■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10月最終日のルナコテ
今日は月曜日。ドッグランはお休みです。
昨日の雨がウソのように晴れました。
買い物から帰ってきて、ルナコテと散歩に行きました。

今日はハロウィンなので、ルナコテもママばーたんにもらった囚人服で、囚人に変装です。
小鉄ママついてきて

我が家のすぐそばには、北総線が走っています。
線路

2頭とも、順調に歩いています。
ルナコテトコトコ

ルナは、私がきちんとついてきているか、確認しながら歩きます。
ルナママついてきて

ルナが幼い頃、よく散歩に連れてきていた大塚前公園に行きました。
大塚前公園

ルナは、この公園を覚えているようです。
ルナ大塚前なつかしい

小鉄は、いつものドッグランと勘違いしているようです。小鉄、やめてー!!
小鉄ゴロゴロ

コテ芝だらけ

見事に芝だらけになりました。
ブルブルしてもとれないし、ドヤ顔をしているし。


この後、イオンの中にある、ペットショップで店員のお兄さんに遊んでもらって、
おやつまでいただいて帰ってきました。

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 23:50:58 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ママも囚人服!?
ルナコテママばーたんからの囚人服、かわいい~☆
2ワンでお揃いの服!しかも囚人服だったら目立ちますね!
ルナコテママも囚人服っぽいボーダーだったらもっと目立つ!(笑)
ルナちゃんは、ホントママっコですね^_^ 
小鉄くんのゴロゴロ、あ~!って思うけど、あの笑顔でドヤ顔されると、楽しそう~、楽しいならいっか!って思っちゃいますよね^^;
2011-11-01 火 08:12:39 | URL | ペネママ [編集]
毎日の散歩コースだよ
ルナちゃん、コテちゃんこんにちわ
ランには週末くらいしかリコを連れて行けないのですが、大塚前公園はリコのお散歩コースなんですよ。
そっか~、幼い頃のルナちゃんは良く来てたのか~
ランと勘違いして、ごろんごろんしちゃうのも納得。案外、芝生いい感じの公園ですよね。

そうそう、イオンのペットショップのお兄さん優しいですよね。
リコも時々お兄さんにお腹見せて甘えてます。(恥ずかしい)
会計のカウンター下で背伸びして、「ここにいます。くう~」とアピールしてます。(図々しい)
そう言えば、トリミングのお店がルナちゃん、コテちゃんと一緒なんだよね。
トリマーのお姉さん達も優しいよね。

いつか、イオン近辺での遭遇もあるかな?
2011-11-01 火 15:29:24 | URL | リコまま [編集]
ペネママ様へ
今日はありがとうございました。楽しかったです。
ママはジミ~に無地のTシャツでした。
そうですね、ルナは我が家の力関係を理解しているのか(?)
私になついています。
小鉄はおやつをくれる人であれば、誰でもOK!
それでいいのか??
2011-11-01 火 17:15:29 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
大塚前公園は、花の丘公園のドッグランが開園する前によく散歩に連れて行っていました。ルナも道を覚えていて、グイグイ公園の方へ歩いていたのを思い出します。
今は、ドッグランがお休みの月曜日に大塚前公園に行っています。
リコちゃんのお散歩コースだと聞いて、小鉄が興奮しております。
リコちゃんにお会いできれば、芝生でゴロンゴロンしないかもしれませんね。

イオンのペットショプのお兄さん、優しいですよね。
小鉄は、おやつをくれる人だと覚えてしまっていて、
お兄さんを見るとコマンドを出していないのに、オスワリ、お手をします。
恥ずかしいんだから・・・

平日にもリコちゃんと会えるといいね、小鉄。
2011-11-01 火 17:54:49 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは。
最近は夕方の寒さに負けて、昼間のドッグランを楽しんでいるナナです。
大塚前公園!
ナナも月曜日によく出没しますよ!
お会いできたら嬉しいなv-343
あっ、でもワンプロが始まっちゃう??
2011-11-04 金 20:30:30 | URL | なな [編集]
なな様へ
ナナちゃんとはトリミングのお店でお会いしたことがありましたよね。
おうちが近いので月曜日のお散歩コースでお会いするかもしれませんね。
さっそく月曜日、大塚前公園に行ってみようかな?
ナナちゃんのママさんと妹さん、雰囲気までよく似ていらっしゃいますね。

今日は、ナナちゃんたくさんのワンちゃんたちと遊んで、
グッスリお休みかな?
2011-11-05 土 17:56:40 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

