■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北総花の丘公園 ワンワンフェスタ2011 ~Wan!Run!ドッグタイムレース編~
ルナコテパパです。
「北総花の丘公園 ワンワンフェスタ2011」の
【Wan!Run!ドッグタイムレース】に参加するため
北総ドッグランのレギュラーメンバーの皆様方、早くもエントリー待ちの列に並びました。
さて、出走するワンコ達の様子をお伝えします。


ぺネちゃんは、ペネママさんお手製の体育着(赤白帽付き)で戦闘モードです。
ペネちゃん

小鉄はゴーグルなんかして、余裕ぶっこいてます。
余裕の小鉄

もんちゃんはイメージトレーニング中みたいです。
イメトレもんた

グーたんちゃんもやる気マンマンです。
グーたん

さらにグーたんちゃん小鉄はゴーグル装着してお互いを威嚇?
グーたんvs小鉄

”北総のイケメン”インティくんも張り切っています。
インティくん

ルナはいつものペースみたいです。
ルナ

応援に頼もしいチロルちゃんも顔を出してくれました。
チアリーダー「チロルちゃん」


さて、レースはどうだったでしょうか?
続きはコチラ


ドッグタイムレーススタート!

もんたくん
もんた激走

グーたんちゃん
ぐーたん激走

ルナ
Luna激走

小鉄
コテ激走

たびちゃん
たび激走

ペネちゃん
ペネちゃん激走

インティくん
インティ激走


ここで、希望していた「マテマテ大会」にエントリーできませんでしたが、
午後のレースにエントリーできた、リコちゃんです。
リコちゃん激走
リコパパさんも激走しています。
(動画、無事に撮れていたでしょうか?)

レース後はみんなで反省会?
50m競争反省会



・・・そして結果発表!

小型犬部門でペネちゃんが堂々の3位入賞!!
おめでとう!
「ワンプロ大賞」に並んでの快挙です!
おめでとうペネちゃん!

そして、わが北総ドッグランのツートップのたびちゃんは、
なんと中型犬部門で堂々の5秒台でダントツ優勝!!
たびちゃん一等賞
さすがたびちゃん。この日までにバッチリコンディションを合わせてきました。
おめでとう!

たびちゃんペネちゃんと記念に一緒にパチリ
おめでとう-2
(小鉄、ちょっと悔しそう?)


最後にルナコテの50M走の記録カードです。

ルナのカード
ルナ記録

一時、「ドーピング疑惑」の持ち上がった?小鉄のカード
小鉄記録

ルナコテは入賞こそできませんでしたが、小鉄が2回目で1秒以上タイムを短縮したのはビックリ。
ルナもコンスタントに7秒前半を出してました。
来年は夢の6秒台か?

まずはワンコ達も飼い主さんたちもお疲れ様でした。
来年もぜひエントリーしてみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 20:06:43 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
ドッグレースの画像UPありがとうございました<(_ _)>
みんな頑張っていましたね。
そう考えると犬ってすごい力を持っている生き物なんですね。
改めて思いました。

犬より人間が盛り上がっていた?(笑)イベントですが、これから寒くなっちゃうけど、BBQとかできたらいいですね。
私達が楽しく過ごせるのは犬がいてくれたからだって思うともんたに感謝です。

次回のレースはタイム縮められるように北総でまた練習の日々ですね(笑)
2011-11-06 日 21:28:43 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
昨日はお疲れ様でした。もんちゃんも疲れたのでは?
我が家もたび家を見習って動画gifにしてみました。
今日の雨は、ある意味救いの雨でした。
ルナコテは、家の中でいたずらをしては、怒られてましたが。

我が家もルナコテがいてくれて、毎日楽しいです。
私たちもルナコテに感謝です。
来年もがんばりましょうね。
2011-11-06 日 21:42:37 | URL | ルナコテママ [編集]
動画すごぉい(*^。^*)
イベントに行けなかった娘と動画を見させていただきました。
みんなそれぞれがんばって走ってる姿がいいですね(^^♪

ルナちゃんはまるで飛んでるみたいに軽く走ってますね~。
小鉄くんも動画を見ると早い早い♪
ペネちゃんのシッポがくるくるしてたり、グーはうさぎみたい^_^;
そして、やっぱりたびちゃんは早い! 走り方がカッコいいです☆

さすがのブロガーさん、期待を裏切らない続編をありがとうございました(^^♪
小鉄くん!!またゴーグルして行こうね~e-277

2011-11-06 日 22:05:11 | URL | グーママ [編集]
あ。動画!!ありがとうございますm(__)m
みんなのUPは大変だったでしょう。。。感謝です!

