■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コテ山KISHIN、ドッグランを撮る
こんにちは。ルナコテママです。

最近、ペネママさんがデジイチデビューをされたので、私も、ルナコテパパが
以前使用していた、デジイチを持って、ドッグランに行きました。

自称、篠山紀信先生の弟子である私コテ山KISHINがドッグランの様子を撮影しました。

ペネママさんもデジイチを持ってきました。
ペネママさん

ペネ家も週末はご主人がデジイチで撮影されているので、平日は、ママ同士自主トレです。

コテ山KISHINの撮影は「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」を信条としています。
まずは、ルナコテのお友達の写真からご紹介します。

北総ツートップのチロルちゃん
チロルちゃんアップ

同じく北総ツートップのたびちゃん
たびちゃん
あらあら、お鼻に土がついちゃってるわね。

ワンプロ大賞ディフェンディングチャンピオンのペネちゃん
ぺねちゃん正面

小鉄の憧れのリコちゃん
リコちゃん
10/26、3歳になったのよね。おめでとう!リコちゃん!

イケメンズも勢揃いしてました。

足の長いコタロウくん
コタロウクン正面

いつも元気なアルくん
アルトくん

ちょっぴりシャイなハルトくん
ハルトくん正面
やっとお顔を撮らせてもらえたわ。
ハルトくん、あまりに姿勢がよかったので、横顔も撮らせていただきました。
ハルトくん側面

マイペースなゴクウくん
ゴクウくん
ハロウィンのデビルくんの衣装を着ています。カッコいい!


遊びの様子はこちら↓



コテ山KISHIN、遊んでいるワンちゃん達の撮影にもチャレンジ!

ゴキゲンのルナから。
ルナごきげん

小鉄、女王のペネちゃんとワンプロ。
ペネちゃん、小鉄ワンプロ

反撃に向かうペネちゃん、体が伸びています。
ペネちゃんのびー


ペネちゃんりく君、小鉄がかたまりになってます。
だんご3兄弟

やっぱりコタロウくんは足が長くてイケメンですね。
コタロウくん足長。

ルナ、コタロウくんと遊びたいのですが、フラレました。
ルナコタ

やっぱり、この光景がしっくりきます。お山のツートップ。
お山でツートップ
小鉄、ジャマだよ。

たびちゃんと小鉄が探し物をしています。
たびちゃんと小鉄
おいしいもの、出てきた?

チロルちゃんペネちゃん、ガールズトーク中。
チロルちゃんとぺねちゃん

小鉄はゴクウくんのママにスキスキアピール中。後方でゴクウくんが見守っています。
小鉄、ゴクウくんのママ


スキスキと言えば、こんなツーショットが撮れました。
りこちゃん、小鉄ラブラブ
小鉄、憧れのリコちゃんとのツーショット。
この写真だけを見ると仲睦まじく見えるのですが、
この写真の前には、
リコちゃん、小鉄
小鉄が、リコちゃんのことを追い回している姿が。
リコちゃん、たまりかねてチロルちゃんのもとへ。
リコちゃんチロルちゃん小鉄
チロルちゃんの前では、小鉄、手も足も出ません。

最後は、たくさん遊んで大満足のルナ。
ルナ正面

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:55:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
コテ山KISHINさん、さすが、あの大先生のお弟子さん♪
うまいっす~~
設定もバッチリだし、シャッターチャンスも逃してないね!!

