■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
文化の日もドッグラン
11/3 文化の日も一家そろってドッグランに行きました。
新しいお友達はご紹介させていただきましたが、ルナコテのお友達が
たくさん来ていたので、その様子をご紹介します。

今日もルナコテはおそろいの洋服です。
ポロシャツはママばーたんが買ってくれました。スカート、パンツは
ママがセレクト。

ルナコテおそろい

サニーちゃんがやってきました。
いつも、ルナコテママのところにあいさつに来てくれます。

サニーちゃん1

サニーちゃん2

サニーちゃんは、ママさんの言うことをよく聞くイイコです。
ルナコテママはサニーちゃんのことが大好きです。


グーたんちゃんも来たよ。
グーちゃん正面

今回はグーママ様とお姉さん2人と来ていました。
小鉄は、グーママ様に抱っこされるのが大好き。小鉄は抱っこされてご満悦。
ママさんをとられたグーたんちゃん、ちょいワルになっちゃいました。
グーちゃんゴーグル


小鉄のマブだちりく君が、小鉄とチュー?
リクコテちゅー

りく君ミントちゃんが対決しています。
ミントちゃんビーム

ミンりく

2頭ともすごいお顔になっていますが、ホントはこ~んなにかわいいんですよ。

ミントちゃん
みんちゃんかわいい

りく君
りくちゃんかわいい

う~んかわいい。。。

あれ?小鉄がミントちゃんウルルンちゃんの見分けがつかなくなっています。
ミンちゃんうるるんちゃん


ミニピンのもんたくんも来ていました。

ルナコテママの近くに来てくれるんだけど、クルっと方向変換して遠くに行っちゃう
もんたくん
この日は急接近してくれました。
もんたくんおしりくんくん

えっ?おしり?きゃー恥ずかしい。
ルナコテママのおしりの匂いをかいだ後のもんたくん、固まってしまいました。
もんたくんふりーず

・・・・。



ペネちゃん、小鉄と追いかけっこしてくれました。
小鉄はバテバテなのに、ペネちゃんは余裕です。
ペネちゅわーん

ペネコテ


ペネちゃん、かわいいお顔をカメラに向けてくれました。
ぺねちゃん正面

トイプードルのモコくんにも会えました。トリミングしたてかな?
モコちゃん


ゴクウくんのママは、ワンコから大人気。
ゴクウチャンママ
小鉄、一番いい位置をゲット。


そして、ルナコテが大好きなリコちゃんの登場です。

チロルちゃんと遊び、
リコちゃんチロルちゃん

たびちゃんと遊び、
リコちゃんたびちゃん

ドッグラン満喫中のリコちゃん
リコちゃんたのしい

小鉄が、リコちゃんを見逃すはずがありません。
リコチャンスキスキ
「ひみつのアッコちゃん」の替え歌を歌う小鉄。

リコちゃん、ルナコテパパに助けを求めています。
リコちゃんおじちゃん

ルナコテパパのところに避難。
リコちゃん避難

またしても、リコちゃんにフラれた小鉄、例のごとくルナコテママに八つ当たり。
りこちゃんにフラレタ

おしりかじりイヌ


八つ当たりするなら、パパにしてよぉ。。。


日が落ちるのが早くなってきましたね。
空

さ、お家に帰ろ。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 00:39:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
スターウォーズ&アッコちゃん!!
出た!スターウォーズ&アッコちゃん(笑)←byペネパパ。
おそろいのポロシャツ似合ってたよ^_^
ママばーたんからのプレゼントなんだぁ☆
小鉄くんのママに八つ当たり!?している姿かわいかったです!
2011-11-05 土 18:30:36 | URL | ペネママ [編集]
Wan!Run!ドッグタイムレースinワンワンフェスタ
いつも、ルナコテパパ&ママさんには、RICOへの温かいお気遣いをありがとうございます。
いつもRICOがお二人の足元に緊急避難したり、おなかを出して甘えさせて頂いていても、ルナちゃん・小鉄くん達と同様に可愛がって頂いていることを心より感謝しております。 
 また先日は、バースデイの特製プロモーションCDを頂きまして、
RICOのアルバムとして我が家で永久保存版家宝に決定致しました。
因みに、一昨日の我が家では、夕食後にスライドショーでエンドレスで
ホームシアター状態で鑑賞致しました。本当にありがとうございました。
 また、本日の「Wan!Run!ドッグタイムレースinワンワンフェスタ」ではルナコテパパ様、ビデオのスイッチングからカメラワークまで、
お疲れの中、さんざんご協力下さりましてありがとうございました。
RICOのタイムは、7.47ではございましたが、親としては完走してくれただけでも親孝行(親バカ)で大満足であります(笑)。
 ルナコテパパ様、お疲れの中、本当にご協力ありがとうございました。
 ルナコテママ様、長時間、ルナコテ・専属プロカメラマンを配備して
下さり本当にありがとうございました。
我が家にとって、とても幸せな一日となりました。
2011-11-05 土 20:19:01 | URL | リコパパ [編集]
今日は、ありがとう&お疲れ様でした。

