■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2011年11月7日 23時13分
ルナコテパパだじょー。(?)
週末のイベント記事の記事も無事更新し、妻の今日のお散歩記事更新も終わり、
「さーて、もう休もうかなー」と思っていた矢先、妻が、
「大変!カウンターが999だよ!」と絶叫。

「え?そんな馬鹿な?」と私は思ってPC画面を見てみると、なんとカウンター999の数字が・・・。
999


もしや!と思い数分後、再度ルナコテブログを見たら・・・。
やったー1,000!!

やったー!!夢にまで見た1,000アクセス!!
ブログを始めてから妻と「1,000アクセスは来年だねー」と話していましたので。

この”おバカブログ(?)”を見に来て下さっている皆さんのおかげです。
感謝感激雨あられ。

祝勝会(何で?)はルナコテパパが明日「人間ドッグ」のため、改めて明日、ささやかに祝杯をあげたいと思います。

本当に皆さん、ありがとうございました!!!
これからも当ブログをよろしくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
1000カウント、おめでとうございます!
誰がゲットしたんだろうね~♪

ルナコテちゃんとは、ブログ開設前からお友達で、仲良くさせて
いただいていましたが、ブログでの交流が増えて、
前以上に仲良くなれた気がします♪

北総のランでの様子もよくわかるし♪
お家でのルナコテちゃんやパパさんママさんの仲のよさなど、
今まで知らなかった一面にも触れられて♪
ルナコテブログ、大好きです!!

ルナちゃんコテツくん、これからもたびと仲良くしてね♪
パパさんママさん、これからもたび家と末永くよろしくおねがいします♪

これからもルナコテブログ楽しみにしてますよ~♪
2011-11-08 火 00:30:36 | URL | たびはは [編集]
1000アクセスおめでとう!
☆ 1000アクセスおめでとうだじょー。
         &  10月皆勤賞おめでとうでしゅ。 ☆

今年の流行語大賞有力候補を発信する『ルナコテプープーチャンネル』いつも大爆笑しながら、時には感動しながら見ています♪
ペネパパは、いつも完成度が高いなぁ~とか、この記事感動するよ、と言いながら見ています!
これからも『ルナコテプープーチャンネル』楽しみにしています♪
2011-11-08 火 07:46:11 | URL | ペネママ [編集]
1000アクセス
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
どぉもー、北総の妄想小説家もんちゃんままです<(_ _)>

ペネちゃんちといい、ルナコテ家といい、ブログの人気率が高いですね。

さすが!おみごと!

それにもんた家も続けるように・・・

まま、めんどくさがりだからだめじゃんByもんた

ってもんたの軽いジャブが入ってしまいました(笑)

これからも楽しみにしております。


2011-11-08 火 11:11:36 | URL | もんちゃんまま [編集]
たびはは様へ
ありがとうございます。
そうですよね、たびはは様が声をかけてくださって、お友達に
なっていただいたんですよね。
ありがとうございます。
我が家はいつもたび家のブログをお手本に作ってきました。
そして、たびちゃんのブログにリンクを貼っていただいたおかげで、
「たびちゃんのブログからルナちゃんのブログを見ました~」と
声をかけていただく機会が増えました。

私たちもたび家のブログの大ファンです。
いかにたびちゃんが、たび父様とたびはは様に愛されているかが
よくわかり、ほのぼのとしたキモチになれます。
たび家のブログ、これからもお手本にさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
2011-11-08 火 12:45:49 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
ありがとうございます。
10月はちょいちょいムリして皆勤しましたが、
これからも長続きさせるために、11月は、マイペースで
更新して行こうと思います。

我が家もペネ家のブログのヘビー読者です。
かわいいペネちゃんのお家での様子やお出かけ先での
様子がよくわかって楽しいです。
北総以外のドッグランやワンコ同伴OKのお店の
情報を載せていただいているのでとても参考になります。

これからもルナコテ一家をどうぞよろしくお願いいたします。
2011-11-08 火 13:33:15 | URL | ルナコテママ [編集]
もんちゃんまま様へ
いつも、コメントありがとうございます。

もんちゃんのパパさんは、お仕事が不規則と
ブログで拝見しましたが、パパさんはブログの記事作成は
なさらないんですか?
おひとりで、写真を撮って、画像をアップして、記事を書いて・・・。
合間にもんちゃんの排泄のお世話やごはんの支度ですもの、
大変ですよね。

もんちゃんとの幸せいっぱいなブログ、我が家もお手本に
させていただきます。
今後ともルナコテ一家をどうぞよろしくお願いいたします。
2011-11-08 火 14:00:57 | URL | ルナコテママ [編集]
おめでとうございます(^^♪
このところ 北総レギュラーメンバーさんたちの間は おめでたい記事がいっぱいですね♪

『ルナコテプープーチャンネル』は、タイトルからかわいくて好きですe-266
うちがブログを作るきっかけになったのも、たびちゃん&ルナコテちゃんのブログを見始めてからです!!
これからもランに行けない日でも行った気分になれちゃう楽しいブログ…や、ルナコテ家の仲良し度がよくわかる暖かい日記を楽しみにしています(*^。^*)
2011-11-08 火 23:30:05 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
ありがとうございます。

グーママ様のコメントは、いつも私たち夫婦に元気とやる気を
与えてくれます。
グーたんのブログもほのぼのとしていて、大好きです。
記事アップはお姉さんが担当されていて、コメント返しは
グーママ様が担当していて、うらやましいです。
これからもグーたんがいじられている、いや可愛がられているブログ、楽しみにしています。
2011-11-09 水 13:44:06 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

