■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ねぇ、みんなこっち向いてぇ~♪
我が家もそうですが、愛犬の正面の写真を撮るのは結構難しいですよね。

今回は、ハンサム&キュートなみんなの写真を見てみましょう。


まずは、北総陸上部部長、たびちゃんのお顔。

たびちゃん正面

今日も美しいわよ、たびちゃん
いつも、小鉄の誘いは100%無視のたびちゃんでしたが、
こんな珍しいショットが撮れました。

たびちゃんコテチュー

やったね!小鉄!小鉄も思わずぽっと頬を赤らめました。


お次は、最近お友達になってくれた、クロくん

クロちゃん正面

ルナコテママのところに給水にきてくれました。かわうぃ~♪

クロちゃん給水

やんちゃざかりのクロくん、他のワンちゃんと遊ぶのが楽しいようです。
小太郎くんと。
小太郎君、クロちゃん

小鉄とも遊んでくれました。
クロちゃん、小鉄


もんたくんの凛々しい姿も撮れました。

もんちゃん正面

モコくんも遊びに来ました。

モコくん正面

モコくん、楽しそうに駆け回っていました。

モコくんきゃっほー

グーたんちゃんもかわいらしいお顔をカメラに向けてくれました。

グーたん正面

あれ?ゴキゲンナナメなのかな?ママさんの袖を引っ張っています。

グーたんママさんとひっぱりっこ

グーたんちゃん、スヌーピーのお洋服、似合ってるわよ。

お友達作るぞキャンペーン中のイタリアングレーハウンドの小太郎くん

小太郎君正面

イケメントイプーのコタロウくん

コタロウクンプー正面

そんな2頭が出会って、新ユニットが誕生しました!

ザコタロウズ

ザコタロウズ2

お友達が増えてよかったわね。

ところで、我が家のぼっちゃんは?

小鉄おひょ
小鉄正面

小鉄、ワンプロ部部長のペネちゃんによる、入部審査を受けております。

ペネちゃん小鉄くろちゃん身体検査

ペネちゃんによると、審査結果は後日だそうです。
クロくんもはりきって、ワンプロ部へGO!

そしてみなさんは、後半へGO!




後半最初のお友達は、みなさんお馴染みのペネちゃん
この日はペネママさんお手製のオレンジのドット柄のロンパースで登場です。
よく似合ってるわよ。

ペネチャン正面

美しい横顔も撮れました。

ぺねちゃん横顔

小鉄のマブだち、りく君を忘れてはいけません。

りくくん正面

う~ん、今日も笑顔がキマッてるわよ!
りく君ペネちゃんと一緒に小太郎くんをワンプロ部に誘っていますが、
小太郎くん、ちょっと引き気味。

ペネりく小太郎

小鉄のお目付け役、チロルちゃんも遊びにきました。
撫で撫でさせてくれて、ありがとう。

チロルちゃん正面

そして、微笑ましいツーショットが撮れました。

チーコテ後姿

えっ?いつも小鉄はチロルちゃんの半径1メートル以内には入れてもらえないのに、
なかよく並んでいるではありませんか!!
ルナコテパパもママも驚きと喜びでシャッターを押しました。が、2頭の視線の先は
2人とも確認していませんでした。あー、ヘタこいた~。
それにしても、何を見ていたんだろう・・・


ジャックラッセルテリアのウルルンちゃんも、ルナコテママのところで給水。
みんな、のどが渇いたら、ルナコテママのところにいらっしゃい!

ウルルンちゃん正面

正面のお顔が撮れませんでしたが、タロウくんも小鉄と遊んでくれました。

タロサン小鉄

たろさん小鉄2

あら?ウチのお嬢さんの画像がないわっ!(^_^;)

ルナやっほー

ルナコテパパに抱っこして、パチリ。

ルナフードかぶる


抱っこと言えば、抱っこ星人の小鉄、もんちゃんままさんに抱っこしていただきました。

小鉄モンチャンママに抱っこ

小鉄ったら、もんちゃんままさんの肩に頭をのせて、でれっとしています。
あわよくば、もんちゃんままさんか、グーママさん家のコになろうとしてる。。。


暗くなるのが、早くなりましたね。

夕焼け

コテ疲れた

小鉄もバテたことだし、お家に帰りますか。。。


帰り際、グーママさんが、ルナにお誕生日プレゼントをくださいました。

グーママさんからのプレゼント

ワンちゃん用の鍋ですよ!原材料には大根、白菜、鶏だんご、人参、ごぼう、焼き豆腐・・・って
人間用の鍋の具材が入ってるんです。びっくり。レンジであたためて、与えるそうです。
寒くなってきて、ルナコテパパとママも鍋が恋しくなってきたので、私たちが鍋をするときに
ルナコテに半分ずつあげようと思っています。

小鉄には、「小鉄くんの!」とシールを貼って、ボーロをくださいました。
このボーロも、ルナコテとも、カリカリ美味しそうな音をたてて
食べていました。「やめられない♪止まらない♪」くらい美味しかったようです。
とても好評なので、「ごほうび」として使わせていただきます。
グーママさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
この日もいいお写真いっぱいだ~~~!!
正面撮れなかったって流れかと思いきや、ちゃんと撮れてる♪

ルナちゃんとたびのラブラブは見たことあるんだけど、
コテとたびは珍しい~~♪うれし~~♪
また、チューするかな?今度は私も撮りたい!!
2011-11-15 火 10:45:22 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
たびちゃん、ルナには近づいてきてくれてたんだけど、
小鉄の方から近づいて、「遊んで!」と言っても、見事なくらい
眼中から外していたので、このショットは貴重だっ!と
両親、もろ手を挙げて喜んでおります。
これを機に小鉄も相手にしていただければ・・・と思っています。

最近、あまりたびちゃんとの絡みがなかったけど、
これからまた、ルナコテと仲良くしてね。
2011-11-15 火 14:15:24 | URL | ルナコテママ [編集]
『こっち向いてー』の写真は難しいけど、いい写真がいっぱいですね♪
グーがママとひっぱりっこしてるとこ… ペネちゃんちにも撮られちゃって・・・ だだっこみたいですよねーー^m^

ウケ狙いのお鍋だったんですが、きれいに撮られてしまって はずかしいデス・・・^_^;
2011-11-15 火 22:11:53 | URL | グーママ [編集]
グーママ様へ
プレゼントありがとうございます。
鍋、ほとんど人間と同じ材料が入っていて、びっくりしました。
寒くなってきたので、今週末、パパとママが鍋をするときに
ルナコテに与えます。
ボーロも、ルナコテとも大好きなので、ごほうびとして使わせていただくことにしました。
ありがとうございます。
2011-11-15 火 23:54:33 | URL | ルナコテママ [編集]
正面写真!上手いっ!☆
やっぱり、ワンプロ部への誘いに小太郎くんは引き気味でしたよね^^;
ってか、みんな引き気味!(笑)
激しすぎるからなぁ~。
小鉄くんが、チロルちゃんと並んだ写真だ!めずらしい~。
ルナちゃんのフード被った姿もかわいかったです♪
2011-11-16 水 23:52:45 | URL | ペネママ [編集]
ペネママ様へ
ペネママさんはチーちゃんと小鉄の経緯をご存じだから、
チーちゃんと小鉄が並んだ写真はびっくりしたでしょ?
私もびっくりしました。チーちゃんの心に変化が現れたかな?

小太郎くん、ドッグランデビューしたばかりなのに、自らお友達を
作りにいって、がんばってますよね。
ワンプロ部に入部する日も間近ですよ。
2011-11-17 木 01:40:58 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