いつものランも楽しいけど、たまにはこういうイベントも楽しいですよね~

ルナコテパパさんの写真にはみんな期待してますよ~(ワクワク)
ブログ、大作になりそうですね!楽しみにしてます♪
2011-11-05 土 22:08:02 | URL | たびはは [編集]
ペネママさんへ
禁じ手の「スターウォーズネタ」を出してしまいました。
「アッコちゃん」は妻です。(責任逃れ?)

小鉄の八つ当たりはもう「お約束」になってます。
ワタシにはやらないのですが、何か面白くないこと(?)があると
”おしりかじり犬”に。

ルナコテパパがお尻かじられるのは時間の問題かも・・・ですね。
(ランでは座って撮影しているので、かじり放題やられ放題)
2011-11-05 土 22:33:15 | URL | ルナコテパパ [編集]
リコパパさんへ
今日のイベントは楽しかったですね。

午後の50m走の動画、撮れていましたでしょうか。
撮った後チェックはしたのですがちょっと不安でした・・・。
もし撮れていなかったらゴメンナサイ。m(__)m
ワンワンイベントの記事にリコちゃんの勇姿をアップさせていただきます。一生懸命走ってましたよねー。

またリコちゃんの写真集、気に入っていただけたようで良かったです。
かなりピントが合ってなかったりブレブレ写真が多いですが、遡ると沢山のリコちゃんの写真が出てきました。
今後も増えると思います(笑)

リコちゃん、またドッグランでルナコテと遊んでね。
2011-11-05 土 22:48:52 | URL | ルナコテパパ [編集]
たびははさんへ
今日は楽しかったです。去年まではイベント行って1時間くらいで帰宅していたんですが、おかげさまで今年はお知り合いもできて、ほとんど丸一日遊んでましたー。遠足気分です。(子供か!)

たびちゃん、イベントまでに完治して良かったです。そして貫禄の1位!
流石、北総ランのツートップですねー。

写真なんですが、帰宅後確認したら、枚数が400枚!
その瞬間、夫婦でめまいがして、駅前に飲みに行ってしまいました(笑)
画像整理は明日に回して、今日はもう手仕舞いです。

明日もランへ行きたいのですが、天気が怪しいですね。
雨の場合は画像整理&記事アップのため、自宅籠城しようようと思います。(笑)
2011-11-05 土 22:58:53 | URL | ルナコテパパ [編集]
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ママさんすいません<(_ _)>
もんたがセクハラしてるよ( p_q)エ-ン
もんたにとってママ様はとても魅力ある女性なんですね。
パパ様がやきもち焼きませんように(笑)
あ、でも、たまにはやきもち焼いてもらった方がいいかな?(笑)

今日はありがとうございました<(_ _)>

今度、ドッグランの外でマテマテ選手権でもやりましょうか(笑)
こういうイベント、盛り上がりますよね。
2011-11-05 土 23:24:30 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
セクハラなんて・・・大丈夫ですよ。
ただ、そのあとフリーズしてしまったのが気になります。
いい匂いだった?それとも逆?
主人は、もんちゃんの面白い写真を激写できて
大変喜んでいます。やきもちのやの字もない。。。

昨日は、ありがとうございました。
親子共々ノビて寝てしまいました。
2011-11-06 日 09:48:57 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

