■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/13 新しいお友達 ゴクウくん
今日もお天気がよかったですね~。
ルナコテ、ドッグランへ出発。

今日も新しいお友達ができました。

トイプードルのゴクウくんです。

ゴクウくん紹介

イケメン&ちょっぴりシャイな男の子。

ボーダーコリーのラリーくんとお友達になろうとしています。

ゴクウくんラリーくん

ルナコテママのところで給水。いつでもどうぞ!

ゴクウくん水飲み

小鉄も、新しいお友達に興味津々。きゃーっ。足が短いのが目立つぅ。

ゴクウくん足長

ルナ、イケメンのゴクウくんが近づいてきてくれてぽっ。

ゴクウくん、ルナにチュウ?

ペネちゃん、すかさず、部活へ勧誘。
ペネちゃんは北総ワンプロ部の部長、北総陸上部の副部長を務めています。)

ゴクウくんペネちゃん

ゴクウくん、ゆっくり考えてね。
これからもルナコテと仲良くしてね。


他のお友達の様子はまた明日。。。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:50:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ごくう君は
もちろん「きりたんぽ同好会」じゃないかな?(笑)
かわいいきりたんぽがありますね。

ってきりたんぽ定着しちゃったなぁ(笑)
2011-11-14 月 07:29:52 | URL | もんちゃんまま [編集]
デモストやらなかったからなぁ・・・。
キャー!ルナちゃん、ごくうくんとチュウしてる~。
小鉄くん、相変わらずかわいいぞ♪ 
男のコにかわいいって言ったら、小鉄くんから怒られるかなぁ?
陸上部かワンプロ部か入部してくれるかなぁ?
昨日はデモンストレーションやらなかったから、ちょっとイメージつかなかったかな!?(笑)
2011-11-14 月 10:01:44 | URL | ペネママ [編集]
もんちゃんまま様
小鉄のはプレーンきりたんぽでしょ?
ゴクウくんのは?ごまが混ざってるのかしらね(笑)
いえいえ、イケメンのゴクウくんを3枚目キャラの小鉄と
同一線上に置くのはゴクウくんに失礼ですヨ。

昨日もルナコテを抱っこしてくださり、ありがとうございました。
小鉄が「もんちゃんままにもらわれちゃおうかな。。。」って
感じの写真がありましたので、次の記事にあげますね。

2011-11-14 月 13:16:17 | URL | ルナコテママ [編集]
ペネママ様へ
そうなの。ルナったら、ゴクウくんの前では、乙女になっちゃってるの。
いつもの気の強さはどこに行っちゃったのかしらねぇ。

ペネママ様にかわいいとおっしゃっていただいて、小鉄、喜びの腹見せの舞をしております。
いつか、ペネパパさんといっしょにペネ家に潜り込もうと企んでいるようです。ウチはペネちゃんウェルカムよ。
2011-11-14 月 13:23:58 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

