■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
HOSS様、ありがとうございます。
11/2、ドッグランでHOSS様(インティくんのママです)に
ハロウィンのおやつをいただきました。
インティくん
カラーリングをして、ますますイケメンのインティくん

きちんと、ルナの分と小鉄の分を用意してくださっていました。
おやつ袋

お皿に盛り付けてみました。
おやつ全部
ケーキにガムにビスケット・・・・ルナコテの好物が盛りだくさん!

ルナコテよりもママが感動したのはこれ!
名前入りオヤツ入れ
ルナと小鉄の名前入りのおやつ入れ。
HOSS様が、名前を書いて、デコレーションしてくださったそうです。
ルナには女の子らしく、ピンクのお花を、陽気な小鉄にはカラフルなストーンを
飾ってくれています。
HOSSさんの器用さとセンスの良さに、ルナコテママ、超感動しました。

ルナコテとも前回同様、ケーキは秒殺でいただきました。
あとは、大事に少しずついただきます。

ルナコテからもごあいさつ。
ルナありがと


小鉄ありがと


HOSS様、心のこもった贈り物、ありがとうございました。
ホントにうれしかったです。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

食餌 | 23:28:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
インティのデカパン姿、笑っちゃいました~!笑
あのパンツ駄目だぁ~!

パンツって購入するの難しくないですか?
インティがデカイだけかな、、、
ウエストは太いし、チンが邪魔だし←
レパートリー増やすの難しい(><)

今回も綺麗に撮って頂いてありがとうございます^^
喜んで貰えてよかった~★☆★

小鉄くん、ひらがなの名前になっちゃってゴメンね((焦
2011-11-04 金 12:51:32 | URL | HOSS★ [編集]
インティくんは足が長くてスタイルがいいのに
パンツを選ぶのに苦労されているんですね。

小鉄は、シュナウザー用の服を着せています。
パンツはもちろん、ロールアップで。
小鉄は中年のおっさんみたいなお腹をしているので
シャツとパンツを別々に着せるとお腹がでてしまいます。
オーバーオールやつなぎだとお腹が出ることもないですし、
チンも邪魔になりません。
インティくんもつなぎやオーバーオールをお試しになっては
いかがでしょうか?

2011-11-04 金 21:45:48 | URL | ルナコテママ [編集]
小鉄くんもシュナウザー用なんですか!
インティもですよ~…
時にはシーズー・柴犬・キャバリア用なんかも…(中型犬サイズ)

つなぎは楽チンでいいですよね^^
着せるほうも!笑

オーバーオールも探してみます~!
ありがとうございます^^
2011-11-04 金 22:46:37 | URL | HOSS★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

