fc2ブログ
 
■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

北総花の丘公園 ワンワンフェスタ2011だよ~
今日11月5日は年一回開催される「北総花の丘公園 ワンワンフェスタ2011」でした。

2009年に北総公園にドッグランが出来て、毎年開催されるイベントで今年で3回目になります。
昨年まではルナコテをノンビリ午後から連れて行って飲み食い(飼い主のみ)してランで走らせて
いるだけでしたが、今回は「ある目的」があり、開園前から現地入り。
(その目的は後ほど)

さて、イベント会場の様子です。
北総花の丘公園 ワンワンフェスタ2011-1

イベントらしく、ワンコの服やグッズの出店が立ち並び、いつのも北総公園が華やかな雰囲気になってました。
出店1

出店2
我が家も「これいい!」と思い、ちょろちょろと買い物を。
出店3

個人的に「とん汁」が気になってしまいました。
出店5

この写真を見たルナコテママは放っておかないでしょう。
出店6

さらにこんなおいしそうなお店や、
出店7

何と「石釜ピザ屋さん」も来ていましたよ。
出店8


さて、開園前に来た目的とはこれです。
※たびちゃんブログより拝借させていただきました。
チラシだよ
先着30名(犬?)が50m走タイムレースに出走でき、入賞すると表彰発表されるのです!
この情報をキャッチした、北総ランの皆様方はこのために早めに現地入り!
我が家の「ルナコテ」にも入賞させるため、イメージトレーニングで昨夜は一家で
「瞑想タイム」に。←(ただ早く寝てただけでーす)

しかし!その上を行くツワモノがお友達にいました。
「ワンプロ女王」ことペネちゃんです。
ペネちゃん気合の体操着

さぁ、競技の結果はいかに!?
(で、続きは明日に続きます)
スポンサーサイト





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 23:40:24 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
昨日はありがとうございました<(_ _)>
うまーーい!!(*^。^*)
さすがルナコテ家…。記事の書き方がじょうずです♪
ブロガーらしくイベント写真をちゃんと撮っていてすばらしい!!

うっかりもののグーママは、おいしそうなお店たちがいたことすら よく見てもいない↓↓^_^;
続きを楽しみに待ってまぁす^m^


2011-11-06 日 08:58:45 | URL | グーママ [編集]
昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しいイベントでしたね☆
カフェマットもありがとうございましたm(__)m
大事に使わせてもらいます^^

続きの記事も楽しみにしてまぁぁぁっす♪♪
2011-11-06 日 12:14:44 | URL | HOSS★ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなにお店あったんですね。
わが家ミニピンを買ってらっしゃる方が出店していた店で服を買いました。
続き楽しみにしております。

きっと、今頃皆さん写真選ぶのにうんうん悩んでいるんだろうなぁ
(妄想)
2011-11-06 日 12:38:00 | URL | もんちゃんまま [編集]
楽しかったですね♪
ペネの体操服載せてもらって、ありがとうございます!!
「イベントの様子、出店やショップ、何にも写真撮ってなかった・・・」と
現在大反省中のペネパパです。
「このイベントのブログUPするのやめようかな・・・ルナコテパパに任せとけばいっかな」と勝手なことを言っております。
肝心な写真はぜんぜん撮ってないペネ家。
イベントの様子をちゃんと押さえているルナコテ家!さすがです。
ルナコテ家は、写真の師匠だけでなく、ブログの師匠でもありますね!
2011-11-06 日 15:33:44 | URL | ペネママ [編集]
グーママさんへ
昨日はお疲れ様でしたー。

去年のイベント時もラン以外の写真は撮っていましたが、
今回は折角なので風景撮影用のレンズを持参してきました。

でも実際のところは、ブログにアップすることまでは想定してませんでした。はははー。
帰宅して画像チェックしてて、「あ、これ使えるじゃーん!」と
もう行き当たりばったりでゴザイマス。

グーたんブログ、拝見しました。一日の出来事がキレイに1記事になっていて夫婦で「すごいねー」と声を上げていました。
グーたんブログの方がすばらしいですよ!!(いいネ!)
2011-11-06 日 20:38:20 | URL | ルナコテパパ [編集]
HOSS★様
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

去年まではルナコテ連れて、ぶらぶらしているだけでしたが、
今年はおかげさまでインティくんを始めお友達もたくさんできたので、
ルナコテも楽しかったみたいです。帰宅後、即爆睡モードでした。

HOSSさん、インティ君、またランでルナコテと遊んでくださいね。
あ、たまにはアレク君も!
2011-11-06 日 20:44:38 | URL | ルナコテパパ [編集]
もんちゃんままさんへ
昨日はお疲れ様でした。

そうなんです。出店の数は去年より多いと思います。
人もワンコもいっぱいでしたね。イベントも盛り上がって
楽しかったですね。

そういえば、もんた君、私にちょこっと慣れてくれたのか、
ランの撮影時にちょくちょく近くに来てくれたんです。
昨日のうれしい出来事でした。

写真選定作業は、マダマダ続いています。(撮りすぎた・・・)

2011-11-06 日 20:51:29 | URL | ルナコテパパ [編集]
ペネママさんへ
ホント、昨日は楽しかったですね。もう遠足気分でした。
(ピザ屋さんもチョー美味しかった!)

イベント会場の写真はブログのために撮影じゃなかったのですよ。
単純に旅行に行くときにしか滅多に使わない、
「風景撮影用レンズ」で写真撮りたかっただけなんです。
思いつきで、「あ、速報記事的に使える!」と思って使用。
基本的に無計画デス。(妻が横で「ウンウン」と言ってます)

昨日の私のツボは、「ペネちゃん」の体操服です(笑)
どんなブランドの服にも負けません。
なのでバシバシ撮らせていただいちゃいました。
また今後、体操服姿をアップするかもしれません・・・。
2011-11-06 日 21:02:12 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する