■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナ3歳になりました
みなさんから既にお祝いのコメントを頂いておりますが、今日は
ルナの3歳の誕生日でした。

ルナにとって、いちばんのプレゼントはお散歩か、ドッグランでお友達と
遊ぶことなのですが、今日はあいにくの雨・・・
しかも、パパが残業で遅くなるって。

ルナ、お怒りモードです。

ルナいじけ

じゃ、パパを待たずに食事にしましょうか。
今日は、特別!ルナの大好きなWANバーグだよ。
牛・豚合挽バージョンと鶏・豚合挽バージョンの2種類作りました。

ハンバーグロウソク

小鉄はあっという間に完食。

小鉄モグモグ

小鉄完食



ルナもハンバーグを完食し、舌なめずりをしています。

ハンバーグ後舌なめずり

今日はデザートもあるよ。
たびちゃんのママがヨーグルトケーキを作ってくれたよ。

たびははケーキ

ケーキくんくん

モグモグ

ケーキ舌なめずり
うわっ!すごい顔。
たびはは様、ありがとうございます。今日も、大好評でしたっ!


後半はプレゼントのお話を。。。

花


続きはこちら↓




リコちゃんからプレゼントをいただきました。

リコちゃんのプレゼント

素敵な首飾りとカボチャのクッキー。かわいいカード付でした。

さっそく、首飾りをつけてみました。

首飾り

3歳になっても落ち着きのないルナ。こっちむいて!

首飾り前

首飾りをつけたら、リコちゃんみたいにかわいくなれるかしら?
リコちゃん、ありがとう!!

パパとママからの誕生日プレゼントは、ワンピースとつなぎです。

まずはワンピースから。

ワンピ前

後ろ姿はこんな感じ。

ワンピバック

「レデェーはフリフリを着るでしゅ。」とルナが言ったので、これにしました。

ドッグラン用につなぎもプレゼント。

3歳になりました


大好きなスイーツとWANバーグを食べて、すっかりゴキゲンのルナでした。

両親としては、大きなケガも病気もせずに成長してくれたこと、いつも私達を
癒してくれていることに感謝です。

お転婆なルナですが、これからもルナをよろしくお願いいたします。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

成長記録 | 23:45:40 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ルナちゃん☆おめでとでしゅ♪
おたんじょうび・:,。★\('ー'*)♪オメデトウ♪(*'ー')/★,。・:・゚
フリフリワンピースお似合いでしゅ☆すっかりレデェーになってますよ♪
ドット柄のつなぎもカワイイでしゅ♪

ルナちゃん オシャレなママさんのおうちのコでよかったね~(*^^*)
これからもルナちゃんが元気いっぱいに育ちますように (*゚ー゚)ノ☆
2011-11-12 土 09:13:40 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
ありがとでしゅ。
ルナも3しゃいでレデェーになったから、
ワンピースを買ってもらったでしゅ。
ペネちゃんのママはお洋服も手作りでしゅけど、
ウチのママにはムリなので、買ってもらいまちた。

昨日は、パパとママがルナだけにお洋服を着せてくれたり、
写真を撮ってくれたりしたので、小鉄がいじけてましゅ。
グーちゃんのママ、小鉄のこと抱っこしてあげてくだしゃい。
2011-11-12 土 13:28:18 | URL | ルナ [編集]
ルナちゃん♡レディー
ルナちゃん☆誕生日おめでとう!
レディーのワンピース♡とっても似合ってます♪
ドッグラン用のつなぎ!?も、ドッグランに着て行くのはもったいない!
もったいないと思うけど、着ているのも見てみたいな♪


ルナちゃんくらい小さいお洋服は、難しいです><
そして、あんなに素敵な服は作れないし・・・(涙)

週末はお会いできるかな? 楽しみにしています♪
2011-11-12 土 13:50:09 | URL | ペネママ [編集]
立派なレディーでしゅよ
ルナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
美味しいママの手作りバーグにたびはは様特製スイーツ。
愛情たっぷりでお味もお腹も大満足の舌なめずりショット可愛かったでしゅよ。