インティ、吠えてない時でも口開けて走るんですよね、、
なんてアホ面なんだ。苦笑

来年までに入賞した
たびチャン、ペネちゃんに鍛えてもらわないとですねっ♪
2011-11-07 月 00:14:04 | URL | HOSS★ [編集]
みんなの勇姿に拍手
み~んな頑張ったね。
パパ様の動画UPのご尽力により、みんなの勇姿が甦ります。
(大変でしたでしょうね。)

当日は、図々しくも我が家のビデオのお願いまでしてしまい、
すみません。お蔭様で、完璧なタイミングで録画されておりました。
パパ様、本当に有難うございました。

ルナコテちゃんの記録拝見しました。
ルナちゃん、速いですね。走り姿も優雅で可愛いです。
コテちゃんのドーピング疑惑には笑いを誘われましたが、リコも疑惑ありです。なんと、偶然にもコテちゃんの2回目の記録と全く同じタイムでした。(えっ?もしかして、リコが走る前にルナちゃんコテちゃん応援に来てくれたけど、コテちゃんリコとこっそり同じタイムにしようね。なんて相談した?まさかね。)

来年に向けて、ドッグランでみんなの走りを研究したいと思います。
(リコのやる気次第ですが(笑)

2011-11-07 月 01:01:49 | URL | リコまま [編集]
グーママ様へ
週末はお疲れ様でした。&楽しかったですね。
日曜日は幸い(?)雨だったので、主人と2人でのんびり
動画gifの作り方をネットで探して、作ってみました。
みんな真剣な表情で飼い主さんの待つゴールへ向かって
疾走してましたね。
来年に向けてみんなで脚力を高めましょう。
2011-11-07 月 09:40:56 | URL | ルナコテママ [編集]
HOSS様へ
週末はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
主人と、「インティくん、何か話しながら走っているみたいだね。」と
話していたんですよ。
ルナコテもたびちゃん、ペネちゃんにトレーニングしてもらおうと思います。

インティくんのオーバーオール可愛かったです。
今度、ランに着てきてね。
2011-11-07 月 09:49:37 | URL | ルナコテママ [編集]
リコまま様へ
週末はお疲れ様でした。
リコちゃん、満腹だったのによく頑張りましたね。
パパさんの激走のおかげかしら??
小鉄、リコちゃんと同じタイムだと聞いて大喜びで
腹見せの舞をしております。
しかし、大柄な小鉄と小柄なリコちゃんのタイムが同じって
ことは、小鉄の足がどれだけ短いかが、バレてしまいますね。(苦笑)

今日は月曜日、大塚前公園に散歩に行こうと思います。
リコちゃんに会えるかな????
2011-11-07 月 10:12:11 | URL | ルナコテママ [編集]
みんなのレースの動画GIF作成、お疲れさま&ありがとうございます。

たび父が「ルナコテちゃんとこがきれいに作ってくれたから、家はいいよね♪」って言ってます(笑)
ま、確かにルナコテ家にはかなわないからなぁ~

みんなでイベントに参加って楽しいね~
また、来年も参加したいですね♪
2011-11-07 月 12:48:47 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
いえいえ。我が家はたびちゃんのお家のブログを
お手本にしているのですよ。
今回のイベントも3000枚も撮影されたと
ツイッターで見たので、
「たび父さんは、どんな技を披露してくれるのかな?」
と夫婦で話していました。
せっかく撮影したんですもの、
作品見せてくださ~い。
2011-11-07 月 13:25:05 | URL | ルナコテママ [編集]
きゃ~コメントし忘れてた!
記事がUPされたの見て「お~!」と感心しながら見て満足してしまってたらしく、コメントしてなかったことに今気がついた!(笑)
ペネ家的には、どんな時でも余裕の小鉄くんに一票です!
2011-11-07 月 23:11:31 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
コメントありがとうございます。
ペネちゃんのブログも、ランキングがかかっているし、
記事をアップするのも大変なのに、
律儀にコメントを入れてくださって、とてもありがたいです。

来年のレースまで、小鉄はペネちゃんにコーチをしてもらって
(ワンプロじゃなくってよ。)、上位に食い込めるようにしたいです。
2011-11-08 火 00:14:30 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

