■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北総花の丘公園 ワンワンフェスタ2011 ~ランチ&お友達に会えたよ編~
再びルナコテパパです。
これからは、「ドッグタイムレース」後のまったり(?)タイムの記事です。

ドッグタイムレース中は、走ったワンコより飼い主さんたちの方が応援でチョイ疲れ。
そのでグッドタイミングでペネママさんから「食事に行きましょう」とお誘いいただき、
ルナコテよりお腹のすいていたルナコテパパママは「行きまーす!」。

ルナコテカー(何?その車?)にもんた君一家グーたん一家ペネちゃん一家、我が家でペネ一家に
案内していただき「PIZZERIA OSOROKU (ピッツェリア オソロク)」へ行きました。


着きましたよー。お店の前でパシャリ!
オソロク倶楽部1


「石釜パン工房」の看板がいいですね。
オソロク倶楽部4

入口前の横です。雰囲気の良いお店です。
オソロク倶楽部3

さあ入店しましょう。
ちなみにテラス席なら”ワンコOK”だそうです。
オソロク倶楽部2

さぁ席に着きオーダーしました。
ピザ!
(お詫び:撮影する前に食べてしまいましたm(__)m)美味しかったー!!

席にいいかまり(津軽弁)。匂いがするのでグーたんちゃん我慢できず・・・
グーたんお腹すいた?

小鉄はグレる寸前。
グレる小鉄
美味しかったです!ペネパパママさん、ありがとうございます。


ワンコ談義に花が咲いた後は、再び北総ドッグランへ戻りました。
ランにはお友達がたくさん来ていましたよ。

そらちゃんふうたくん
そらちゃん

ふうたくん
ふうたくんまた足が長くなったね。

ジジちゃんカン太くん
ジジちゃん

カン太くん

ブーちゃんにも会えました。
<strong>ブーちゃん</strong>

小鉄の追いかけっこの相手をしてくれる、ナナちゃんも。
ナナちゃん

小鉄のもう1人のマブだち、タロウくん
タロウ君

ウルルンちゃんとも会えましたよ。
ウルルンちゃん

ミントちゃんは元気!
ミントちゃん

ハルトくんもイベントに来ていました。
ドッグランにはもう慣れたかな?
はるとくん

ここでペネちゃんの「運動会バージョン」です。
運動会モードペネちゃん

マーブルくんとも会えました。
マーブルくん

ジャックラッセルテリアのウィンディくんかっこいい!
ウィンディくん

ランで遊んでいるうちにイベントは終わりのようです。
そろそろおしまい

やはり最後は、北総ランの女王ことたびちゃんの勇姿で締めてもらいましょう。
たびちゃん!

楽しかった北総ドッグランイベント。
来年も楽しみです。
お友達のみんな、ありがとう。楽しかったですね。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 00:25:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ルナコテカー☆
ルナコテカーにみんなを乗せてもらって、ありがとうございました^^
みんなで食べて飲んでおいしかった!(飲んでってお酒じゃないし!笑)
ペネにはたくさんおやつもらって、ありがとうございます。
そんで、小鉄くんのおやつ盗み食いしてごめんなさい(涙)
いろんなワンコも来ていて楽しかったですね!
みんなで参加すると、楽しさ倍増なので、またご一緒できるといいな♪
2011-11-07 月 07:57:10 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ピザ屋さん、教えていただき、ありがとうございました。
主人とまた行こうね!と話しておりました。
みんなでお話ししながらのランチ、楽しかったです。
ペネパパさんとペネママさんの会話は漫才みたいだし、
グーママさんは天然?もんちゃんままさんは
会話のセンスが光ってる。
小鉄が、すっかりペネパパさんのこと大好きになってしまいました。

心残りなのが、ペネパパさんの”鵜飼い”ならぬ、”犬飼い”姿を
撮れなかったことです。あの鵜飼の人って”鵜匠”って言うのよね。
ということは、ペネパパさんは”犬匠”?
2011-11-07 月 10:27:40 | URL | ルナコテママ [編集]
お昼、ご一緒できなくて残念でした。
今度、ランチで、行きましょうね♪

最後のたびの写真ありがとうございます!
この表情のたび、好きなんです(親ばか・笑)
2011-11-07 月 12:27:44 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
ピザ屋さん、以前ペネママさんとたびははさんがお話ししているのを
聞いて、行ってみたいと思っていたんです。

ペネママさんが案内してくださるというので、みんなで行ってきました。
寒くなる前に、ランチに行きましょう。
2011-11-07 月 13:41:27 | URL | ルナコテママ [編集]
ワンフェスは楽しかったです。あんなに走っていたなんて そして ランでまたワンプロすごい体力 普段もどんだけ力余ってるの?脱帽です   私もいいかまりするピザ屋の場所知りたいです 今度おせーてね
2011-11-07 月 23:22:43 | URL | カン太ママ [編集]
カン太ママさんへ
コメントいただきありがとうございます。

私が記事を書くと、なぜか、たまーに津軽弁が出てしまいます。
ペネちゃん一家に教えていただいたピザ屋さん、お勧めです。
五所川原に金山焼の工房があり、そこに「石釜ピザ」を食べさせてくれる
カフェがあるのですが、お店の雰囲気がそっくりでした。
場所はそんなに遠くなかったですヨ。北総ランから車で15分強くらいでしょうか。
機会があったらカン太君、ジジちゃん、空君と、ウチのルナコテで一緒に「萱野高原」走らせてみたいですねー。また青森談義しましょう!
2011-11-08 火 00:25:02 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

