■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みんなあつまれ~!北総ドッグラン!
一昨日、1日中雨が降り続き、お散歩に行けなかったワンちゃんが多かったためか
昨日、晴天のドッグランには多くのワンちゃんが来ていました。

ではお友達の様子を見てみましょう。

まず、ルナコテママを見つけて駆け寄ってきてくれたのは
イタリアングレーハウンドのあずきちゃんです。
ルナコテママにチューしてくれました。ありがとう。

あずきちゃん

あずきちゃんペネちゃんが並んでいます。小鉄、見分けがつかない様子。
そっくりさんその1

お友達作るぞキャンペーン中小太郎くんが遊びにきました。

小太郎くんお友達キャンペーン

小太郎くんの教育係のもんたくんがさっそく指導にやってきました。
ちょっと指導が手荒かったかな?もんちゃんままさんが小太郎くんを抱っこして救出。
もんたくん小太郎くんに何か言っています。

もんちゃん立ち上がる

ペネちゃん小太郎くんのツーショット。やっぱりそっくり。
そっくりさんその2 ペネこた

この日のぺねちゃんは大忙しでした。なんせ、北総ワンプロ部の部長と
陸上部の副部長を兼任していますから。

ワンプロ部部長ペネちゃんと副部長ミントちゃんによる、新入部員勧誘のデモンストレーション。

ワンプロデモンストレーション

ジジちゃん、興味津々。
ジジちゃん

カン太くんはマイペース。
かんたくん


ペネちゃんもんた君をスカウト。

ペネちゃんもんたくんスカウト


副部長のミントちゃんも新入部員を勧誘しています。

ミンちゃんワンプロ部勧誘

さすが、副部長、余裕の構えです。

みんちゃんりく

りく君、ワンプロ部に入る?

りく君

そんなところに、陸上部副部長のペネちゃんからお誘いが。

ぺねりく

それとも陸上部?

りくくんアップ

両方に入部することにしたようです。

部員勧誘に大忙しのペネちゃん、小鉄の相手も忘れません。

ペネコテchu

最近、小鉄、ペネちゃんと仲がいいね。


続きはこちら↓




小鉄のきりたんぽアンテナが、リコちゃんをキャッチしました。

小鉄きりたんぽアンテナ

いつもの通り、リコちゃんにスキスキアピール。

コテリコちゃん好き

コテリコちゃん抑え込み

ドッグラン満喫中のルナもリコちゃんを見つけました。

ルナドッグラン満喫

るな、リコちゃんみつける

リコちゃんにもらったお誕生日プレゼントを見せています。

リコるな挨拶

久しぶりにハルトくんにも会えました。

ハルトくん

暗くなって、閉園時間がせまってきました。
日曜日の今日はもっとたくさんのお友達に会えるかな?
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 11:42:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
兼任できてるかな!?
ペネ、陸上部とワンプロ部と兼任ちゃんとできてるかしら!?
どちらも手を抜かないように言っておきます!(笑)
2011-11-13 日 13:38:14 | URL | ペネママ [編集]
小鉄君、いつもリコのお相手ありがとうね[i:63893]
土曜日は、リコの方から積極的に小鉄君にアプローチしている姿を散見して、微笑ましく見守っておりました。
コテちゃん、リコがひつこく追っかけ回して<(_ _)>なさいね。
リコの数少ない犬友のルナコテちゃんには、いつもいつも感謝しております。
ルナちゃんとリコとのヒソヒソ話の女子会風景も、ランでの楽しい光景の1コマですが(笑)
2011-11-13 日 17:51:52 | URL | リコパパ [編集]
いつも ウロウロのカンタを写してくれて ありがとう ワンチャン達がたくさんいると 走れないし 目立たないように はじっこを歩いているだけですが ランを出たとたん走っていました。ジジは小さい時たららいまわしにされた分 おいていかれると思うのか 私から離れませんが 少しずつ走れるようになっています。行く度に見る事のできるワンプロはとても 楽しいです。思わず笑っちゃってます。小鉄君リコチャンと遊べて幸せそうですね
 かわいい〜二人とも***
2011-11-13 日 21:04:53 | URL | カン太ママ [編集]
ペネママさんへ
ペネちゃんは立派に両立できてますよ!
ランでのペネちゃん、生き生きしてますよ。

走ってもよし!ワンプロしてもよし!のペネちゃんはオールマイティの女子ですね!うらやましい!(ルナ、がんばれ!)

小鉄は・・・走ればコケる、ワンプロには負ける・・・修業が足りないようですね。でも「きりたんぽ」と「おにぎり山」ネタで当分引っ張れそうですが(笑)
ペネちゃーん、またルナコテと遊んでねー!
2011-11-13 日 22:16:31 | URL | ルナコテパパ [編集]
リコパパさんへ
とんでもないです。写真のとおりリコちゃんに付きまとってるのは小鉄のほうです。いつもいつもすみません。m(__)m

ま、小鉄はさておき、ルナの誕生日のプレゼントのネックレス、ありがとうございます。寝るときに外そうとしたら「ガルル!」と威嚇し、外されたくないようなので、そのままにしていたら、満足そうに寝ていました。

まるで「リコちゃん家から私が貰ったんだから!外さないで!」と言っているようでした。少しでもリコちゃんに近づきたい一心かもしれません。

リコちゃん、またルナコテと遊んでね!
2011-11-13 日 22:24:03 | URL | ルナコテパパ [編集]
カン太ママさんへ
ジジちゃん、かん太くん、少しずつ慣れてきていると思いますよ。
ウチのルナはランデビューで、雰囲気だけでビビッてしまい、2時間ずっと「しっぽIN」で怖がっていました。

でも今では自分より大きいレトリバー犬に遊びを仕掛けに行ったり、慣れたようですが、大胆不敵になってます(笑)
何回かランに来られるうちにワンコが慣れますので大丈夫ですよ。
近いうちにルナコテと走り回って、ワンプロできるといいですね!

2011-11-13 日 22:32:01 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

