■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/29 新しいお友達 モコくんとあずきちゃん
今日もルナコテは、ドッグランで新しいおともだちができました。

まずは、トイプードルのモコくん
モコくん紹介

俊足で陽気な男の子。

イケメン好きのルナ、さっそくモコくんに近づきます。
モコくんとルナ

ルナも走るのが大好きなので今度、一緒に走ろうね。
小鉄は、近づくと足が短いのがバレるけど、一緒に遊んでね。

お次はイタリアングレーハウンドのあずきちゃん
あずきちゃん紹介

遊ぶのが大好きな、元気いっぱいの女の子。

あずきちゃん囲まれる

あずきちゃん、さっそくみんなに囲まれて、人気者です。
あずきちゃんも足が速いです。ワンプロ大賞のペネちゃんとすぐ仲良しになれそう。
もうお友達になってるかな?

モコくんあずきちゃん、これからもルナコテと仲良くしてね。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 22:01:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
昨日は残念だったー(>_<)
昨日、ペネは北総お休みしたから、みんなに会えなくって残念でした。
ルナちゃん&小鉄くんは、またお揃いのお洋服だ♪ かわいいー!
もこちゃんもあずきちゃんも、まだ遊んだことないなぁ。
2ワンとも足速そう~。ワンプロも出来るかな!?
2011-10-30 日 08:57:59 | URL | ペネママ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あずきちゃん。
多分、夏くらいにもんたとワンプロしていた子かな?
スタミナばっちりなあずきちゃんにまた会えたらいいなぁ。

昨日はルナちゃんを抱っこさせて頂いてありがとうございました<(_ _)>

2011-10-30 日 11:37:27 | URL | もんちゃんまま [編集]
ペネママ様へ
遠征、お疲れ様です。
ペネちゃんも疲れたんじゃない?

昨日の服は、私の母が買ってくれました。
なんだかんだ言って可愛がってくれてます。

イタグレのあずきちゃんはホントに元気いっぱいなので、
ペネちゃんがいたら、絶対ワンプロしただろうねって
主人と話してました。
今日は主人も参加です。
楽しみにしています。
2011-10-30 日 12:44:28 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
ルナのこと抱っこしてくださってありがとうございます。
もんちゃんまま様、警戒心の強いワンコと打ち解けるのが
お上手なんですね。

私も、もんちゃんと仲良くなりたいです。。。
警戒をといてもらうにはもうちょっと時間が必要かな・・・
2011-10-30 日 12:54:23 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

