■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランお休みの日、何してる?
ルナコテにとって、ドッグランは他のワンちゃんとの接し方を学ぶ、
いわば学校のようなところです。
今日はその学校がお休みなので、リコちゃんナナちゃんが出没するかも
しれない(?)大塚前公園に行きました。

2頭散歩開始

いつも、ドッグランには車で行くので、駐車場をスルーした小鉄は???となっています。

小鉄車じゃない?

大塚前公園

夕方に近かったので、大塚前公園にはお友達はいませんでした。1周してから、かつてルナと
よく散歩したもう一つの公園、十余一公園に行きました。

十余一公園

十余一 全景

ん?ルナ覚えてるかな?

ルナきたことある

小鉄は、はじめてだね。

いい公園だじょ

あ、あそこでちょっと休憩しようか?

十余一東屋

HOSSさんにいただいたオヤツ入れを持ってきました。

名入れオヤツ入れ

ルナおやつくだしゃい

あらら、小鉄ったら。

小鉄休憩中


ルナコテのお休みは、こんな感じです。
みなさんのワンちゃんは、ドッグランがお休みのときは何をしていますか?
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 20:24:50 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
リコ、ご立腹
月曜日はもしかしたら、ルナコテちゃんに会えるかもしれないから、夕方に大塚前公園に連れて行ってね。と、リコにおねだりされていたのですが・・・・・・・
う~、リコままの帰宅が遅くなってしまい、連れて行けませんでした。
記事のUPを見て、ただいまリコさんママに眼飛ばしてきております。
(これが、また結構怖いガン見なんですよ。(ママ泣きそうになります)

明日は、夕方に時間出来そうだから、ドッグランに連れて行くから許して!と宥めているところです。

もし、お会い出来たら、リコの機嫌もなおるかしら?
その時は、ルナちゃん、コテちゃん宜しくお願いいたします。

2011-11-07 月 21:35:18 | URL | リコまま [編集]
リコまま様へ
リコちゃん、ママのこと怒らないで。
いつもリコちゃんのパパとママは、リコちゃんのこと
う~んと可愛がってくれてるでしょう?
ガン見したらダメよ。

明日の夕方、ルナコテとドッグランに行くつもりよ。
リコちゃん、いいコにして、ママにドッグランに
連れて行ってもらってね。
ルナコテと遊んでね。
2011-11-07 月 22:11:13 | URL | ルナコテママ [編集]
大きな公園
沢山あっていいですね。
うちの近所にも公園はあるけどお子ちゃまたちでいっぱいの小さな公園です('〇';)

素敵な公園を散歩できるっていいなぁ。

うちの周りは田圃と畑だけなのですよ( p_q)エ-ン
これから寒くなるので真冬は家の周りを歩くなら16時までに散歩終わらせないといけません。
もんたも、特にもんちゃんマアマもふるえちゃいます
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
2011-11-07 月 22:48:48 | URL | もんちゃんまま [編集]
もんちゃんまま様へ
ドッグランがお休みでもお散歩できる公園があるのはありがたいです。
大塚前公園は印西市ですが、十余一公園は白井市なんですヨ。
なので、今日は市をまたいで公園をハシゴしましたっ!
もんちゃんの犬種は寒さに弱いんですよね。
冬は動きが鈍くなっちゃったりするんですか?
もんちゃんまま様も寒さに弱いんですね。
冬のドッグランはあったかくしていらしてくださいね。
2011-11-08 火 00:08:06 | URL | ルナコテママ [編集]
お散歩コースに立派な公園があって羨ましい♪
そして、なぜ小鉄くんはいつもペタ~ンって伏せてるの?
可愛すぎて萌えます。 いいなぁー! いいな~!!

おやつ入れ 使っていただいてありがとうございます^^
我が家ではタッパーのオヤツは“お弁当”と呼んでいます。笑
2011-11-08 火 00:59:17 | URL | HOSS★ [編集]
先週は囚人服!?を着てのお散歩姿。
今週は公園のはしご!
そんなルナコテ家の「みなさんのワンちゃんは、ドッグランがお休みのときは何をしていますか?」にこたえるべく、ペネのドッグランがお休みの月曜日は・・・の記事、次の月曜日までにUPしたいな♪
ルナちゃん、ランではあまり見かけないふりふりのお洋服☆かわいい♪
ランだと動きやすくて、じゃばじゃば洗える服がいいですもんね!
我が家は、ラン用の服と、お出かけ用の服を作成中です。
2011-11-08 火 08:30:19 | URL | ペネママ [編集]
HOSS様へ
HOSS様からいただいた「お弁当」、重宝しています。
ありがとうございます。

ルナコテを飼わなければ、公園を見つけることは
できなかったと思います。
もうひとつ、公園があるので、今度ご紹介します。

小鉄のあの姿勢は、我が家に来たときには、もうしていました。
ルナはあんな姿勢をしたことがないので、最初は驚きましたが、
ズベーっと大の字になるのが、彼のいちばん楽な姿勢なんだと
思います。警戒心ゼロですよね。
2011-11-08 火 13:18:46 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
ペネちゃんの休日の記事、楽しみにしています。
もうひとつ、公園があるので、今度ご紹介しますね。

ルナの洋服、気づいてくださったんですね。ルナヘの誕生日プレゼント、
フライングして着せちゃいました。
ドッグランで着せると1日でダメになるので。。。
ドッグランでは着せられない服も、結構あります。
ペネママさん、ぶきっちょさんだなんてウソですね。
体操着といい、ヒツジさんの服といい、新作手作り服、楽しみに
しています。、
2011-11-08 火 13:50:23 | URL | ルナコテママ [編集]
今更のコメントで恐縮です
こんにちは。
月曜日は午後に野暮用があって、午前中にお散歩しました。
ルナコテさんと逆走だけど、大塚前公園と十余一公園(はじめて名前を認識しました…)と、
あとひとつ名前を知らない公園、ナナもはしごしましたよ!

飼い主の仕事が立て込んで、今週来週となかなかドッグランに行けません…。
せっかく休みだと思えば、今日も雨…。
わたしは皆さんのブログで、脳内ドッグランしているけれど、
ナナは見るからにイライラしています。
今度会ったら慰めてやってくださいー。
2011-11-11 金 11:33:30 | URL | なな [編集]
なな様へ
お仕事お疲れ様です。
月曜日、ナナちゃんも同じ公園に行かれたんですね。
時間帯がズレてしまって残念です。
私も昨日、今日と用事があって出かけていたので
ルナコテも2日連続でお散歩に行けず、フラストレーションが
たまっているようです。
月曜日、トリミングなので、明日、あさってと雨が降らなければ
ドッグランでどろんこ覚悟で遊ばせるつもりです。
ナナちゃんにお会いできるのは再来週かな。。。
2011-11-11 金 15:43:26 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