とうとう、ルナコテ家とペネ家は平日もデジイチになりましたね♪
たび家は、たびははのイチガン(=携帯)でがんばるつもりよ。
2011-10-29 土 20:13:02 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
いえいえ、デジイチを持つと2匹の排泄物の処理が大変なので、
コンデジと併用です。
設定は主人にやってもらいまいた。
自分ではとてもとても。。

たびちゃん、チーちゃんと夜も一緒にいられて
喜んでるんじゃないですか?
2011-10-29 土 21:04:33 | URL | ルナコテママ [編集]
コテ山KISHINさん、やっぱり上手ですね(^-^)v
いい写真がいっぱい!
私的にお気に入りはペネちゃんの『のび〜〜』が好きだな♪

明日はやっとドッグラン♪
お天気はくもりかな…。
暗くなるの早いし、寒くなる前に帰りたいから早めに行く予定ですεεεε (っ*´Д`)っ
2011-10-29 土 22:23:24 | URL | グーママ [編集]
さすが!コテ山KISHIN☆
さすが!ルナコテママさん上手☆
やっぱりいい師匠が付いているからなぁ。
篠山紀信せんせーより、身近にいるルナコテパパせんせーの方が絶対いい師匠ですよ!
シャッターチャンスを逃してないところがすごいなぁ。
私は「よく遊んでるねー」なんて楽しくワンコを見ていて、撮ることをすぐ忘れちゃう(>_<)
ルナコテママが一緒にデジイチ自主トレしてくれると心強いです♪
2011-10-29 土 22:41:21 | URL | ペネママ [編集]
3歳になっても、臆病リコ><
コテ山KISHINさんへ

 いつも、タイムリーなショットや優しいコメントありがとうございますv-7
また3歳のお誕生日を覚えていて下さりありがとうございます。
RICOは3歳になっても、相変わらずビビリで、困ります><。。
我が家では平日はめったにDOG RUNには行けないのですが、
この日(木曜?)は、たまたまカミサンが、試しに行ってみたら、
皆さんがいたので安心してRUNに入ったそうです。
 因みに本日土曜日は私が日中RUNに連れて行ってはみたのですが、
外周を周回してみただけで、柵の内側から大型犬に吠えられて、
すでにRICOは足がすくみ、入場をGIVE UP><。。
公園内のお散歩で終了v-31!でした。
 木曜日も間接的に聞いた話だと、やはり大型犬や怒涛のごとく走る
犬のRUNには、ついて行けずに腰砕け状態だったらしく、
臆病なRICOの話を聞いて苦笑してしまいました。
本当に困ったものです><。。
 いつも、こんなRICOでもお相手してくれる小鉄くん、ルナちゃん、
チロルちゃん、たびちゃんに感謝しております。
(1歳半までは、‘怖い者知らず”のRICOだったのに、たった1度の事故のせいで動物の脳には「恐怖」が刷り込まれてしまうんですね。。)
 個人的には、今となっては無理をせずにRICOのマイペースで、
DOG RUNを社交場として、少しずつ慣れていってくれれば良しと
思っています。
小鉄くん、RICOなんかでよければ、少しビビリだけど、
また懲りずに相手にしてあげてね!
(蔭ながら応援しています。。)
RICOパパ

2011-10-30 日 01:59:36 | URL | リコパパ [編集]
グーママ様へ
コメントありがとうございます。

そうですね。ペネちゃんのびーは、いつものコンデジだと
ブレブレでペネちゃんがもののけのように写ってしまうと
思われます。さすが、デジイチ!
あれ?ルナコテパパ、このカメラでも十分撮れるよ?
腕の問題じゃない?(笑)

今日はドッグラン、早めに集合ね。了解。
2011-10-30 日 08:57:09 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
今、ペネちゃんのブログ見てきました。
小鉄たくさん撮ってくださってありがとうございます。
お互い、自主トレして、腕を上げましょ。

今日はドッグランでお会いできますね。
小鉄が準備体操してますよ。
2011-10-30 日 12:08:02 | URL | ルナコテママ [編集]
リコパパ様へ
コメントありがとうございます。
昨日、15時過ぎにドッグランに行ったのですが、いつもの
メンバーがたくさんいました。
リコちゃんはその前にいらしてたんですね。
今日は早めに集合、早めに解散のようです。

リコちゃんのリハビリをルナコテもお手伝いしたいと
申しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011-10-30 日 12:41:10 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

