■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
TRICK or TREAT?
ハロウィンが近いということで、たびはは様とサニーちゃんのママから
おやつをいただきました。
ルナコテの大好きなスイーッツ!
おやつ2種

ホントにきれいな仕上がりで、お菓子のお店に並んでいそうな感じ。
そして、毎度のことですが、ルナコテママが食べたい!

お皿に出してアップで撮影ね。
まずはたびはは様にいただいた、さつまいものお菓子から。
サツマイモのお菓子

ルナ、またシッポをブンブン振ってお座りしています。
さぁ、どうぞ。
ルナいただきます

小鉄もどうぞ。
小鉄ぺろぺろ

次はサニーちゃんのママにいただいた、クッキーね。
クッキー

ルナに渡すと・・・
ルナクッキーパクッ

ルナの安全地帯のパソコンデスクの下に持ち込んで、カリカリ食べています。
ルナ安全地帯

小鉄、すごい顔で食べました。
小鉄クッキーあんぐ

小鉄もカリカリといい音をたてていただきました。

もうおしまいだよ。
ごちそうさま


ルナ、もう十分にいただいたでしょう?
もっともっと

小鉄がたびはは様とサニーちゃんのママにお礼が言いたいそうです。
ありがと

たびはは様、サニーちゃんのママ様、
おいしいおやつ、ありがとうございました。
ルナコテとも喜んでいただきました。

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

食餌 | 23:03:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
サニーママ作ったの、かわいいよね~

おやつ作ったらルナちゃんに食べてもらわないとね!!
あ、コテもね~( ´艸`)
2011-10-28 金 00:18:42 | URL | たびはは [編集]
ずっとコメントが書けなくてごめんさい。
先日、いちごのグーを載せていただき ありがとうございました(^^♪

我が家のブログのコメント・・・
ルナコテパパさんがツイッターに貼り付けてくださったユーザーフォーラムを読んで設定を変えたら パソコンからのコメントが返信できるようになりました。ありがとうございました<(_ _)>

スイーツ・・・おいしそうですね~。みなさん色々作られてスゴイなぁ♪
2011-10-28 金 11:02:14 | URL | グーママ [編集]
たびはは様へ
おいものお菓子、ルナも小鉄もすごく喜んで食べてたんですけど、
あれは、さつまいもをマッシュして、なにか混ぜるんですか?
今度お会いしたときに教えてください。

今日は外出していてドッグランに行けませんでしたが、明日は行く予定です。
お会いできるといいな。
2011-10-28 金 20:01:24 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
コメント返信できるようになってよかったです。
主人も少しはお役にたてたんですね。

ホントにみなさんの手作りスイーツはきれいで
お店で売ってるものみたいでうらやましいです。
私も1ヶ月くらい前からケーキに挑戦しようと
口では言ってますが、なかなか重い腰が上がりません。
ルナの3歳の誕生日は、手作りケーキにしよう!なんて
大口をたたいてしまいましたが、どうなることやら・・・
今週末は日曜日にいらっしゃるんですよね?
また遊びましょう。
2011-10-28 金 20:06:34 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

