■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
行っちゃえー
今日はドッグランを早めに切り上げ、ママばーたんのお家に行きました。
また、おかずを仕入れてきました。ハハハ。

時計をみたら、もう夕方で、明日はお休みなので急きょ、ルナコテパパを
迎えにお台場に行くことにしました。

ルナコテのドライフードを買って、ワンちゃんの赤ちゃんを見て癒されて
きました。

パパとママの食事が終わって、今度はお待ちかねのルナコテの食事。

もちろん、WanぱくWanバーグです。
水曜日はレディースデイで、ワンコ連れの女性のお客さんにはワンコおやつが
プレゼントされます。
WanぱくWanバーグ

ルナの目が輝いています。
ルナはやく

小鉄もお腹がすいているようです。
小鉄腹減った

小鉄、かけっこはダメだけど、早食い競争なら好成績を狙えるかも。
小鉄完食
小鉄、Wanバーグを完食して満足したのか、眠そうです。何て自由なコなんだ!

ヴィーナスフォートの駐車場から夜景を撮ってみました。
駐車場夜景

帰りの車中、ルナコテはノビて寝てしまいました。
パパ、運転お疲れさま。
帰り車中

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:55:40 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
お台場だ~♪
あれからばーたんの家に行って、さらに、お台場まで迎えに行ったんですね!
ラブラブだなぁ^_^ 
ルナちゃんのごはんを待ってる姿cuteです☆
小鉄くんは早食いchampion☆ですね!
自由な小鉄くんに大爆笑です!
2011-11-03 木 01:29:42 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
その自由な小鉄、帰りの車中でも2人分の座席を占有して
寝ていました。
帰宅後も、誰よりも先にイビキをかいて寝てしまい、
今朝は誰よりも先に起きて、ワンワン吠えて
みんなを起こしました。
自由より、ワガママ?

ペネちゃんのサングラス、良さそうなのがあったのですが、
店員さんが「実際に試着してから買われた方がいいですヨ」と
言っていました。
ショップカードをもらったので、お渡ししますね。
2011-11-03 木 09:41:29 | URL | ルナコテママ [編集]
自由な小鉄くん最高!
あはは^^ 朝からわんわん吠えてる小鉄くん!
小鉄くんは早くに寝ちゃったけど、みんなは寝不足なんだよ~って感じですね(笑)
サングラス☆見てくれたんですか!ありがとございます^_^
ショップのカード遠慮なく頂いちゃいます!
そしたら運転手さんもビーナスフォートに連れて行ってくれる気になるかも!?
2011-11-03 木 10:12:33 | URL | ペネママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