可愛いと言えば、フリフリドレスとドットのつなぎ。どちらも最高に似合ってましゅね。(ママのセンスの良さが光ってますね)
リコからのプレゼントも早速に着けて撮影してくれて、ありがとう。

今日はお天気いいから、ランで会えるかな?
もし、リコに会えたら昨日のお誕生日のお話してあげてね。
(パパと一緒に行く予定なので)
2011-11-12 土 14:38:43 | URL | リコまま [編集]
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
遅くなってしまいましたが…

ルナちゃん若い。かわいい。
これからもたくさん抱っこするからよろしくね(*^^)

素敵な1年を過ごしてくださいね(*^^)
2011-11-12 土 19:34:16 | URL | もんちゃんまま [編集]
ペネちゃんのママへ
ワンピース褒めてくれてありがとでしゅ。
レデェーなので、ドレスを買ってもらったでしゅ。
今度、ペネちゃんのママにつなぎも見せに行きましゅ。
小鉄がいなかったときは、パパもママも独り占めでちたが、
小鉄が来てから、パパもママもあたちだけ見てくれるのは
お誕生日だけになりまちた。

昨日は、お腹いっぱいになったでしゅよ。
ママがWANバーグ、ペネちゃんの分も作ってたから
食べてくだしゃい。
2011-11-12 土 19:49:52 | URL | ルナ [編集]
リコちゃんのままへ
プレゼント、ありがとでしゅ。
今日、ネックレスつけてドッグランに行ったでしゅよ。
リコちゃんとリコちゃんのパパにネックレスを見てもらいまちた。
リコちゃんのパパ、ニコニコしてくれまちた。
リコちゃんもあたちも3しゃいになって、もうりっぱなレデェーでしょ、
どこからパーチーのお誘いがくるかわからないから、ドレスを買って
もらいまちた。
つなぎはパパとママが「リコちゃんぽいね。」と言いながら選んで
くれまちた。
リコちゃんみたいにかわいくなれるようにがんばりましゅ。
2011-11-12 土 19:58:34 | URL | ルナ [編集]
もんちゃんのままへ
もんちゃんまま、今日も抱っこしてくれてありがとでしゅ。
あたちも、もう3しゃい、気が付けばまわりは年下のコの方が
多くなってきまちた。

実はあの貫録のチーちゃんより年上なんでしゅよ。
でも、キモチはまだまだわかいでしゅ。

もんちゃんまま、また抱っこしてくだしゃい。
2011-11-12 土 20:04:58 | URL | ルナ [編集]
ハッピーバースデー♩
ルナちゃん、三才のお誕生日おめでとう☆
ワンピースもつなぎもとっても似合ってましゅよ!また一年元気で過ごしてくだしゃいね☆

この前のワンワンフェスタ?でアンジュの事覚えててくださり、アンジュパパママは嬉しかったですー。
2011-11-12 土 20:38:40 | URL | アンジュまま [編集]
ルナちゃん、お誕生日おめでと~~!!
雨で大好きなお外に出れなかったのは残念だけど、
み~んなに祝ってもらってよかったね!

ケーキ、やっぱ、ちょっと崩れちゃったね。
ごめんねぇ~、お許しを。
そして、わらしべ長者でワンバーグいっぱいいただいちゃってスミマセン。
おいしくいただいています!!
2011-11-12 土 22:17:24 | URL | たびはは [編集]
アンジュちゃんのままへ
コメント、ありがとでしゅ。

アンジュちゃん、かわいいから覚えてましゅよ。
また、一緒に遊びましょ。
小鉄がしつこくしたら、ルナがアンジュちゃんを
守ってあげましゅ。
ルナ、お姉ちゃんになったから、強くなったでしゅよ。
2011-11-13 日 09:39:51 | URL | ルナ [編集]
たびちゃんのママへ
ケーキありがとでしゅ。とってもおいちかったでしゅよ。

たびちゃんの調子が悪いって、ママから聞きまちた。
ルナ、たびちゃんのママのケーキで、元気になったから、
たびちゃんと走りたいでしゅ。
たびちゃんのママ、たびちゃんにもケーキ作ってあげてくだしゃい。
2011-11-13 日 09:47:29 | URL | ルナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

