったでしゅよ。
もんちゃん

元気なもんちゃんがきて、楽しくなってきまちた。

えっ?もう帰るって?
いやでしゅ。まだ遊びたいでしゅ。
ルナ帰りたくないでしゅ

いいところで連れて帰られたでしゅ。(怒)おまけに留守番まで。

今日は、昨日よりたくさん遊ばせてくだしゃいね。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 13:23:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お留守番えらかったね♪
ルナちゃん☆ママの代わりに記事書いてあげてえらいなぁー。
それに、ちゃんとお留守番もしてえらい!
ペネ家も明日はペネを置いて、ライブに行くのだよ^^v
ルナちゃんと小鉄くんがおりこうにお留守番できたんだから、ペネもおりこうにお留守番してねって言ってとこっ^^
2011-10-27 木 21:24:34 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃんも明日はお留守番なのねっ!
おばちゃんちに来る?
ペネパパさん&ママさんはどなたのライブに行かれるんですか?
ちなみに、ペネパパさん、スタ★レビをご存じ?
ペネママさんはギリでご存じかなぁ・・・・
2011-10-27 木 23:31:40 | URL | ルナコテママ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スタレビュ行ったんですか?
いいですね。
私は結構好きです(*^^)

そしてそして、FBI発見(笑)

いつも素敵にもんたを撮って頂いてありがとうございます<(_ _)>

ルナコテちゃんはお留守番だったんですね。
お留守番良く頑張りましたね(*^^)
もんたも週2回くらいはおるすばんです。
わが家は旦那が不規則で、私が週3日勤務なので、旦那のシフトによりお留守番時間が変わります。
なので短くて3時間くらいから長くて11時間なのでもんたも不規則ですね。
なので規則正しいパターンはかえってもんたのストレスになるのでそこは気を付けています。
2011-10-29 土 11:21:17 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
スタレビをご存じですか!!!!うれし~い。
スタレビは途中活動休止することも、解散することもなく
今年で30周年を迎えました。
私は高校生のころからのファンですので、ヘビーなリスナーです・・・
思わず語ってしまった・・・

もんちゃんまま様、お仕事お疲れ様です。
もんちゃん、お留守番はサークルの中でされるんですか?
パパさんやままさんが帰宅されると興奮しますか?
ウチはサークルの中で留守番させるのですが、
帰ってきて、私の顔を見るなり、サークルから飛び出さんばかりに
はねて、すごく興奮します。
最近はそんなルナにつられて小鉄までワンワン騒ぐようになりました。
もうちょっとおりこうさんにお留守番してくれるといいのですが。
2011-10-29 土 20:57:37 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

