■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいお友達「マーブル君」と「ウルルンちゃん」
ルナコテパパです。
じゃんけんに負けたんじゃないですよー

今日もルナコテはいつもの北総ドッグランへ出撃です。
早速、新しいお友達が出来ましたのでご紹介しましょう。

”キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル”の「マーブル君」です。
マーブル君

ルナコテとも仲良くしてくれました。
調子に乗った小鉄、珍しくおせっかい(?)をしています。
小鉄レクチャー?



”ジャックラッセルテリア”の「ウルルンちゃん」ともお友達になりました。
ウルルンちゃん

ジャックラッセルテリアと言えば、「ミントちゃん」と同じ犬種です。
そっくり1

そっくりです。「ミントちゃん」が服を着ていないと間違えてしまいそうです。
(ワンコは分かるみたいですね)
そっくり2

ルナコテとも仲良く遊んでくれました。
ウルルンちゃんとルナコテ

ウルルンちゃんとルナコテ
(小鉄、テンション高すぎ)


「グーたんちゃん」とお友達に。同じテリアつながりですね。
グーたんとご挨拶


「ゴクウ君」も来てごあいさつ。
ワンコわらわら


「マーブル君」よっぽど楽しかったようで、帰りたくなさそうです。
帰りたがらないマーブル君
また、ルナコテと遊んでくださいね。

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 20:30:31 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
今日も遊んでくれてありがとうございます♪
and…小鉄くんとツーショットが撮れました(*^^)vありがとう♪

うちの娘たちがルナコテちゃんのおそろいをかわいいv-238と、とても気に入っていました(^^♪
グーはどんぐりを食べてばっかり…。ちゃんと出してくれればいいけど、心配です。
2011-11-03 木 23:38:37 | URL | グーママ [編集]
じゃんけん負けた!?
じゃんけん負けたんじゃないんですね(笑)
あ!公開じゃんけんのこと、またランで聞くの忘れた^^;
ブログ見てると思いだすのに、ランに行くといつも忘れてしまう。
新しいお友達、ペネも遊んでもらったんですけど、名前聞かなかったので、教えてくれてありがとうございます♪
私、名前聞いても忘れちゃうんで^^; 困ったものです。
2011-11-03 木 23:39:49 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
じゃんけんのこと、忘れてた。(笑)
ペネ家では、 パパさんも記事アップに協力してくれるんだって。と言ったら、昨日は自ら記事を書いてくれました。やったね!
ペネちゃん、昨日もルナコテと遊んだくれてありがとう。
昨日、ペネ家は、何枚くらい写真撮りましたか?
ウチは2 人で400枚くらい撮りました。今日、写真整理して記事書きます。
2011-11-04 金 06:38:56 | URL | ルナコテママ [編集]
グーママ様へ
昨日も、ルナコテと遊んでいただき、ありがとうございました。
やはり、小鉄はグーママ様に抱っこしていただくのが大好きなようです。よろしければ、また抱っこしてやってください。
ところで、グーママ様、お嬢様お二人と並ぶと三姉妹ですね。昨日も、グーたんがどんぐりを食べないように、一番フットワーク軽く動きまわっていらっしゃいましたね。
また三姉妹でお越しくださいね。
2011-11-04 金 08:54:24 | URL | ルナコテママ [編集]
リコ一家一同感動!!
素敵なお誕生日プレゼントありがとうございました。
全てのショットに想い出が甦り、感動の一言につきるプレゼントでした。

同じ黒プーで、体格も同じくらいの為か、ルナちゃんとのツーショットは姉妹のように見えてくる1コマも
(チョイブスの姉りこ&超かわゆい妹ルナちゃん、って感じやね)

ママの日々のケアーに反抗的なリコですが、レディールナちゃんにちょっとでも近づけるようにリボン、早速に着けてあげようと思います。




2011-11-04 金 11:18:41 | URL | リコまま [編集]
リコまま様へ
ド素人写真ですが、喜んでいただけて何よりです。
リコちゃんはチョイブスなんかじゃないですよ~。お顔といい、
仕草といい、ホントにかわいいお嬢様です。
私たち夫婦もリコちゃんとルナがいっしょに遊んでいる姿が、
一番好きです。ルナも、リコちゃんに憧れているようで、
リコちゃんがドッグランに入るとすぐ、挨拶に行き、後ろを
くっついて歩いてますよね。
(最近、ブサなちょいプーが、ちょくちょく乱入して
いますが・・・)
これからも、リコちゃん&ルナ時々小鉄の思い出をたくさん
作っていければと思います。

リボンは、いつもトリミングのときに持ち込みで着けてもらっています。
私もトライしたのですが、激しい抵抗にあい、やっと着けたと思ったら、
3分後にはルナがくわえていて、ギタギタにされました。

こんなお転婆娘とちょいプーモヒカンをこれからも
よろしくお願いします。


2011-11-04 金 17:59:52 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナコテママさん、やったっ!
お~!ルナコテパパさんのやる気に火をつけた!?やった~!
昨日ペネ家の写真は250枚で、ちゃんと撮れてないのを削除して210枚くらいです。
写真の整理が大変ですよね・・・。
明日のイベントが怖い(>_<)何枚になるんだろう。
2011-11-04 金 18:21:18 | URL | ペネママ [編集]
ありがとうございます*
早速マーブルのご紹介ありがとうございます♪
初心者の癖に好奇心旺盛でクンクン行きますが仲良くしてねルナちゃんに小鉄君よろしく(^o^ゞ
遊び方教えてあげてー*
2011-11-05 土 01:28:14 | URL | マーブルの家族(娘) [編集]
マーブルくんのお姉様へ
コメントありがとうございます。
マーブルくんのシッポ、いつもMAXで振られていて、
かわゆいですよね。
今日もワンワンフェスタでお会いできてうれしかったです。

マーブルくん、またドッグランで、ルナコテとあそんでね。
2011-11-05 土 18:01:47 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

